『ホワイトノイズと、NC効果の満足度について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ HP-NC22のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-NC22の価格比較
  • HP-NC22のスペック・仕様
  • HP-NC22のレビュー
  • HP-NC22のクチコミ
  • HP-NC22の画像・動画
  • HP-NC22のピックアップリスト
  • HP-NC22のオークション

HP-NC22マクセル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月25日

  • HP-NC22の価格比較
  • HP-NC22のスペック・仕様
  • HP-NC22のレビュー
  • HP-NC22のクチコミ
  • HP-NC22の画像・動画
  • HP-NC22のピックアップリスト
  • HP-NC22のオークション


「HP-NC22」のクチコミ掲示板に
HP-NC22を新規書き込みHP-NC22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > マクセル > HP-NC22

スレ主 Bali Heatさん
クチコミ投稿数:10件

今日、ヤフオクで新品で購入したものが届きましたので、早速試聴しています。
自宅の中で聞いているのですが、右側のホワイトノイズが気になります。
VOAのスペシャルイングリッシュを聞いているときは、ホワイトノイズは消えずにそのまま聞こえます。
NC効果についても、近くで話す家族の声が聞こえますし、今行っているパソコンのタイピングの音も聞こえ、また、部屋で鳴っているスピーカーから流れるクラシックのピアノも聞き取れます。無音とは行きません。
無音の世界を期待していたのですが、皆さんもこの程度のNC効果なのでしょうか。
私の感想としてはガッカリです。ヤフオクでいきなり購入するのではなく、他のメーカーも含め、試聴してから購入すべきだったと反省しています。

書込番号:8658943

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/11/18 21:21(1年以上前)

Bali Heatさん こんばんは。  騒がしい家電店で視聴したことがあります。
妙な静けさを体感できました。  
でも、1/10になるとしてやはり皮膚を通して鼓膜に届く外来ノイズはゼロにならないようです。

書込番号:8659057

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/11/18 21:23(1年以上前)

ホワイトノイズの件はどの程度までが故障なのか正常なのかは不明ですが、

>無音の世界を期待していたのですが

それはNCの機能を誤解してます。NCって防音な機能ではないです。
以下、メーカーサイトの説明。

---//---
ノイズキャンセリング機能は、乗り物や空調などの主に低い周波数帯域の騒音を打ち消すもので、周囲からのすべての音が聞こえなくなるというものではありません。また、効果には個人差があります。

書込番号:8659071

ナイスクチコミ!1


R-SRVさん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/22 18:17(1年以上前)

右側のホワイトノイズの件ですが、おそらく故障だと思われます。
このヘッドホンを1年半ほど使用してきました。
自分の場合は前月ぐらいから、突然この減少が発生しました。
右側からだけ「サー」と少し気になるぐらいの音が発生しています。
当然ヘッドホンの電源を消すとノイズも消えます。
電池交換をしても状況は変わらないため、何かしら故障が発生したようです。
NCの実力と、音質はかなり気に入っていたので、是非修理するなどして使われた方が良いと思います。
故障するまではオススメのヘッドホンでした。

書込番号:8675509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マクセル > HP-NC22」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入を考えています。 4 2010/04/09 23:32:50
2,980円 3 2010/02/26 0:26:10
音漏れについて 0 2009/07/15 19:04:50
すごい締め付け感 0 2008/11/26 10:39:27
ホワイトノイズと、NC効果の満足度について 3 2008/11/22 18:17:19
ノイズキャンセル効果について教えてください。 10 2008/08/09 14:34:45
昨日買った 0 2008/05/04 1:19:42
特価でしょうか? 9 2009/11/05 11:06:57
購入印象 0 2007/12/30 2:56:13
NC効果は良好です。 0 2007/09/01 10:28:35

「マクセル > HP-NC22」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

HP-NC22
マクセル

HP-NC22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月25日

HP-NC22をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング