『10proの保証内容とステップアップイヤホン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

『10proの保証内容とステップアップイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

10proの保証内容とステップアップイヤホン

2014/01/28 10:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

クチコミ投稿数:37件

10proのRチャンネルが折れました
何の前触れもなく耳から外すときにポロッと、、、泣
みなさん気をつけて

自分は10proをギリギリ1年使っておらずロジクールに電話したところ保証がきくことになりました
(10proの箱には2年保証となってますがUEがロジクールの子会社になってから1年保証にかわったそうです 自分の場合どっちにしろ1年使ってないのでラッキー?でした)



ここからが本題です
10proの保証内容が

・UE6000と交換
・UE4000またはUE600viとロジクールオンラインストア40%引きクーポン
・返金(自分の場合1万5000円)

10proだってフラッグシップモデルなんだからUE900と交換でもええじゃないか!って言いたくなるところですが1万円台で10pro買った自分が言えることではとてもありませんね、、
1万5000円返金してもらい他のイヤホンを買うのが1番賢いと思うのですがどうでしょう?
そして新しいイヤホンを買うとしたら何がいいでしょう?

イヤホンの傾向としては
予算 3万程度
特徴 音漏れしない、遮音性が高い、楽器が元気よく鳴るスピード感ある?イヤホンです
10proより少し多く低音が出て10proよりボーカルが少し前に出てきてるそんなイヤホンが欲しいです
伝わればいいのですが
不明な点があればどんどん質問してください
よろしくおねがいします。

書込番号:17122668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/01/28 11:16(1年以上前)

>1万5000円返金してもらい他のイヤホンを買うのが1番賢いと思うのですがどうでしょう?

他のUEの製品に特に思い入れがないならこれが一番でしょうね。私もこれを選びます。

>予算 3万程度
>特徴 音漏れしない、遮音性が高い、楽器が元気よく鳴るスピード感ある?イヤホンです
>10proより少し多く低音が出て10proよりボーカルが少し前に出てきてるそんなイヤホンが欲しいです

遮音性は10proに若干劣りますが、DN-1000がその他をクリアしていると思います。
特に高解像度とボーカルのハリはとても気持ち良いです。
但し、音場はあまり広くありません。
これがボーカルの近さに関与しているともいえますが。

書込番号:17122754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/01/28 12:08(1年以上前)

ロジクールの対応ですが、個人的には返金が妥当かなあと。
UE6000欲しいとかなら別ですが。

マルチBAで選ぶならIM03辺りが希望に近いかなあと思います。
CK100proも良いかと思いますが、保証考えるとちょっとオススメしにくいですかね。

書込番号:17122882 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2014/01/28 16:17(1年以上前)

自分もUE6000を買いたいと思っていたのではない限り返金がいいかと思います。

10proからのステップアップではやっぱり流行りのハイブリットが良いと思います。

とりあえず…さん推薦のDN-1000やXBA-H3、eme audioのH-100もしくは予算が許すなら200あたりがパンチがあってよいと思いますよ。

全て10proより低い帯域を鳴らしますし、なおかつ明瞭感もあるので音場作りで個性は違いますがボーカルもくっきりしやすいです。(H-100はちょっと奥まって聴こえるかもしれませんが10proよりは鮮明だと思います)

個人的には10proよりも遮音性が高くはないと思いますが全て実用レベルだと思います。

書込番号:17123536 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2014/01/28 19:59(1年以上前)

とりあえず…さん、丸椅子さん、A.ワンダさん、みなさんコメントありがとうございます。
10proは返金対応にします

DN-1000やCK100proやXBA-H3は気になっていましたがeme audioは初耳です
DN-1000(TopSound Electronics)も最近知ったばかりでどうしてもこの二つには手が出ません
ハイブリッドにはとても興味があるんですが如何せん田舎住みなもので試聴したことが一切ありません
XBA-H3はレビューなどを見ているととても好評価でぐんぐん売れ行きが伸びていてびっくりです
実際はどうなのでしょうか、XBA-40を試聴したことがあるのですが低音ボワボワで曇っていて落ち着きのない音?に感じました 合わなかったです
XBA-H3もXBA-40に似た傾向のイヤホンなのでしょうか

個人的に気になっていたのが
SE535LTD(デザインがかっこよくフラッグシップ)
UE900(かまぼこといわれているが10proの後継)
W40(W4Rとどのくらい違うのか)
UMPRO30
100PRO(凄まじい高音を鳴らしてくれるらしいが低音は?)
です(最初のに書き込んでおくべきでしたね^^;

うーむ、一番気になっているのはSE535LTDですが音の傾向はどうなんでしょう
ノリノリなテンションにさせてくれるような音を鳴らせてくれるのでしょうか
最近はSHUREはにわかだとかSE535LTDがいいって言ってるやつは初めて買った高いイヤホンがSE535LTDだったからそう言ってるだけだとか
そんなクチコミを多々見かけて萎えてしまいました
実際どうなんでしょうか
文面酷いですがよろしくお願いします

書込番号:17124275

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/01/28 20:08(1年以上前)

535ltdは悪くはないんですけど…元気よくでは無いのと10pro使われている方だと閉塞感あるかもです。

UE900はカマボコというかフラットというか…面白味は少なく感じました。

W40はW4より低音の厚みが増してより濃厚、ふっくらな感じを受けました。

UM30proは個人的に最近聞いたマルチBAではバランスも空間もベスト、でもスピード感とは違うかな、と思い上げませんでした。

100proは確かにちょっと高域のキツさはありますが、低音も深くはないにしろ10pro使われていれば不満がないアタック感でスピード感も◎
IM03は100proのキツさを削って上品に仕上げた感じを受けました。

書込番号:17124310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


2833さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/28 21:10(1年以上前)

こんばんは。
思い切って!リモールドしては?音は変わりますが!
悪い音ではないですよ!僕も持ってますが
低音も出て!カスタムだからヴォーカルも近くなりますし!!
どうしてもユニバーサルが良いって言うなら話しはべつですが。

せっかくの10PROがもったいない気がして……

書込番号:17124641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/01/28 21:28(1年以上前)

上げておられる中ではH3が良いかと思います。
低音は包み込む感覚で引き締まった感じとは違います。
中高域の解像度もまずまずですね。
音場は割と広いです。
XBA40とは特に低音がですが、かなり違う傾向ですね。

(くどいと怒られそうですが)低音の質はお好み次第として、個人的には音場以外DN-1000の方が優れているように思いますけれどもね。
H3よりかなり安いですし。

書込番号:17124730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2014/01/28 22:07(1年以上前)

たしかにXBA-H3の評価でわかれる所は低域です…。
多すぎる、ボーカルと被るという人もいますね。それでも10proより全体的にスペックアップしてると思います。10proでは感じられない奥行き感もありますし。

気になる候補の中では100proがイメージに近いのかなとも思います。ただ売ってる所もありますが終売してますし故障したら10proの二の舞かなとも思ってしまいますが…

書込番号:17124948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2014/01/28 23:58(1年以上前)

丸椅子さん、とりあえず…さん、A.ワンダさん、またまたコメントありがとうございます
そして2833さんもコメントありがとうございます
たくさんのコメントほんとに嬉しいです

実はリモールド前提で10pro買ったんですよね
自分田舎の学生をやっておりまして上京した時に某イヤホン専門店でリモールドする予定だったのですがこんなに早く壊れてしまうとは、、、、、
わざわざ東京や大阪にリモールドをしに行けるお金なんてないので必然的にリモールドするという選択肢は外れました

100PRO
W40
UMPRO30
のどれかが自分にあっている気がします
それとIM03も気になりました
DN-1000は安くてハイブリッドなので一番気になるイヤホンなのですがどうやらケーブル着脱ができないようですね
10proを1年間に2度も断線させてしまっているので着脱不能モデルはNGですね とっても残念
XBA-H3はなんだか後悔しそうだなーwさっきたまたま地元の電器屋でXBA-H1があって試聴してみたのですがだめです
XBA-40ほど酷い(自分には合わない)とは感じませんでしたがこれで1万以上するの?って思ってしまいました(XBA好きの方ごめんなさい)
隣にあったCKM99の方が断然好みでした

IM03はどうなのでしょうか
調べてみると100PROの後継だとか
100PROと大差ないのなら100PROをポチるのですがどうでしょう
IM04も気になります
100PROの生産は完了していますが保証の方はどうなっているのでしょうか

また文面酷いですね よろしくお願いいたします。

書込番号:17125606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2014/01/29 00:10(1年以上前)

100PROと大差ないなら100PROポチるって変ですね IM03に訂正しますすいません

書込番号:17125661

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/01/29 00:18(1年以上前)

XBA-H3は遮音性が良くない部類ではあるので選択肢に入らないかなと、

CK100proに関してはオーディオテクニカなら消耗品の類いは暫くあると思いますが、壊れた際は今回同様に代替品(IM03辺り?)となる可能性はあります。

IMシリーズはCK100proでコネクター周りの不具合が多かったためコネクター変えて初期不良抑えに行ってますし、
本日発表されていましたが、IMシリーズの純正リケーブルは余り高くない事もありますので、
今買うなら値段以外の要素ではIM03の方をオススメします。

書込番号:17125689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2014/01/29 00:23(1年以上前)

なるほど
IM04よりもIM03ですか?IM04のインピーダンスなんであんなに低いんだろう、、、

書込番号:17125710

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/01/29 00:30(1年以上前)

IM04はノリやスピード感と仰ってた辺りでIM03よりも微妙な気がしまして。
低域が確り出ている点ではアリとは思いますが。

書込番号:17125732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2014/01/30 06:30(1年以上前)

スピード感があって低域重視ならダイナミック型のほうが好みかもしれませんね。
オーテクのCKM1000あたり量販店で視聴されてみることをお勧めします。
私も、10Pro所持しておりますがなんだかんだ出番はダイナミック型のほうが多いです。
上記CKM1000については私自身、所持したことはありません、店頭視聴での感想ですのであくまで参考程度にお願いします。

書込番号:17130219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2014/02/11 22:21(1年以上前)

みなさんありがとうございます
みなさんにGoodアンサーつけたかったんですが3つまでなんですね 先着でつけました ご了承願います

オーテクのIMに心がグッと惹かれポチろうか迷っていたのですが1営業日で返信すると言っていたロ○クールから2週間経っても返信が来ない!1週間経ったときに確認のメールを送ったのですがなにやら担当部署が込み合ってるとかで返信が遅れるとのことでした。年始ともあって忙しいのか、営業人が少ないのか、なににせよ早く返信がほしいwあーほしいあーあーあー、、、、、、

書込番号:17180100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング