『地方居住者へ特価情報』のクチコミ掲示板

2006年11月 6日 登録

EP-630

カナル型ヘッドホンEP-630のカラーバリエーション(ブルー)。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 EP-630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EP-630の価格比較
  • EP-630のスペック・仕様
  • EP-630のレビュー
  • EP-630のクチコミ
  • EP-630の画像・動画
  • EP-630のピックアップリスト
  • EP-630のオークション

EP-630CREATIVE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年11月 6日

  • EP-630の価格比較
  • EP-630のスペック・仕様
  • EP-630のレビュー
  • EP-630のクチコミ
  • EP-630の画像・動画
  • EP-630のピックアップリスト
  • EP-630のオークション


「EP-630」のクチコミ掲示板に
EP-630を新規書き込みEP-630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

地方居住者へ特価情報

2008/01/05 11:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > CREATIVE > EP-630

クチコミ投稿数:2件

クリエイティブショップ@楽天市場店で2,080円で売っています。送料525円かかりますが、カードが使えますので計2,605円です。アウトレットとのことですが、昨年末購入したところ何の問題もありませんでした。さっき覘いてみましたら、まだ売り切れ表示はありませんでしたよ。当方ヨドバシ、ビックカメラ等縁のない地域に住んでおりますので、購入する術を知りませんでしたが、同様にこの商品に興味をお持ちの方、覘いてみては?

http://item.rakuten.co.jp/creative-store/c/0000000104/

書込番号:7206061

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/01/12 17:09(1年以上前)

早速こちらで購入しました!
包装も丁寧で商品にも満足です!!
ありがとうございました!!!

書込番号:7237143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/01/13 13:28(1年以上前)

お役に立てて何よりです。
当方、兄弟機のCX300も所有しています。
何度も聞き比べましたが、高音の伸び、低音の締まり具合等、非常にCP高いと思います。
どらチャンでさんの言われるように、CX300検討なら安いこの機種◎です。
遮音性高く、隣の人に気兼ねなく、通勤電車で使用しています。
メーカー直販ショップで、この値段は安いと思いますので、多くの人に知ってほしいです。
通常のHPからではアウトレット価格にはたどり着けません。
楽天市場店のみの価格のようです。Aurvana In-Earも送料別で6,860円で売ってます。(欲しい)

書込番号:7241071

ナイスクチコミ!1


305.号さん
クチコミ投稿数:21件

2008/01/14 02:29(1年以上前)

ポイントを使い大変、安く購入することができました
貴重な情報まことにありがとうございます。

書込番号:7244382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/02/01 08:26(1年以上前)

スーパーラガーさんの書き込みのおかげで安く買えてハッピーです。ありがとうございました。寝返りをうちながら寝るときipodで聞く用に試してみたくて購入しました。音質も十分よくて音のバランスも過不足ない感じで個人的には大満足です。

書込番号:7324316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 EP-630の満足度4

2008/02/10 17:43(1年以上前)

私もこのクチコミを見て、本日申し込みました。
楽天ポイントも使用することができ、大変安く購入することができました。
早く送られてこないかと、今から楽しみです。
貴重な情報、ありがとうございました。

書込番号:7370359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/11 22:09(1年以上前)

これを10月頃、Amazonにて2500円強で買った者ですが
今も確認してきましたが、2682円で売ってました。
Amazonは送料無料ですし、あちらで買ってもいいと思います^^

書込番号:7377487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > EP-630」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良い音しますねー 0 2015/12/15 20:11:10
早めの返信お願いします 2 2011/12/11 12:52:24
音が片寄ってる? 2 2011/09/03 18:51:20
最近EP-630を購入された方に質問です。 6 2011/08/22 0:59:58
L側だけフィットしない 9 2011/08/21 23:08:32
イヤーピースサイズ 3 2011/07/21 12:23:39
ATH-CKM50(旧型)との比較 8 2011/06/27 12:01:17
EP630とEP630TEの音の違いについて 2 2011/05/23 23:37:36
購入半年以上経ったので再レビュー 0 2011/05/15 10:46:01
トリプルフランジイヤピース 4 2011/03/27 4:59:47

「CREATIVE > EP-630」のクチコミを見る(全 377件)

この製品の最安価格を見る

EP-630
CREATIVE

EP-630

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年11月 6日

EP-630をお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング