『ESW9とA900で迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-ESW9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-ESW9の価格比較
  • ATH-ESW9のスペック・仕様
  • ATH-ESW9のレビュー
  • ATH-ESW9のクチコミ
  • ATH-ESW9の画像・動画
  • ATH-ESW9のピックアップリスト
  • ATH-ESW9のオークション

ATH-ESW9オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月19日

  • ATH-ESW9の価格比較
  • ATH-ESW9のスペック・仕様
  • ATH-ESW9のレビュー
  • ATH-ESW9のクチコミ
  • ATH-ESW9の画像・動画
  • ATH-ESW9のピックアップリスト
  • ATH-ESW9のオークション


「ATH-ESW9」のクチコミ掲示板に
ATH-ESW9を新規書き込みATH-ESW9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ESW9とA900で迷っています

2011/08/12 08:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-ESW9

A900はなんとか視聴できますが、ESW9はできません。

用途は主にスマホなどに直で繋げて散歩や電車中で使います。一応家でアニメなどでも使いますがこれはそんなには気にしません。
聞く曲の幅はかなり広いですが敢えて例を出すなら
宇多田やバンチキ、ポルノ、YUI、レッチリ、ジェイムス・ブラント、ピアノソロかもです
今はES55を使っていて中高音はとても良いのですが低音がやはり気に入りません。

A900を外で使うのはちょっととは思うんですが、やはり音質を重視したいです。
ES55の中高音の質を保ちつつ低音の迫力もあればまぁベストです。
因みにES7は籠ってしまってダメでした。WS70も

音質以外はあまり気にしないです。
他に良いものがあれば教えてください。
予算は2万くらいですが、「これを買うくらいなら、もう少し出してこっちが良い」というものがあればもすこし頑張ります。

私の用途でそれぞれの比較を教えて頂けると幸いです。(またポタアン使用など解決作とかあれば最高!)

長々と偉そうに注文も多くてすいません。
どなたか返答をお待ちしています。

書込番号:13364355

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/08/12 08:35(1年以上前)

外で使うこと前提でしたらESW9ですね。

A900だとさすがにサイズ的にきついしコード長いしプラの部分が不意に壊れる可能性もなくはないと思う。

少しがんばってES10や高いけどZ1000なんかもベタだけど候補としてはいいと思う。

iPhoneとかだったらとりあえずAT-PHA31iあたりを噛まして見るという手もなくはない。

書込番号:13364388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/08/12 08:51(1年以上前)

Z1000は流石に厳しいです。

ES10とESW9はスマホ直だとどう変わってきますか?

書込番号:13364428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/08/12 08:53(1年以上前)

またES55と比べてどうですか?お願いします

書込番号:13364432

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 ATH-ESW9の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/08/12 11:21(1年以上前)

ES10はDAP直差しだと巧く鳴りませんよ。
ESW9で良いと思います。

書込番号:13364869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:27件

2011/08/12 11:51(1年以上前)

ATH-RE70なんてどうでしょう?

書込番号:13364947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/08/12 12:32(1年以上前)

ES10はポタアンはを使ってもぁまり良くならないでしょうか?

ATH-RE70は5000円くらいのあれですか?
音質とかどうですかね?

書込番号:13365049

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 ATH-ESW9の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/08/12 13:41(1年以上前)

ES10はポタアンでアシストしてやれば巧く鳴らすことが出来ます。
ただ、ポタアンの導入を考えるならヘッドホンとアンプを合わせて予算を4〜5万はみないときついです。あと、スマホだとラインアウトが出来ないのであまり意味ないです。逆に音が劣化します。

スマホで鳴らすのでしたらESW9で良いと思います。中低音寄りのサウンドですが高音がしっかり出ますしお勧めです。巧く鳴らせないES10よりも満足度は高くなると思います。

書込番号:13365269

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/08/12 14:14(1年以上前)

esw9の高音はes55と比べてどぅですか?
低音とか全体的な音質も「買い換えて良かった」って感動するくらい違いますかね?
少しボーカルとか少し籠もってる感があるって聞いたのでちょっと心配で

あとラインアウトってなんですか?

書込番号:13365346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 ATH-ESW9の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/08/12 14:25(1年以上前)

ES55との比較でしたらツーランクほど音が良くなるので感動ものだと思いますよ。

高音の解像感、低音の質、どれをとってもESW9の方が良いです。ただ、こもりというか木の響きみたいなものはESW9にはあります。それでもES55と比べればこもりも少ないです。
これはもうキャラとしか言えないのかな。

ところで、ラインアウトとは内蔵アンプをスルーする出力のことです。内蔵アンプをスルーすることで、高音質が狙えるということです。

書込番号:13365368

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2011/08/12 15:19(1年以上前)

成る程ですね!
わかりやすい回答をぁりがとうございます。
1ヶ月近く悩んでいたのにもぅなんの迷いもなくesw9に決めることが出来ました!

ホントどぅもです

書込番号:13365497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/08/12 15:22(1年以上前)

わかりやすい説明ありがとぅございました!

書込番号:13365505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-ESW9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まったく音が出ない場合 5 2014/10/24 13:19:36
ハウジングの削り込み 3 2013/04/07 12:50:14
中身は同じなのかな… 0 2013/03/18 0:12:58
ESW9のリケーブルに挑戦します 6 2013/04/07 1:48:17
異種格闘技戦、みたいな?(※イヤフォンとの比較レポ) 3 2013/02/13 19:22:05
あれ? 0 2012/10/31 23:33:19
今更でしょうか? 12 2012/04/29 11:45:42
購入しようか迷っております。 7 2011/11/05 14:13:01
どなたか教えてください(泣) 2 2011/10/29 12:39:14
リケーブル 0 2011/09/24 0:55:21

「オーディオテクニカ > ATH-ESW9」のクチコミを見る(全 621件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-ESW9
オーディオテクニカ

ATH-ESW9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月19日

ATH-ESW9をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング