『とうとう 手にいれました』のクチコミ掲示板

2007年12月 7日 発売

ATH-A900Ti

専用設計の口径53mmドライバーユニットを搭載した密閉ダイナミック型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-A900Tiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-A900Tiの価格比較
  • ATH-A900Tiのスペック・仕様
  • ATH-A900Tiのレビュー
  • ATH-A900Tiのクチコミ
  • ATH-A900Tiの画像・動画
  • ATH-A900Tiのピックアップリスト
  • ATH-A900Tiのオークション

ATH-A900Tiオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 7日

  • ATH-A900Tiの価格比較
  • ATH-A900Tiのスペック・仕様
  • ATH-A900Tiのレビュー
  • ATH-A900Tiのクチコミ
  • ATH-A900Tiの画像・動画
  • ATH-A900Tiのピックアップリスト
  • ATH-A900Tiのオークション


「ATH-A900Ti」のクチコミ掲示板に
ATH-A900Tiを新規書き込みATH-A900Tiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

とうとう 手にいれました

2008/01/22 21:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-A900Ti

スレ主 zuuakuさん
クチコミ投稿数:8件

ヨドDシカメラで 35000円にポイント10%で 買いました たちまち スゲーね 音楽聞くのが 楽しくなるね

書込番号:7280268

ナイスクチコミ!1


返信する
PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2008/01/22 22:20(1年以上前)

ヨドバシ.comではないようですね。
どの店ですか?

書込番号:7280562

ナイスクチコミ!0


スレ主 zuuakuさん
クチコミ投稿数:8件

2008/01/22 22:24(1年以上前)

仲のいい店員さんに  今 私 入院してまして お見舞値段にしてとお願いした 特別価格でした

書込番号:7280582

ナイスクチコミ!1


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2008/01/22 23:43(1年以上前)

で、ありますか、...
ヨドバシの社員価格なのでしょうかねぇ。
そこまでは、値切ることが出来るのかなぁ。
自分は、値切るのが下手なので、無理だろうけど。

書込番号:7281125

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件 ATH-A900TiのオーナーATH-A900Tiの満足度4

2008/01/23 00:44(1年以上前)

関係者に知り合いが居れば,安く購入出来る場合が在りますね。
安く購入が可能ならば,購入して貰いましょうです。
因みに,過去に聞いたテクニカの社員販売価格は,四割引だそうです。
大体,テクニカの店頭価格は二割引きでしょうから,更に買い得なです。

書込番号:7281471

ナイスクチコミ!0


darkBBさん
クチコミ投稿数:149件

2008/01/23 00:51(1年以上前)

>35000円にポイント10%

羨ましい値段ですね。
私は今月末に給料が入るので、DENONのプレーヤーと一緒に買おうと思っています。

ダイナ5555などで試聴ができたとしても、ヨドバシなどよりは多少値段が高いのでしょうか。
まぁなんだかんだでヨドバシで購入しそうです。

書込番号:7281505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件

2008/01/23 03:19(1年以上前)

ちょっとした情報だけど、真空管とあわせるとかなり楽しいよ。
結構かちっとした感じの鳴りが適度に柔らかくなるから。

書込番号:7281798

ナイスクチコミ!0


スレ主 zuuakuさん
クチコミ投稿数:8件

2008/01/23 08:38(1年以上前)

値切って買うのも 一つの楽しみですよー  無理 ゆわないで頑張ってくださいよ 一言 安くしてって 言って安くなるなら ゆわないと損ですよ

書込番号:7282084

ナイスクチコミ!0


スレ主 zuuakuさん
クチコミ投稿数:8件

2008/01/23 08:44(1年以上前)

4割引きですか いいですねー  今回はポイント込みで それぐらいは いってますが  安く買うコツは ほんとに 仲のいい 店員を作る事ですね

書込番号:7282097

ナイスクチコミ!0


スレ主 zuuakuさん
クチコミ投稿数:8件

2008/01/23 08:49(1年以上前)

デノンですかー  いいですね  最近 ホームオーディオの世界 知らないので 進歩してるんでしょうね ポータブルプレイヤー用にこのヘッドホン買ったので ヘッドホンが泣いてそうです

書込番号:7282105

ナイスクチコミ!0


スレ主 zuuakuさん
クチコミ投稿数:8件

2008/01/23 09:00(1年以上前)

真空管ですか  禁断の世界ですね 家で落ち着いて音楽を聞く暇がないので 夢の世界ですね  凝り性なので わからない世界は こわいです
車のアンプなんですが やはり真空管 あるんですよ 音質はいいですよね
私の車はオーディオ総額  500万ほど かけて 音質 追い込み中です


書込番号:7282125

ナイスクチコミ!0


唯っちさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/24 14:38(1年以上前)

私も逸品館って言うところで買って昨日届いたところなんです。
35,000円でポイントはないですが、ここの最安値よりは安いです。(まだ在庫あると思います。)
知り合いにものすごくいいって言われて衝動的に買ったんですが。
まだエージング中だけどいい音でなりますね、今までのがおもちゃに思えます。
よすぎるのでポータブルだとzuuakuさんが言うようにヘッドフォンが泣いちゃいそうなので
自作でポータブル用のアンプを作ろうかなと思いました。
角型電池で使える自作アンプが乗ってるHPもあるのでzuuakuさんも作ってみてはいかがですか。

書込番号:7287154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2008/01/24 18:40(1年以上前)

唯っちさんzuuakuです 逸品館ですか 昔よく行きました  あそこたまに 訳がわからん特価するときありますよねー ヘッドホンアンプですか 楽しそうですね  作ろうかな 今のプレイヤーは三昔前のSONYのNW-HD1なので 今プレイヤー買うか 悩み中です ケンウッドが綺麗らしいですが 聞いても そうかぁ?て感じでしたし ヘッドホンも元々はAD1000が気に入ってたのですが入院中で 音洩れが凄そうで視聴なしでこのモデル選びました まだそれが正解か わからないので今は暇に任せて音楽 聴きまくってます 皆さん 色々 口コミがありますが プレイヤー やっぱり ケンウッドなんですかね? 私は わからんくせに 音質にのこだわりは凄いあります こんな圧縮音源 聴きたくなかったのですが時代の流れに ながされてしまってます  けど 本当にほしかったんは k271でした

書込番号:7287971

ナイスクチコミ!0


唯っちさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/25 13:53(1年以上前)

このヘッドフォンを勧めてきた人に聞いたところ
ケンウッドの Media Keg HD60GD9 使ってるとのことです
液晶あるのに動画が見れない変わった機種らしいですね。
音はいいと言ってましたが、それでも普段はヘッドフォンアンプと併用とのことです

ファイル形式はロスレスが音はいいのでHDDモデルがよさそうですね
メモリタイプだとほとんど入りません

わたしはNW-S706Fですが今はお金がないのでまずはこれで我慢です。
形状的にはこの形が一番頑丈そうでいいんですよね、薄型は割れそうで怖いです。

書込番号:7291611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-A900Ti」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール? 0 2010/04/14 4:49:21
本日、購入したのですが交換イヤーパットについて教えて下さい。 3 2009/02/28 14:55:57
三本揃った。 5 2009/02/13 23:13:59
未使用品で 3 2008/05/23 8:10:49
ソニーウォークマンで 21 2008/02/13 4:08:43
ヨドバシカメラで 0 2008/01/25 13:00:07
とうとう 手にいれました 13 2008/01/25 13:53:05
質感は。 8 2008/02/21 20:44:02
お取り寄せですが 0 2008/01/02 14:30:55
どちらがいいのでしょうか? 6 2008/01/03 19:36:27

「オーディオテクニカ > ATH-A900Ti」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

ATH-A900Ti
オーディオテクニカ

ATH-A900Ti

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 7日

ATH-A900Tiをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング