『うれしくなりますね』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Super.fi 5 Proの価格比較
  • Super.fi 5 Proのスペック・仕様
  • Super.fi 5 Proのレビュー
  • Super.fi 5 Proのクチコミ
  • Super.fi 5 Proの画像・動画
  • Super.fi 5 Proのピックアップリスト
  • Super.fi 5 Proのオークション

Super.fi 5 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月27日

  • Super.fi 5 Proの価格比較
  • Super.fi 5 Proのスペック・仕様
  • Super.fi 5 Proのレビュー
  • Super.fi 5 Proのクチコミ
  • Super.fi 5 Proの画像・動画
  • Super.fi 5 Proのピックアップリスト
  • Super.fi 5 Proのオークション


「Super.fi 5 Pro」のクチコミ掲示板に
Super.fi 5 Proを新規書き込みSuper.fi 5 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

うれしくなりますね

2007/06/23 13:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro

スレ主 ヨシオQさん
クチコミ投稿数:51件 Super.fi 5 ProのオーナーSuper.fi 5 Proの満足度5

昨日5 Pro が帰ってきました。
もっとかかるものと覚悟していたのでうれしい驚きです。
機種交換で対応させて頂きました。との事なので新品と交換してくれたようです。
さっそく視聴しましたが・・・すばらしい!の一言です。低音がほんとに気持ちよく感じますね。
以前の不良品の状態でも、修理中は手持ちのck5で聞いていると物足りなさを感じていました。以前はこれで満足していたのに、やはり楽しさが半減するというか、5 Proがいかに音楽の魅力を高めていたのかが実感できました。
ちなみに、故障箇所の説明などはありませんでしたが、私が視聴した感じでは、以前は左の低音ドライバが鳴っていなかったのではないかと感じました。
今は音量3で満足な低音を感じているのを考えると、半分の低音ドライバで音楽を聴いていたことになります。
そのくらい気づけよ!と自分に言いたくもなりますが、イヤホンを両耳に入れて聞いていると案外両側から低音が出ていると錯覚してしまいました。
とにかくこれで要約私もみなさんと同じ音楽の喜びに浸れそうです。修理前の5 Pro でもエージング後は音がよくなったのを感じたのでこれからが楽しみです。
返信して頂いた方々本当にありがとうございました。大変心強かったです。
最後にちょっとした疑問があるのですが3.5mから3.5mの変換プラグはどのような使い方をするのでしょうか。使ってみたところ音が小さくなるのですが

書込番号:6463911

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2007/06/23 14:47(1年以上前)

ヨシオQさん こんにちは

変換プラグはアッテネーターと思います。

書込番号:6464017

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヨシオQさん
クチコミ投稿数:51件 Super.fi 5 ProのオーナーSuper.fi 5 Proの満足度5

2007/06/23 15:19(1年以上前)

里いもさん早速の返信ありがとうございます。
恥ずかしながらアッテネ−ターの意味が分かりません。
是非教えてください。

書込番号:6464095

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2007/06/23 15:36(1年以上前)

ご覧いただきありがとうございます。

言葉がお分かりならない場合はGoogleで引きましょうね。

減衰器、この場合は固定減衰器(レベルを変えることが出来ない)

例えば一台のアンプから多人数で聞く場合、大きすぎると感じる人は使う。

書込番号:6464128

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヨシオQさん
クチコミ投稿数:51件 Super.fi 5 ProのオーナーSuper.fi 5 Proの満足度5

2007/06/23 15:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうですね。反省します。
ただ、里いもさんの例は初心者の自分にはとても分かり易かったです。
ありがとうございました。

書込番号:6464154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件 Super.fi 5 ProのオーナーSuper.fi 5 Proの満足度5

2007/06/23 20:08(1年以上前)

スレ主さん、こんばんわ。

本当の5pro手に入れられたこと、良かったです。
的確なアドバイス送れず、大変申し訳なく思っています。

私も、心から愛用していますので、どうか存分に楽しんでくれると嬉しいです。

エージングについては、私は2段階位の変化を感じました。
200時間が目安のようですので、その変化も是非お楽しみ下さい。

書込番号:6464871

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヨシオQさん
クチコミ投稿数:51件 Super.fi 5 ProのオーナーSuper.fi 5 Proの満足度5

2007/06/24 03:44(1年以上前)

主題歌募集中さん先日は貴重なアドバイスありがとうございました。
エージングは本当に楽しみにしています。
以前も100時間ほどですが、低音などがクッキリとして明らかに音質が向上したのを感じました。
早くこのイヤホン本来の音を聞いてみたいです。

書込番号:6466483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに 0 2025/01/17 0:13:15
ケーブル無償でGET 3 2015/07/19 6:14:17
出力の違いについて 15 2011/10/30 15:55:37
リケーブル品での音質の違いについて 15 2010/12/18 19:46:47
在庫について 2 2012/06/08 2:51:02
クラック対策品の見分け方 2 2010/11/07 1:26:30
通販サイト 13 2010/09/15 22:54:26
すごいもんです 1 2010/07/21 12:11:24
このイヤホンは? 2 2010/07/18 21:45:56
12,800円なら買い? 4 2010/07/24 12:16:40

「Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro」のクチコミを見る(全 1151件)

この製品の最安価格を見る

Super.fi 5 Pro
Ultimate Ears

Super.fi 5 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月27日

Super.fi 5 Proをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング