『この現象は…?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 Super.fi 3 Studioのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Super.fi 3 Studioの価格比較
  • Super.fi 3 Studioのスペック・仕様
  • Super.fi 3 Studioのレビュー
  • Super.fi 3 Studioのクチコミ
  • Super.fi 3 Studioの画像・動画
  • Super.fi 3 Studioのピックアップリスト
  • Super.fi 3 Studioのオークション

Super.fi 3 StudioUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月27日

  • Super.fi 3 Studioの価格比較
  • Super.fi 3 Studioのスペック・仕様
  • Super.fi 3 Studioのレビュー
  • Super.fi 3 Studioのクチコミ
  • Super.fi 3 Studioの画像・動画
  • Super.fi 3 Studioのピックアップリスト
  • Super.fi 3 Studioのオークション


「Super.fi 3 Studio」のクチコミ掲示板に
Super.fi 3 Studioを新規書き込みSuper.fi 3 Studioをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

この現象は…?

2009/07/16 20:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Super.fi 3 Studio

クチコミ投稿数:53件

3スタ買いました。(IE-10の方です)
音質自体は非常に気に入ってます。

ただ、ボーカル(特に女性)が、高く、そして音量が大きくなる部分で(サビに入る部分等)、サ、タ行がシャリつき、音が割れるような感じがあります。

これはエージングで直るのでしょうか?
もしくは、初期不良でしょうか?


それと、こちらの商品はL字プラグだったの思うのですが(実際に店頭に飾られているのはそうでした)、何故か、現物は直線プラグでした。

最近、マイナーチェンジしたんですか?
わかる方、よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:9864150

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2009/07/16 20:40(1年以上前)

女性ボーカルが高いは,音色の音程でしょうか。
其れとも,空間的な高さポジションでしょうか。
大体,こなれるまで音が暴れます。
低音〜高音までまとまり融合感が悪いですから,空間的な高さ雰囲気なら在り得るでしょう。

書込番号:9864177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2009/07/16 20:48(1年以上前)

ありがとうございます

高いというか、とにかくサビに入る音量が上がるところでボーカルが割れるんです。

曲によってはシャリつきもハンパじゃないです。

これはこのイヤホンのエージング前の特徴なんですかね?


プラグについては何かわかりませんか?

書込番号:9864213

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2009/07/16 20:58(1年以上前)

音色でしたか。
音色で割れる報告がよく挙がるのはiPodですが,iPodですか。

プラグの形態は?です。
他のモデルも,製品途中で変わる場合が在りますょ。

書込番号:9864278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2009/07/16 21:02(1年以上前)

ありがとうございます。

はい。iPodです。
でもイコライザは設定してないですよ。

こういうケースは初期不良となるんでしょうか?

書込番号:9864298

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2009/07/16 21:12(1年以上前)

当機の鳴らすのを一旦止めて,取り込みレベルを-10dB程度落とした音源で試して見ると好いかもです。
低くしたソースで発生しなければ,イコライザを掛けなくても限界が速いのでしょう。

書込番号:9864368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2009/07/16 22:29(1年以上前)

ありがとうございます。

−10db落とすというのは音源の音質のことですか?
それとも音量ですか?

無知ですいません

書込番号:9864902

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2009/07/16 22:36(1年以上前)

再生機の音量じゃなく,取り込み音源のレベルを下げて試してみるです。
過去に,GAINを下げるフリーソフトが挙がって居ますので調べて見たらです。
MP3とAAC其々挙がって居ます。

書込番号:9864946

ナイスクチコミ!1


Dyna-udiaさん
クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2009/11/11 08:33(1年以上前)

野球ラーメンさん、こんにちは。

>ボーカル(特に女性)が、高く、そして音量が大きくなる部分で(サビに入る部分等)、サ、タ行がシャリつき、音が割れるような感じがあります。

遅レスですが。本機を所有していますが、購入当初からまったくそういう現象は体験していません。iPodで使用です。ただ購入して数ヶ月で、ご多分に漏れず本体のクラックで交換対応になりましたが(笑)。音質、音色はとても気に入っているだけに残念です。

書込番号:10456887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Super.fi 3 Studio」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10プロより聴きやすいかも。 0 2015/06/14 19:23:26
本国では 14 2010/12/08 21:05:05
ロジクールストア・アウトレット 0 2010/10/23 0:42:28
この現象は…? 8 2009/11/11 8:33:30
断線とスペアケーブルについて 0 2009/07/15 17:56:22
SE115と迷ってます(>_<) 3 2009/06/24 20:47:19
リケーブルしてみました 0 2009/03/24 22:18:33
この製品の保証について 0 2009/03/15 18:13:37
ノイズ音について 6 2009/03/15 16:36:45
C700との比較 6 2009/01/24 20:15:31

「Ultimate Ears > Super.fi 3 Studio」のクチコミを見る(全 334件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Super.fi 3 Studio
Ultimate Ears

Super.fi 3 Studio

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月27日

Super.fi 3 Studioをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング