『このイヤホンからヘッドホンへ』のクチコミ掲示板

2008年 7月25日 発売

ATH-CKM70

高剛性ステンレスハウジングを備えた密閉型カナル型ヘッドホン。価格は12,600円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,000

タイプ:カナル型 ATH-CKM70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKM70の価格比較
  • ATH-CKM70のスペック・仕様
  • ATH-CKM70のレビュー
  • ATH-CKM70のクチコミ
  • ATH-CKM70の画像・動画
  • ATH-CKM70のピックアップリスト
  • ATH-CKM70のオークション

ATH-CKM70オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • ATH-CKM70の価格比較
  • ATH-CKM70のスペック・仕様
  • ATH-CKM70のレビュー
  • ATH-CKM70のクチコミ
  • ATH-CKM70の画像・動画
  • ATH-CKM70のピックアップリスト
  • ATH-CKM70のオークション


「ATH-CKM70」のクチコミ掲示板に
ATH-CKM70を新規書き込みATH-CKM70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

標準

このイヤホンからヘッドホンへ

2010/04/06 19:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM70

スレ主 ゆーすaさん
クチコミ投稿数:108件

私は今までカナル型が大好きで、カナル型のイヤホンばかり使用して来たのですが、この度オーバーヘッド型のヘッドホンに挑戦してみたいと思ってます。
そこで気になったのがビクターのHP-RX700なのですがCKM70と比べて音質の方はどうでしょうか?
オーバーヘッドとカナルを比べるのは難しいと思いますが、よろしくお願いいたします。

書込番号:11196742

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/04/06 20:26(1年以上前)

CKM70からRX700じゃかなり篭って聴こえると思いますよ。

主さんの聴く環境が?なので何をおすすめすれば良いかがわかりませんですが、、、

書込番号:11196971

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆーすaさん
クチコミ投稿数:108件

2010/04/06 20:41(1年以上前)

毒舌じじいさん、返信ありがとうございます。
私はトランセンドのMP320というMP3プレーヤーでビットレート256くらいで使用しています。
ちなみに予算は1万円くらいまでで、CKM70より臨場感があり、女性ボーカルが突き抜ける感じがいいです。以上のことをプラスしてよろしくお願いします

書込番号:11197062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/04/06 22:21(1年以上前)

あるのかな?
そういった感じってイヤホンの方が有利な気がします
CKM70が、そういったイヤホンの筆頭でもあるのでCK100まで行けば
そのような感じを味わえる気はしますが・・・

書込番号:11197670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/04/07 07:52(1年以上前)

う〜ん
そのままCKM70で聴いたほうが良いかも。
ポータブルでそのようなヘッドフォンとなると、フィアトンの400かな?
いずれにしても万券一枚では厳しいです。

書込番号:11199276

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆーすaさん
クチコミ投稿数:108件

2010/04/07 12:42(1年以上前)

ゆっこんさん、毒舌じじいさん、返信ありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございました。
無理せずこのまま使って行こうと思います。

ついでの用で申し訳ないのですが、質問をもう1つさせて下さい。
全く初歩的な質問なのですが、イヤホンでいう解像度とはどういう意味ですか?すみませんがよろしくお願いします

書込番号:11200017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/04/07 12:54(1年以上前)

このような面白いページがあります。
http://oyaide.com/catalog/latest_news.php?news_id=587

書込番号:11200077

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆーすaさん
クチコミ投稿数:108件

2010/04/07 15:10(1年以上前)

毒舌じじいさん、大変よく解りました。
それを踏まえて最後に質問です。予算1万円程で音場が広く、解像度が高いカナルまたはオーバーヘッドはありますか?低音高音はバランスが良い方が良いです。

欲張りな質問ですが、なるべくでいいのでよろしくお願いします。

書込番号:11200451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/04/07 16:26(1年以上前)

正直1万円だときついかもだね、もう一踏ん張りして一万数千円出せれば多少は何とかなるかも。
イヤホンだとドブルベあたり、ヘッドホンだとゼンのHD555あたりとか出てくるけどね。

書込番号:11200683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/04/07 18:50(1年以上前)

難問ですね。(笑)

カナルはベイヤダイナミクスのDTX100。

さぁ、ヘッドフォンどうしようかな?
パナソニックのDJ1200を聴いてみたら?
ボーカルは悪くないね。低音はパンチに欠けるけど。

書込番号:11201200

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆーすaさん
クチコミ投稿数:108件

2010/04/07 22:48(1年以上前)

お二方きつい質問で申し訳ありませんでした。
ドブルベにはちょうど興味があったので、給料が入り次第チェックしたいと思います。

ふと思ったのですが、CKM70の解像度と音場はどのくらいなのですか?

書込番号:11202591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/04/08 08:01(1年以上前)

CKM70の他の人の評価が気になるならば、価格.comのレビューとクチコミに目を通したほうが良いよ。
何せ自分が持ってるんだから。レビューに書いてある事と自分の印象を照らし合わせれば良いじゃない。
質問はそこから疑問や納得出来ない部分があれば、そこに絞りこんでからやって欲しい。

書込番号:11204041

ナイスクチコミ!2


スレ主 ゆーすaさん
クチコミ投稿数:108件

2010/04/08 22:45(1年以上前)

毒舌じじいさん、確かに毒舌じじいさんの言う通りですね。
甘えすぎでした、すみませんm(__)m

ちゃんと考えた上で質問しますね、解像度、音場の点で、ドブルベとデノンのC710はどちらがよろしいでしょうか?

書込番号:11206909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/04/09 08:31(1年以上前)

ドブルベは横に広がり感があるが奥行きは苦手。
710は横方向は広くないが奥行き感がある。
緻密さは710、温かみはドブルベ

書込番号:11208182

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件 ATH-CKM70の満足度4

2010/04/09 11:46(1年以上前)

CKM70の延長的な音で,オーバータイプで,予算的にからテクニカのM40fsを薦めたかったですが,主さんの鳴らす環境ってポータブル環境なんですね。

RX700を候補に挙げてたのは,某所の影響かな。
で,一連の流れから,イヤホンへ来ちゃって居るのかな。

書込番号:11208628

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆーすaさん
クチコミ投稿数:108件

2010/04/10 21:11(1年以上前)

皆さん色々とありがとうございました。
当初の目的からはそれましたが、C710を購入したいと思います。
ありがとうございました

書込番号:11214937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKM70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品4980円@池袋 3 2011/06/26 22:55:15
ATH-CKM70、生産完了 6 2010/10/08 0:28:39
初めての購入 5 2010/09/18 13:28:11
エージングをしての感想 2 2010/09/14 18:47:56
購入しました! 9 2010/09/10 15:43:33
次期モデルそろそろ? 5 2010/09/08 8:52:28
どちらを買おうか迷っています 1 2010/09/06 7:44:20
ATH-CKS70との比較>女性ボーカル 15 2010/05/21 21:29:18
どちらが良いですか? 3 2010/04/21 14:25:35
このイヤホンからヘッドホンへ 15 2010/04/10 21:11:16

「オーディオテクニカ > ATH-CKM70」のクチコミを見る(全 219件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKM70
オーディオテクニカ

ATH-CKM70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

ATH-CKM70をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング