『C700との比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 Super.fi 3 Studioのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Super.fi 3 Studioの価格比較
  • Super.fi 3 Studioのスペック・仕様
  • Super.fi 3 Studioのレビュー
  • Super.fi 3 Studioのクチコミ
  • Super.fi 3 Studioの画像・動画
  • Super.fi 3 Studioのピックアップリスト
  • Super.fi 3 Studioのオークション

Super.fi 3 StudioUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月27日

  • Super.fi 3 Studioの価格比較
  • Super.fi 3 Studioのスペック・仕様
  • Super.fi 3 Studioのレビュー
  • Super.fi 3 Studioのクチコミ
  • Super.fi 3 Studioの画像・動画
  • Super.fi 3 Studioのピックアップリスト
  • Super.fi 3 Studioのオークション


「Super.fi 3 Studio」のクチコミ掲示板に
Super.fi 3 Studioを新規書き込みSuper.fi 3 Studioをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

C700との比較

2009/01/23 08:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Super.fi 3 Studio

クチコミ投稿数:2件

この機種とDENONのC700とでどちらを買うか相当悩んでます
特徴を交えながらオススメを教えて下さい

書込番号:8976057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/01/23 10:24(1年以上前)

サカタクさん

最低限の情報が無いと答えようがないですよ。
どういうジャンルの音楽を主に聴くのか、
どういう傾向の音が好みなのか
(例えば低音が締まっているものがいいとか、高音がよく伸びるものとか)

オススメといっても上記の事が分からないと
アドバイスのしようがないと思います。
(もしかするとドラならできるかもw文章が奇怪ですが)

まずそれを書いてください。
それからC700を引き合いに出された理由も分かると
回答がしやすくなるかもしれません。

厳しいようですが、これがマナーではないでしょうか。

※ところで試聴できる環境は近くにないのでしょうか?
それが出来ればここには書かないとおもいますが。

書込番号:8976398

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2009/01/23 13:30(1年以上前)

音の力強さで行ったら,ダイナミック型のC700でしょう。
ゼンの高級ダイナミック型が出て,ダイナミック型の音評判が好くなりつつ在ります。
BA型では出せない,機種に因って低音が多いと言われても,余力の在る音は,中々出難いですね。

で,C700と3stでは,基本的鳴り方スタイルが違うでしょう。
展がり方に違いが出る機種同士です。(3stは,ケーブル極性反転で同じタイプへ)
ボーカルイメージが低い,近い方を望み,展がり空間が窮屈じゃない音も好むなら,C700の方が好いでしょう。
ですが,音量を上げて,顔面を襲って来る風味な,低音が好みじゃ無かったら,違うダイナミック型が好いでしょう。

書込番号:8977025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/23 21:01(1年以上前)

情報が少なくすいません
二つの比較は個人的に興味があり次回の購入の時の参考になればと思いお願いしました
あと試聴環境は皆無です
単体での評価を見る限りどちらも評価がよく試聴できない自分としては比べることがありませんので質問しました
聴く音楽は基本的にロックですが低音だけがバンバン出るようなイヤホンは苦手です
言葉足らずの質問失礼しました
 
>>どらチャンでさん
このようなとても回答しにくい質問に答えて頂きありがとうございました

書込番号:8978593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/24 19:31(1年以上前)

どらチャンでさん 

曖昧な文章はかえって質問者さんを困らせる結果になります
注意しましょう

参考URL
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/av/1213687471/l50

書込番号:8983489

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2009/01/24 19:49(1年以上前)

次回の購入で,時間が在るのなら,もう少し待って見たらです。

モンスターもダイナミック型を出すでしょうし,JAYSもシングルBAタイプを出して来ます。
JAYSのS-JAYSは,d-JAYSと被るシングルです。
カタログくだりで行くと,dと違って低音を出して来そうな感じですょ。

書込番号:8983564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/01/24 20:15(1年以上前)

どらチャンでさん

質問者のサカタクさんは
「この機種とDENONのC700とでどちらを買うか」を
聞いておられます
モンスターやJAYSを勧めるのはいかがなものかと思います

大切な事なのでもう一度書きます

曖昧な文章はかえって質問者さんを困らせる結果になります
注意しましょう

書込番号:8983682

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Super.fi 3 Studio」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10プロより聴きやすいかも。 0 2015/06/14 19:23:26
本国では 14 2010/12/08 21:05:05
ロジクールストア・アウトレット 0 2010/10/23 0:42:28
この現象は…? 8 2009/11/11 8:33:30
断線とスペアケーブルについて 0 2009/07/15 17:56:22
SE115と迷ってます(>_<) 3 2009/06/24 20:47:19
リケーブルしてみました 0 2009/03/24 22:18:33
この製品の保証について 0 2009/03/15 18:13:37
ノイズ音について 6 2009/03/15 16:36:45
C700との比較 6 2009/01/24 20:15:31

「Ultimate Ears > Super.fi 3 Studio」のクチコミを見る(全 334件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Super.fi 3 Studio
Ultimate Ears

Super.fi 3 Studio

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月27日

Super.fi 3 Studioをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング