『開放型について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,080

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,080¥8,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 PortaProのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PortaProの価格比較
  • PortaProのスペック・仕様
  • PortaProのレビュー
  • PortaProのクチコミ
  • PortaProの画像・動画
  • PortaProのピックアップリスト
  • PortaProのオークション

PortaProKOSS

最安価格(税込):¥8,080 (前週比:±0 ) 登録日:2003年12月24日

  • PortaProの価格比較
  • PortaProのスペック・仕様
  • PortaProのレビュー
  • PortaProのクチコミ
  • PortaProの画像・動画
  • PortaProのピックアップリスト
  • PortaProのオークション


「PortaPro」のクチコミ掲示板に
PortaProを新規書き込みPortaProをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

開放型について

2013/09/20 20:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > KOSS > PortaPro

スレ主 ks99998さん
クチコミ投稿数:6件

どのくらい音漏れするのでしょう?
私の使用用途は家で夜中にアニメや映画(DVD)やテレビの録画などを見たりです。
すこし音楽を聴いたりします。
ゲームにも使います。
横に物音とかに敏感な家族が寝てます。
音量は爆音とかではないと思います。

また、このヘッドフォンは上記用途に向いてますか?

書込番号:16611659

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/09/20 21:02(1年以上前)

かなりダダ漏れですよ〜
なんたって“開放”型ですから。

その様な使用環境なら密閉型の方が良いと思います。

例えばJVC HA-S500とかは値段の割に音にキレがあってオススメです。

書込番号:16611681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件 PortaProのオーナーPortaProの満足度4

2013/09/20 21:23(1年以上前)

>どのくらい音漏れするのでしょう?

爆音でなくても、例えば映画で携帯の着信音なんか鳴ったら、そのままリアルに外に出ます。
それと、この機種、ケーブル1.2mですよ、TVに直接挿すなら延長ケーブル必要ですね。

書込番号:16611804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2013/09/20 21:55(1年以上前)

ヘッドホンの内側から出てる音とほとんど同じ位の音が出ています(若干小さい位)。

試しに今使っているヘッドホンがあったら普段使いの音量で内側を上手く外向きにして少しはなれて聞いてみてください。
それ位の音が外に漏れると思って差し支えないでしょう。

ただし音漏れさえ気にしなければ適度な開放感と迫力のある低域でテレビ用のヘッドホンとしては優秀な部類だと思います。

書込番号:16611992 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ks99998さん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/20 21:57(1年以上前)

結構漏れるんですね。
ヘッドフォン初心者というか初めて購入するのでよくわからないのです。
近所には試聴出来るところもなくて、あるところまで行こうとしたら交通費でコレが変えてしまう状況です。
延長コードはイヤホンでつかっていた1mのがありますし、必要なら買います。
昔、耳かけイヤホンを使っていた時は少し漏れるけど大丈夫(寝てる家族)らしかったので
その程度かなと思ってました。

書込番号:16612004

ナイスクチコミ!0


スレ主 ks99998さん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/20 22:05(1年以上前)

A.ワンダさん

>>ヘッドホンの内側から出てる音とほとんど同じ位の音が出ています(若干小さい位)。

>>試しに今使っているヘッドホンがあったら普段使いの音量で内側を上手く外向きにして少しはなれて聞いてみてください。

ヘッドフォンはないですがイヤホンでパソコンで全部の音量MAX
普段聴いてる音量の比じゃない、耳に入れたらすぐ外しそうな音量でも10-20cmが聞こえる限界な気がします。
普段の音量ならほとんど聞こえないです。
ただ、ヘッドフォンではなくてイヤホン(カナル型)での感想です。

書込番号:16612052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2013/09/20 22:16(1年以上前)

そうですね…
ただヘッドホンだとイヤホンよりは大きく聞こえます。

2m位はなれた状態だと何を聞いてるかはっきりとはわかりませんがボソボソと聞こえる位の音ですね。

先日値上がりしましたがそれでもコスパが良いヘッドホンなのでそこさえクリアできればかなりお薦めではあります。

書込番号:16612103 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ks99998さん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/20 22:28(1年以上前)

2mですか、家族はすぐ横
大体、0.5mくらいでしょうか。
厳しそうですね。

書込番号:16612163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/09/21 12:48(1年以上前)

開放型ヘッドホンの音漏れは小さなスピーカーと考えたほうが良いです。
生活音があっても2mぐらいは音が漏れます。
音量にもよりますが睡眠時だと同じ部屋にいるだけで聴こえるレベルですよ。
その状況であれば密閉型でもギリかと思います。
密閉型イヤホンを検討されることをお薦めしておきます。

書込番号:16614281

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ks99998さん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/21 17:48(1年以上前)

さっき、パソコン用の小型スピーカーがあったので
耳のそばでこれぐらいの音量かなと思う状態でしばらく聞いてました
そして20-30cmぐらい離れて聞いてみたら聞こえますね
ハッキリじゃないけどなんとなく聞こえました。
ヘッドフォンの代わりに試してみました
モノも違うし時間も違うので
違いはあるでしょうが。
あと、家族は0.5mでなく1.5mぐらい離れてました。

書込番号:16615202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:20件

2013/09/21 20:38(1年以上前)

音楽はもちろん、映画、ゲームに使えて音漏れし難い密閉型なら城下工業のSW-HP10がおすすめですね。

低音、中音、高音とも充分な量で綺麗に出してくれます。

書込番号:16615809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PortaPro
KOSS

PortaPro

最安価格(税込):¥8,080登録日:2003年12月24日 価格.comの安さの理由は?

PortaProをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング