『購入を考えています。』のクチコミ掲示板

2008年 9月中旬 発売

AH-D7000

マイクロファイバー振動板や50mm径ネオジウムマグネットドライバーを備えたヘッドホン。価格は126,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 AH-D7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-D7000の価格比較
  • AH-D7000のスペック・仕様
  • AH-D7000のレビュー
  • AH-D7000のクチコミ
  • AH-D7000の画像・動画
  • AH-D7000のピックアップリスト
  • AH-D7000のオークション

AH-D7000DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月中旬

  • AH-D7000の価格比較
  • AH-D7000のスペック・仕様
  • AH-D7000のレビュー
  • AH-D7000のクチコミ
  • AH-D7000の画像・動画
  • AH-D7000のピックアップリスト
  • AH-D7000のオークション


「AH-D7000」のクチコミ掲示板に
AH-D7000を新規書き込みAH-D7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信22

お気に入りに追加

標準

購入を考えています。

2009/01/05 23:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-D7000

クチコミ投稿数:22件 AH-D7000のオーナーAH-D7000の満足度5

使用環境はDCD−1650AZ→PMA2000U(ともにデノン製)。HPAはP−200かHD−1Lを購入予定。

雑誌や、ここの評判などで知り、自分の考える理想のヘッドホンだと思い、購入したいと思っています。

しかしながら、値段等を考慮すると、この値段で、AKG K701とATH−A2000Xが買えると思うと踏ん切りがつきません(ここの最安値で)。

恐らく、ものすごく満足度の高い製品だとは思います、D7000。

究極のオールラウンドタイプを買うか、オープン型、開放型の秀でたタイプを揃えたほうが良いのか?

つまらない質問ですみません。主に聞くのはジャズ全般6割、ロック4割と言ったところです。



書込番号:8891446

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2009/01/06 18:55(1年以上前)

D7000は持っていませんが、D5000を踏まえての意見として参考になればと。

24フレットさんがよく聴く音楽というのは、いわゆる「オールディーズ」でしょうか。ボクもその手のジャンルが多いのですが、まったりとした雰囲気のD5000がとても気に入っています。たしかにツェッペリンだとかプログレになると刺激感がそがれてしまいますが、逆にブラスバンド系ジャズの空間表現はうまいです。

D5000以外は所持していないので試聴だけに限った感想だと、モデルが上がるにつれて音場が広がっていき、低音が濃い目な感じでした。D2000は全体的にややきれいすぎ、ちょっと緩めなD5000、(個人的にすげー)空間を広く取りながらもD5000より引き締めたD7000。汎用性の高さはD7000ですけど、オールディーズがほとんどなら、値段を考えるとD5000でも満足かな、とボクは買うときに思いました。

K701は聴いたことはないですが、A2000Xは微妙かと。A900よりさらに粗をそいで、すっきりしすぎてしまい、ちょっとつまらないです。もっと時代があとの女性ボーカルはきれいですが、それならKT-K1000の方が好みでした。フラットぎみでストレートに聴けます。ちなみにボクの場合、D5000を補完するものとしてAD1000PRMを新たに買ったしだいです。意外なほどに低音が出ていて、密閉型特有のもやがかった感じが取れ、目論見は的中し、ひとり悦に浸っておりますです(笑)

書込番号:8894649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 AH-D7000のオーナーAH-D7000の満足度5

2009/01/06 19:59(1年以上前)

>サンスイっすよ、やっぱさん
返信ありがとうございます。

K701→ジャズ用 A2000X→ロック用と考えていました。

自分もジャズギターを弾く事から、トリオもの、クインテットもの、などが多いです。
いわゆるスイング系です。こういった用途にはD5000あたりは良さそうですね。(K701あたりも)。

ロックは、いわゆる3大ギタリスト(60〜70年代もの)から最新のものならSUPERFLYあたりまで。

古くて録音状態の悪いソースも、それなりに聞かせてくれ、立ち上がりの良いHPと考えたとき、A2000Xなら良いかなと思いました。

色々、考えた結果、D7000ならロックもジャズも余裕を持って鳴らせるかなと思いました。

田舎の為、視聴出来ませんのですみません。



書込番号:8894881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件 AH-D7000のオーナーAH-D7000の満足度5

2009/01/06 20:54(1年以上前)

AKG K701 と ATH-A2000Xに関していいますが、どちらも試聴はしたことがありますが、
中低域の量感はどちらも、あまり無いです。AH-D5000と7000と比較するとまず、低音や
中低域の量感がK701やATH-A2000Xには乏しいと感じるでしょう。ロックを聴くのであれば
やはり中低域の充実したD-5000やD-7000をおすすめしますが、D-7000を購入されることを
特にお勧めします。最初からフラグシップのD-7000を購入しとけば、後悔しないでしょう。
もう少し値段が下がった頃がD-7000の購入時期ですね。
低音の質感も量感もD-7000が優れています。音場も広いですしね。何でもこなす
オールジャンル型といえばほかのHPにはみられない良さがあります。
やはり試聴すべきですね。試聴すべき店がなければ、購入するお店に相談してメーカーから
デモ機器をお借りしましょう。D-7000以外のヘッドホンだと恐らく低音や中低域に不満が
でるでしょう。

書込番号:8895152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 AH-D7000のオーナーAH-D7000の満足度5

2009/01/06 21:36(1年以上前)

>ah64d apach longbowさん
返信ありがとうございます。

>中低域の量感はどちらも、あまり無いです。
A2000Xは腰高な音場とは聞いていましたが、スピード感があり、立ち上がりが速いと・・。K701は艶があり、スピーカーで聞いてる感じが良いととの事でしたが。

>最初からフラグシップのD-7000を購入しとけば、後悔しないでしょう。

ここが一番納得する部分でもあり、悩むところです。

>やはり試聴すべきですね。

熊本なので、デモ機器借りることはまず不可能です。
購入前提になると思います。(実際に大型家電店に聞きました)。
ほぼ定価に近い価格設定になると思います。

書込番号:8895399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件

2009/01/06 22:15(1年以上前)

D7000はライブっぽい感じの雰囲気が出ますな。そういう意味ではかなりいい感じかと。
ただし、ライブハウスより広いようには感じないところがあり、小箱感は凄い良く出てジャズはかなり楽しいはずですが、オーケストラの大編成でも小箱感で鳴らすので…w
そのセットだとD5000でも低音もかなりパワフルだと思いますけどね。鋭くは来ないのが残念か。

K701は横方向への広さが圧倒的な機種なんで、それがなかなか。まったり系に思わせておいてやや刺激感あるのが楽しいですが、ちと優等生過ぎるところもあるかも。
大体どのジャンルでもビタはまりするって感じではないんですよね。

A2000Xはやや低音の量感が薄く綺麗に繊細な感じに聞かせるのが特徴。
何がスゲーって何でもかんでも綺麗に聞かせるところです。かなりの圧縮音源でも綺麗に鳴らします。元がかなり綺麗に正確性が高く、しかも多少ぶれたぐらいでは嫌味に思わないところがすばらしいかと。
なんでも綺麗に聞かせる恐ろしいヘッドホンではありますが、ただ、困ったことにパンクですら綺麗に聞かせるので、そこをどう思うかなー。まあロックとしてはあまり勧めません、綺麗過ぎ。

とりあえずいじめとしてはSR325iとかGS1000も勧めておきますかなw

SR325iは装着感悪く、やや鮮やかで刺激的です。ある意味一本で済む傾向ではあります。
同クラスな感じにDT990edition2005があってこっちはもうすこしおとなしいですんでだらだら流しててもいけるのがナイス。参考までに。

GS1000はまあ、俺としてはある意味K701上級版みたいに思います。何でもありじゃんコレみたいな。やや刺激的でいながらまったりなんでなんでも聞かせる感じ。低音の量感はやや薄いですがまあ、出すぎってことも少なすぎって感じでもない気はします。比較的レビューしづらい傾向ですかね。
まだ、GS1000を小型パッドでは聞いてませんけど、もうすこし刺激と言うかスネアの跳ね欲しいならRS1かMS-PROですかね。

あー、AD1000PRM勧める方法もあるのかー。
やや中域系ですがクリアさとドラムの実体感が素敵です。ロックは結構コレでも楽しいと思います。

そういえばポータブルでESW10JPN+家用に一つって考える方法も。でもそれだけセットもってらっしゃると移動は車かな?

書込番号:8895684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2009/01/06 23:05(1年以上前)

>ah64d apach longbowさん

ボクも欲しかった・・・もとい欲しいんですよね、実際のとこ。だけどやっぱり価格が価格だけに敷居がちと高くて結局高嶺の花で終わってますorz

HP-DX1000の値動きを見るに80000円くらいで底を打つと思うので、あまり急な値崩れも期待できず、それなら2台買っちゃおうかなみたいな(笑)もちろん一台で極めんとするのにケチをつけるわけではありませんが、トロとステーキを食べかえるようなこともありかなと(もたれそうでこんな食生活はごめんですがぜいたくでしょ?)。

あえてD5000オンリーのユーザーの悪あがきといいますか、D7000にはない「緩さ」はそれはそれで取り柄たり得ると自己満足してます。ふっるい音源はかえってハマッてると思います。クラプトンはまったりしててもサマになりますが、ディープパープルはミョーにやさしいですね、やっぱり。

>ヘッドホン廃人さん
開放型に偏見を持っていただけに、聴いてびっくりというか卒倒モンでしたよ(笑)PRMは伊達じゃなくて、素直に「イイトコ獲り」してるなと感じられました。ぼちぼち在庫が少なくなってただけにいい買い物でしたねー。

書込番号:8896088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 AH-D7000のオーナーAH-D7000の満足度5

2009/01/06 23:06(1年以上前)

>ヘッドホン廃人さん 
お久しぶりです。その節は大変お世話になりました。

ESW10JPN・・・これで目覚めてしまいまいた(^^#。

今までは、ギターフレーズの耳コピー用にとテクニカの1万あたりのHPを壊れては買い足し・・の繰り返しで、HPを付けたまま音がとれるのでAD500〜700あたりを使用してました。
最近(1〜2年前)、音が漏れる→開放型  ああなるほどと気づいた次第です。

ロック系の得意なHPを検索するとグラド辺りをよく見かけますが、まるっきり未体験なもので・・・・。

一回秋葉原でも行かないとダメですかね。

A2000Xはヘッドホン廃人さんの書き込みですごく興味をそそられました。
AD1000PRMは興味ありますが、ESW10JPNとかぶる?かなと。
ESW10JPNは外に持っていくのが怖くてだんだん家用になりつつあります。

>そういえばポータブルでESW10JPN+家用に一つって考える方法も。
これを考えるとD7000かなと思っています。
しかし高いですね。

>でもそれだけセットもってらっしゃると移動は車かな?
関係ない話ですが、最近のガソリン急騰のあおりを受け、この寒空にビッグスクターにて移動中です。

書込番号:8896097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 AH-D7000のオーナーAH-D7000の満足度5

2009/01/06 23:22(1年以上前)

>サンスイっすよ、やっぱさん 
返信ありがとうございます。

>HP-DX1000の値動きを見るに80000円くらいで底を打つと思うので、あまり急な値崩れも期待できず

自分もそのあたりかなと思っています。

>クラプトンはまったりしててもサマになりますが、ディープパープルはミョーにやさしいですね、やっぱり。

クラプトンのデレクアンドドミノスのアルバムだけはHPで聞いたら音が悪いですね。
ESW10JPNで聞いてもハリガネみたいなギターで・・・・。
これがきっかけですねD7000に興味をもったのは。

書込番号:8896216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2009/01/06 23:39(1年以上前)

>24フレットさん

おぉ、ライダーでしたか。ボクはSRなんでエンジン熱が伝わる分いくらかマシですが、スクーターとは「頑張って」ますね(笑)

ドミノスは音よくないですよね、たしかに。クリームもいいとは思わないし、まぁブルースっぽく聴くにはアリかと納得しても、やっぱりドミノスは・・・(笑)たしかSHM-CDで出てませんでしたっけ?しつこいんですけど、リヴァプールサウンドとかフラワーミュージックは味わい深いです。まったりしたジョー・ストラマーは「おもしろい」です(笑)

ESW10JPNかっこいいなぁ。

書込番号:8896342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 AH-D7000のオーナーAH-D7000の満足度5

2009/01/06 23:58(1年以上前)

>サンスイっすよ、やっぱさん 

防寒服来てがんばってます。でもグリップヒーター付いてるからまだましかも。

ドミノスは2枚持ってますが、解像度あげてる後から出した、20thアニバーサリーの方が余計に悪いですね。(新しくデジタルマスタリングしたやつ)。

かえってジミヘンあたりの方が良いですね。

D5000+1000PRMもいいかもですね。(それでもD7000より安い)。

書込番号:8896485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件 AH-D7000のオーナーAH-D7000の満足度5

2009/01/08 01:10(1年以上前)

DENONの場合→AH-D7000 5000などは、DENONの九州営業所もしくはDENONのサポートに
電話するかメールするなどして、実際に買おうとする九州営業所管轄内のDENONと取引の
あるショップに口利きをしてもらうとデモ機器は借りやすいと思います。
私も最初は福岡の某有名Y苑店に相談したところ断られましたが、メーカーにクレームを
入れるとあっさりとY苑店からデモ機器を借りられました。結局、そこで購入したんです
けどね。この価格COMの最安値レベルでしたよ。8万4千円くらいでした。(送料無料で代引手数料のみ負担)

オーディオテクニカの場合→デモ機器の貸出し制度は無いので、オーディオテクニカの
九州の営業所があれば、そこと相談して、あなた様の一番近いオーディオショップに
展示してもらうことです。(なるべく大きな量販店が良い)
そこで展示させてもらえば、こっそり試聴して、そこのお店で購入するか、もっと価格の
安いショップで購入すべきです。通販もありますしね。
ATH-A2000Xは、低音の量感は少ないと思いますよ。ROCKにはどうかなー。
私も最初これを狙っていましたが、ヤメマシタ。

AKGのヘッドホンの貸出しはどうか知りませんが、AKGはサウンドハウスとかそういう
代理店を通さない店舗での販売は安く購入できますが、一般店舗だと代理店を通ります
ので高いでしょうね。K701の試聴は難しいでしょう。福岡のY苑店でも扱いはあるでしょうが
販売価格は高くなるでしょうね。デモ機器の貸出し制度もAKGにあるのかどうか知りません。
私がK701を試聴したところ、低音の量感が少なかったですね。美音系統ではありますが、
ROCKにはどうかなー。

DENONのヘッドホンに慣れている私としては、AKGやオーディオテクニカのHPは低音が
少なく聞こえます。

まあ、ゼンハイザーのHDシリーズの新型が出るそうですし、ULTRAZONEのEdition8も
今春頃発売されそうですし、いろんなメーカーを聞き比べてからでも損は無いと思います。
ビクターのフラグシップのヘッドホンよりはAH-D7000のほうが評判は良さそうですよ。

GRADOのヘッドホンもROCK向きなものがありますが、装着感が悪そうに思います。
すべて無難にこなすのがDENONだと思います。Dの5000でも7000でも満足すると思います。
がD-5000を買った後に、7000にすれば良かったと後悔するかもしれません。
7000の中古が出るのを待つか、オークションに出品されるのを待つか、クレジットを組んで
3回払いくらいにするか、工夫されても良いですよ。

あれこれ迷っている時が一番楽しいと思います。(笑い)
AH-D7000で紅白歌合戦を聞いていましたが、昔のアナログのテレビの音声でも、
CD並みのクオリティに聞こえました。良いスピーカーやヘッドホンを通すと、
こんなにまで違うんだと思います。

では、皆さんの意見を聞いて悩んでください。本気で買う気があるならメーカーに相談
すべきですよ。オーディオショップも本気で買う気があるならデモ機器を店頭に置いて
くれるかも。そのかわり、そのお店で買うという前提ですよね。

ビックカメラなんかだと、一旦買ったということにして、気に入らなければ返品という
形で試聴もできますよ。ただし担当者と交渉次第ですがね。その方法だと気に入らなければ
お金は戻ってきますし、そのヘッドホンが在庫商品に変わるだけですけどね。
ただし、そのお店で買うという前提です。
ビックカメラだとAKGもDENONもオーディオテクニカも扱いはあると思います。

書込番号:8901653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 AH-D7000のオーナーAH-D7000の満足度5

2009/01/08 20:10(1年以上前)

>ah64d apach longbowさん
ご親切にありがとうございます。

>実際に買おうとする九州営業所管轄内のDENONと取引の
あるショップに口利きをしてもらうとデモ機器は借りやすいと思います。

全国展開の量販店が3店舗ほどあり、一番高い店舗に知り合いがいるのでD7000の件、だめもとで相談してみました。すると予想外に、ここの最安値にあわせる事が出来る、頑張ってみると返事が。
デモ機の貸し出しはやっぱり駄目でしたが、ヘッドホン担当にいつのまにかなってたみたいで。今、在庫を確認してもらってます。
実現すればD7000のオーナーに近々なれるかも。

ESW10JPNの時もESW9JPNと悩みましたが、買って正解でした。

大体ギターなんかも10本持っててもせいぜい使うのは2〜3本なんですよね(何本かはもらい物ですが)。友達に譲って今手元にあるのは、4本だけです。

熊本には、ビックカメラもヨドバシカメラもありません。オーディオ専門店は無いに等しいです。よって皆さんの情報に頼るしかありません。

でも1000PRMには興味がありますね・・・まだ。

書込番号:8904683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 AH-D7000のオーナーAH-D7000の満足度5

2009/01/11 19:47(1年以上前)

知り合いの計らいにより、D7000のデモ機を店頭にて視聴出来ることになりました。
やはり熊本初みたいです。
デノン熊本の話によると、D5000も県下では1機しか売れてないらしいです(通販はわかりませんが)。

ドミノスをどれだけ鳴らせるか楽しみです。

書込番号:8919970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/13 17:17(1年以上前)

 私、実は熊本です。(笑)
某大手電器店で7000買いました。

書込番号:8929655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 AH-D7000のオーナーAH-D7000の満足度5

2009/01/13 19:21(1年以上前)

>ueharamisuzuさん 
そうでしたか。玉名市の方ですか?
D5000は玉名市で売れたと言う話は聞きました。先を越されてしまいましたね。
店頭価格で¥99,800と聞きましたが、値切られたんでしょうか?

今週末デモ機の視聴に行ってきます。
ESW10JPNと聞き比べてきます。

書込番号:8930113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/15 14:36(1年以上前)

 いえ、私は熊本市内です。
某大手電器店、最高電気(和訳?)から買いました。
 値段はネットの最安値より100円安く買いました。(笑)
やっぱりネット販売と違って大手電器店で買うと安心感がありますよね☆
 ステレオミニジャックが付属していないので、あわせて買いました。

書込番号:8938583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 AH-D7000のオーナーAH-D7000の満足度5

2009/01/18 20:03(1年以上前)

本日視聴してきました。
CDプレイヤーDCD-SA11(デノン) →アンプSQ−38u(ラックスマン)
SQ−38uのヘッドホンジャックに直挿しでESW10JPNと聞き比べましたが、話にならないと言う感じでD7000の圧勝ですね。最初から分かってはいましたが・・・。

ちなみにドミノスに関しては、比較視聴した5種類のJBLスピーカー達の方が一枚上手でした。録音状態の良いソースに関しては、良い勝負で時にはD7000の方が良いと感じる場面も。

今日決めてくれたら思い切った値引きに答えられると言うので・・注文しました。最安値よりさらに野口さん一枚半分くらいですね。
今回、電源タップも同時購入しました。フルテックの製品ですが家に帰ってびっくりです。
結果的にD7000とD5000を購入する金額と一緒位になりましたが(舞台から完全に飛び降りました)、いつものシステムじゃないみたいな解像度、分離に思わずニンマリ。
これだったらHPAいらないなと感じるほど。

>ueharamisuzuさん 
私も最高電気で買いました。やっぱりデノン熊本には数字あがってきてないそうですよ?所長さんいわく熊本だったら必ず上がってくるとか・・・。
私は東○イパス店です。

書込番号:8954541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/19 15:53(1年以上前)

 また高価な機器で視聴されてこられましたね!
最高電器東○イパス店には私もこの前行きましたが、SQ−38uが入荷してあってビックリでした。熊本であそこぐらいですもんね、高級オーディオが展示してあるのは。
 D7000よかったですか♪ それを聞いて私も安心しました。
 私はONKYOのC−733にオーディオテクニカのAT−HA5000にD−7000繋いでいます。
 私の購入したのは最高電器○ません店です。
東京から取り寄せるとかで一週間くらい待たされました。

書込番号:8958311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 AH-D7000のオーナーAH-D7000の満足度5

2009/01/19 19:50(1年以上前)

>熊本であそこぐらいですもんね、高級オーディオが展示してあるのは。

そうですね、確かに。なんでも店長さんが大のオーディオ好きらしくて、定番物は揃えてありますね。普段雑誌やサイトでしか見れないアクセリー関係もあってちょっとびっくり。それ以上に最高電気ががんばってくれたのにびっくり。

>D7000よかったですか♪ それを聞いて私も安心しました。

あの音を聞いて嫌いな人はいないんじゃないでしょうか?同行したJBL狙いの友人も担当の友人も「こら〜すごか〜」を連発してましたね。
結局あそこのマッキントッシュやらマランツやら全部鳴らしました。

>東京から取り寄せるとかで一週間くらい待たされました。

私もそのくらいでしょうね。それにしてもすごく良いHPですねD7000。
中国製らしいですが、仕上げとか全然問題ないですね。へたな日本の製品よりいいんじゃないかなと思います。日本製だったら1〜2割割高になってたんじゃないかな?。楽しみです。

書込番号:8959219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/20 15:20(1年以上前)

 最高電器さん、意外と(失礼)がんばってくれるんですよね〜。大型電器店の中では商品の高いイメージが個人的にありましたが。
 それに店員さんが最高電器さんは個人的に好きです。あ。サービスがよくってって意味ですよ?(笑)
 私がマッキントッシュの実物を初めて触ったのも東○イパス店でした。ただ、できればアキュフェーズも1台くらいは置いて欲しかったです。(笑)
 そうそう、本店ではATH−W5000が視聴機で置いてあります。W1000も。お願いすれば持ち込みのCDを鳴らすこともできるのでしょうが、普段はジャズなどを鳴らしてあるので、自分の聞きなれた曲でないとイマイチ良さがわかりませんでした。
 D7000、出来はぜんぜん問題ないですね。イヤーパッドが慣れないとなかなか外せなくてちょっと困りましたが。あとハウジングにはDENONのロゴだけで、型式などは別のところに記載されるようになったのも嬉しかったです。

書込番号:8963108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 AH-D7000のオーナーAH-D7000の満足度5

2009/01/20 20:04(1年以上前)

>大型電器店の中では商品の高いイメージが個人的にありましたが。

同感です。パソコン買う時も山田さんの価格までは出来ないと言われ、ずっと山田派でした。

>本店ではATH−W5000が視聴機で置いてあります。W1000も。

それは初耳ですね。そのうち行ってみます。この間光の森にはESW9が展示してありました。

どこかのサイトに神の装着感と書いてありましたが、自分の頭にもジャストフィットでした。
しばらくすると装着してるのを忘れるほどでしたよ。

書込番号:8964119

ナイスクチコミ!0


tako8888さん
クチコミ投稿数:13件

2010/03/21 21:05(1年以上前)

AH-D7000 買ったが、箱の裏に「シナ製」のシールが・・・・・

書込番号:11120193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-D7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バランス化 2 2013/09/06 18:43:13
気に入ってしまった・・・ 7 2013/05/22 22:15:21
低音が出すぎ 16 2014/07/28 4:58:17
ピュアオーディオのスピーカーで言えば・・ 4 2012/09/26 1:22:13
“discontinued”による影響について 4 2012/09/06 21:40:08
特価情報 0 2012/09/01 17:02:14
エイジングは何時間くらい掛けると本領発揮しますか? 14 2012/09/02 0:56:35
LUXMAN DA-100との相性はいかが? 5 2012/08/29 14:55:04
販売終了。 2 2012/08/10 21:04:04
ヘッドフォン交換 2 2012/08/10 10:38:57

「DENON > AH-D7000」のクチコミを見る(全 449件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-D7000
DENON

AH-D7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月中旬

AH-D7000をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング