ATH-W5000
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-W5000
現行モデルSONY/PHA-3同様、出音一級ですが、Designが今ひとつの為(木目が辛気臭いょ)次期モデルを首を長くして待っていたのだが、一向に登場せず…
現在4極のHPは、50ANV君の漆プラグはブッタ切れない故…ATH-A2000X改のみで…少々寂しいかぎり…なので
AHD-7200・ATH-W5000・ATH-A2000Z・MDR-Z1Rを眺めてきた…
オーテクの2つは、2000Zが圧倒的に新しく且つ振動板も新調しているにもかかわらず…W5000が圧勝でしたね!
SONYのZ1Rは、とてもいい眺め且つ装着感に、思わずポチりそうでしたが…
個人的にDesignが5000/PHA-3以上に残念…しかしSONYょ何時まで鈍臭続けんの?
ぶっちゃけ…Hpa購入予算が大分余ったから、マトモなDesignだったら購入しましたょ…ホント残念(°_°)
結局Design少し妥協して…お馴染みW5000を購入agingが済み次第4極化^_−☆ですねぇ
因みに価格はガンバっていただきました。
支払い \83,873-(税込)
ポイント13%:10904p
書込番号:20911737
1点
実質41%offですね。
思いのほか暴れは少ないので…aging早めに上がる感じだな(^ ^)まぁ高級機は、たいがい早い(経験則)
で…何気に専用ケースいいねぇ^_−☆ANV君もコレのがよかったなぁー残念(°_°)
書込番号:20912515
0点
今年の秋辺りに、木のヘッドホンで記念モデルが出る!
と期待している人は少なくないかと思います(^^)
書込番号:20913530 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も出る可能性は高いと思いますょ2000Z系振動板とケーブル交換可能なタイプ?
木目と塗装を改善してくれたら、とても嬉しい(^ ^)
次期モデルは、当然、現行を超えてくるでしょうね!
但し価格upがどの程度になるか?とても気になるな
現行価格ほぼ据え置きだったら…最高ですねぇ〜^_−☆
書込番号:20914146
0点
あぁゴメン!記念モデルでしたか…50周年W3000anv は確か2000台限定だったかな?
コノ時は予約購入して定価購入しましたが…結局直ぐには完売せず、そこそこ値引き販売してましたょ
また完売後少し経過すると逆に中古が定価より高騰してましたね。
まぁ記念モデル…購入予定の人は慌てず騒がず…値引きを待てが得策(^o^)/
書込番号:20914196
0点
インシューレータもツボの1つだと思いますよ
書込番号:20918682 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ツボを押さえて健康促進!
これ納得
でも自前のヘッドホンを見せても意味がないと思うよ
書込番号:20918751 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私的には
その自慢のオーテクのヘッドホンをぶりぶりと鳴らせるヘッドホンアンプを紹介して欲しいところです
ヘッドホンとヘッドホンアンプは一心同体な存在だと思いますからね
書込番号:20918768 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そもそも話で
40Ωのヘッドホンはシングルエンドでバッチリ鳴らせるものなんですかね
そこが疑問です
ツボを押さえて健康促進ですよ
書込番号:20918788 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレのお題目読んだ?
4極で鳴らせる環境一段落で…W5000ポチったんだけどねぇ?
大丈夫?(^ ^)
書込番号:20918792
0点
どんなバランスアンプを使っているのかな?と思いましてね
これを引き出す為の伏線ですよ
書込番号:20918811 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あ脳〜
結局Design少し妥協して…お馴染みW5000を購入agingが済み次第4極化^_−☆ですねぇ
書込番号:20918815
0点
もしかPHA-3ならそんなもんかな、という事で終わります
書込番号:20918821 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
とりあえず
あんたがどらちゃんでさんでは無い事がわかって良かったですよ
書込番号:20918835 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20868076/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20866799/#tab
まぁソノー頑張ってね〜(^o^)/
書込番号:20918856
0点
偽物のどらちゃんでさん
頑張ってねー
書込番号:20918896 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうそう…自宅のsystemと比較すると少し貧弱な試聴環境でしたが…3極どうしでは、2000Zに圧勝だったW5000…
3極agingもボチボチですが既に4極A2000X改を圧倒してますょ(^o^)/いやはや4極時ノA2000X改ヲ超える整然と並ぶ天国フルオケが目に浮かぶ^_−☆楽しみ楽しみ(^O^)
まぁソノー土台が確りしてれば…オケ整然と並びますょ(^ ^)不満があるヲ方は…残念ですがsystemが足らんのょ眺めたければ…作らんとね!
書込番号:20920944
0点
>snoopy1989さん
ナイスが0だと寂しいので1つあげます
これからも頑張ってください
書込番号:20924945 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まぁソノー
同環境の3極/4極…鳴るモノのクラス違いがアルとは言え…
W50003極でも…system確りしているから…眺められるんですょ
視えるsystem故:私…カメレオン米wにならず… 一貫性があるんのょ^_−☆
お判りかな?RIAA耳爺さん(°_°)
因みに4極ノA2000X改眺め…半端ないですから(^ ^)悔しいだろうけどねー
で…ツボが視えてないから…押さえ込み1本取れないねぇ(°_°)いやはやホント大変だぁー出口が視えないってw
書込番号:20925657
1点
>snoopy1989さん
バランス化した感想に期待してますよ
どうも合流地点で3線になっているようですが
やりがいはありますね
書込番号:20928134 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あ脳〜
『ATH-A2000X改の4極化(^o^)』のスレ見てないの?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000819293/SortID=20870515/#tab
そー分解せずにL/R//l-G/r-Gの見分け方?
あのねぇG共通だと…どちらのG(黒ケーブル)でも導通するけど…、一方のみ導通だから…残念ながら爺が期待しているG共通じゃないのょ^_−☆
スレみりゃGプラグまで独立って判るんだけどねぇ?(°_°)
だから…知識も無いクセに首突っ込む〜またヤケドw
まぁ面白いからいいけどねぇ(^o^)/
で…RIAA耳爺さんにつけるクスリなし^_−☆で消化
書込番号:20928203
1点
こんな簡単な事を見落としているのかい?
書込番号:20928237 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
知らんがな…彼は単に知識が無いからネットの情報で判断したんでしょ?
…実際分解せんでもチェック可能なんだょ…(^ ^)
で…A2000XはプラグまでG独立は確実なんだなぁ^_−☆
ネットの情報鵜呑みしてもねぇ(°_°)
書込番号:20928257
0点
このスレってW5000についてだろうが
書込番号:20928269 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あのねぇ2000が独立で5000が共通w
ゴメン!ネット鵜呑みにする必要皆無だから(^ ^)
書込番号:20928284
0点
W5000はSaiahkuさんの過去スレにあるように、4芯線だがY字の所でグランドが合流していたような気がする。
記憶が曖昧ですが。
書込番号:20928777 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
了解、メーカーに確認して、共通でしたら、最良な対処を模索します。
てっきり…またチャチャ入れてきたと思ってたので、共通だったら爺には失敬しました。
書込番号:20929105
0点
遅くなりましたが…下記の通り、テクニカサポートより回答いただきました。
『ATH-W5000』は、ATH-A2000Zと同様、左右独立アース線(4芯)構造となります。
やはり…同様でしたょ(^ ^)
書込番号:20980173
2点
いやはや…私がG共通ヲ鵜呑みにする…頓珍漢だったら…ヲ池にハマってサー大変でしたねぇ?
分岐点上部ヲcutして…4pin miniXLRメール&フィメールでバランス化するトコだったょ…ホント…ヤバイょヤバイょ…(゚o゚;;あったカモw
…爺に限らずw訳わからん話には…呉々も気ヲつけて下さいね!(^ ^)
書込番号:20983461
1点
信じるも信じないもクソもない話だが
プラグの根本付近で切ってみれば簡単にわかる事だよ
脳ミソを使いましょう
書込番号:20983597 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そりゃソーダ…ハナから爺の戯言に耳ヲカスのは…頓珍漢だからねぇ(°_°)
まぁスレ汚し…粗相爺だからねぇ^_−☆致し方無い脳〜(^^;;
書込番号:20983607
1点
…爺に限らずw訳わからん話には…呉々も気ヲつけて下さいね!(^ ^)
書込番号:20983613
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オーディオテクニカ > ATH-W5000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/05/17 19:57:38 | |
| 3 | 2017/06/01 15:32:11 | |
| 35 | 2017/06/21 3:06:47 | |
| 5 | 2017/01/31 20:14:47 | |
| 0 | 2014/04/29 9:27:05 | |
| 2 | 2014/04/05 18:18:05 | |
| 3 | 2014/02/03 9:47:10 | |
| 18 | 2013/11/08 0:58:40 | |
| 0 | 2013/02/20 20:26:42 | |
| 6 | 2013/02/04 14:59:11 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)











