『購入しました!』のクチコミ掲示板

2008年11月21日 発売

ATH-CK100

トリプル・バランスド・アーマチュアドライバーを搭載したカナル型ヘッドホン。価格は56,700円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥54,000

タイプ:カナル型 ATH-CK100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK100の価格比較
  • ATH-CK100のスペック・仕様
  • ATH-CK100のレビュー
  • ATH-CK100のクチコミ
  • ATH-CK100の画像・動画
  • ATH-CK100のピックアップリスト
  • ATH-CK100のオークション

ATH-CK100オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月21日

  • ATH-CK100の価格比較
  • ATH-CK100のスペック・仕様
  • ATH-CK100のレビュー
  • ATH-CK100のクチコミ
  • ATH-CK100の画像・動画
  • ATH-CK100のピックアップリスト
  • ATH-CK100のオークション


「ATH-CK100」のクチコミ掲示板に
ATH-CK100を新規書き込みATH-CK100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2009/04/11 16:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK100

クチコミ投稿数:19件

皆さんのアドバイスやレビュー、クチコミを参考にさせてもらいCK100に決めることができ

今日やっと届きましたさっそく聞いてみましたが正直まだあまり良くないです

高音はよく出てるけどシャリシャリしてるしボーカルは雰囲気が良いというか

リアルさがあって良いけど篭っているって感じでした

まぁ音が落ち着くのに時間がかかると聞いていたので予想どうりです

でも悪いことばかりじゃなく解像度が高いせいか今まで聞こえなかった

音が聞こえますし一番心配だった低音も前使っていたEX700と比べると

量は少ないのですが思ってたよりは多く気になりませんでした

それに装着感も良く遮音性も高いと思います

今はまだ不満もありますがEX700より気に入っています

それにエージング(慣れ?)でガラっと音が変わるみたいなので楽しみです

もう少し使い込んでみてレビューをしたいと思います皆さん本当にありがとうございました

書込番号:9379076

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2009/04/11 20:06(1年以上前)

CK100は,初期暴れが少々長目です。
最初,サーノイズが低いポジションへ出て来ます。
で,段々と暴れが収まりこなれて来ますと,サーノイズは所定のポジションへ来ますです。

書込番号:9379971

ナイスクチコミ!1


SS人形さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 ATH-CK100のオーナーATH-CK100の満足度5

2009/04/17 06:37(1年以上前)

ゆんらゆんらさん 

ご購入おめでとう御座います。
このイヤフォンはドライバを三つも搭載しているだけあって、慣らし運転をしないと変な音になってしまいます。

適当なCDプレーヤーに差し込んで、曲をリピートしながら三日ほど放置するだけでもだいぶ音は変わります。

書込番号:9405636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/04/17 16:33(1年以上前)

どらチャンでさん、SS人形さん返信遅くなってすみません

60時間くらい鳴らしましたがやっぱりまだ曲によっては篭ったりしますね

合う曲は良い音で聞けるんですけど思っていたよりはよくないです・・・ orz

まぁまだこれぐらいしか鳴らしてないので当然かなと思っていますが

どれくらい鳴らせば本領を発揮できるんでしょうか?

正直僕はそんなにエージングを信じていないんですが

やっぱり数百時間ぐらい鳴らしたものと新品のものじゃ違いますか?

書込番号:9407198

ナイスクチコミ!0


SS人形さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 ATH-CK100のオーナーATH-CK100の満足度5

2009/04/18 13:45(1年以上前)

ゆんらゆんらさん 

私の場合はレビューに書いてあるとおり500時間ほど音楽を流しっぱなしにしました。
気をつけることは、同じジャンルの曲ばかり流さず、かつ多少大きめの音量で流すことです。

エージング(笑)などと言う方も居るかも知れませんが、鳴らし込みはとても大切なことなのできっちり行った方がよろしいでしょう。

書込番号:9411360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/04/26 18:49(1年以上前)

SS人形さん返信ありがとうございます

最近忙しくてなかなか返信をすることができなくて本当に申し訳ありません

500時間も鳴らしましたか他のイヤホンと比べたらかなりかかりますね

僕のはエージングはまだなんですが音量を上げると結構良くなりました

iPodは音量調節がボタンじゃないので細かく調節するのはめんどくさくて

あまりいじったりしないんですが普段自分が聞いてる音量は小さかったみたいです

音量上げるとボーカルもよく聞こえ雰囲気もよく出てます

ここはEX700よりかなり良いですただiPodなのでまだ本領を発揮できないと思うと

凄く残念ですでもこれでも十分良い音なのでこれからのエージングに期待したいです

少し失敗した感がありましたが今満足しています

どらチャンでさん、SS人形さんアドバイスありがとうございました

書込番号:9451878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このイヤホンの今現在の立ち位置は? 11 2012/04/05 8:34:31
どちらが適しているでしょうか? 14 2012/04/05 20:00:29
ブッシュ部分の故障について 3 2011/09/19 20:38:21
低いボーカルが○ 5 2011/05/19 8:08:39
ボーカルがいい 3 2011/05/04 23:01:41
コードがねじれた 5 2011/02/23 0:07:49
キラキラ・・・? 10 2011/02/10 22:12:00
ホワイトノイズ?? 11 2010/12/10 19:06:40
悩んでます・・・。 7 2010/12/06 17:55:12
修理してみました 0 2010/10/13 23:53:33

「オーディオテクニカ > ATH-CK100」のクチコミを見る(全 508件)

この製品の最安価格を見る

ATH-CK100
オーディオテクニカ

ATH-CK100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月21日

ATH-CK100をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング