『前は1位だったのに・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 SHE9700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHE9700の価格比較
  • SHE9700のスペック・仕様
  • SHE9700のレビュー
  • SHE9700のクチコミ
  • SHE9700の画像・動画
  • SHE9700のピックアップリスト
  • SHE9700のオークション

SHE9700フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月24日

  • SHE9700の価格比較
  • SHE9700のスペック・仕様
  • SHE9700のレビュー
  • SHE9700のクチコミ
  • SHE9700の画像・動画
  • SHE9700のピックアップリスト
  • SHE9700のオークション


「SHE9700」のクチコミ掲示板に
SHE9700を新規書き込みSHE9700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 前は1位だったのに・・・

2009/12/23 18:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > SHE9700

クチコミ投稿数:96件 SHE9700のオーナーSHE9700の満足度5

直接製品の質問ではありませんが
気になったので良ければ教えてください
確か2・3ヶ月くらい前にこのカテゴリを見た時は
この製品は売れ筋ランキングで1位か2位だったと思うんですが
最近見るとかなり順位が下がっていたので気になりました
何かあったんでしょうか?

書込番号:10674231

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2009/12/23 19:44(1年以上前)

フィリップスも新製品を出し,他社も新製品を出してますし,SHE9700因りも音空間の表現が巧い製品が出て来て居ますから,平面ちっくな音を出す当機は敬遠されだしたのでしょう。

で,SHE9700を誉め捲って居るのは,Amazon辺りですか。

書込番号:10674436

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件 SHE9700のオーナーSHE9700の満足度5

2009/12/24 01:23(1年以上前)

そうだったのですか
たった2・3ヶ月違うだけでイヤホンの世界も随分変わってくるものですね・・・
まあ自分はそれ程大した物を求めてないので これでも十二分に重宝してます
回答ありがとうございました

書込番号:10676442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 SHE9700の満足度5

2009/12/28 15:02(1年以上前)

解決済みの所敢えて失礼いたします。
発売後2年以上経過すれば人気も落ち着いて来るのは当然でしょう。
特に低価格のイヤホンはライバルも多いですし、新製品に注目の対象が移るのは当然の流れです。
しかし、それがSHE9700の音質が劣っているかどうかの証拠にはなりませよね?ただ価格.comでの人気が新製品に移り変わったに過ぎません。

また、ここのヘッドホン・イヤホンカテゴリーのクチコミは判で押したような同じ主張で粘着する常連によって偏向させられていますから、それに影響されているのかもしれませんね。
誠に残念ながら嘘も100回言えば本当になるのです。
それに対してamazonのユーザーレビューは特定の人物による誘導は(少なくとも固定HNでの執拗な粘着は)無いので比較的公正だと判断できます。

いずれにしてもランキングの順位を気にし過ぎるのはどうかと思いますね。
そのせいでスレ主さんにとって良い製品を見逃してしまう危険がありますから。

書込番号:10697888

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2009/12/28 15:16(1年以上前)

質が悪いから指摘をしてお薦めをしません。
及第点に届いてないからお薦めをしません。

複数試して改善傾向を見せず,悪い傾向へ向かって居るから,尚更お薦めしません。

当機は,3個試して悪くなってしまった。

で,勿論,この機種だけに指摘をするのでは在りませんょ。
他の機種にも同じ様に指摘してますから,平等なで偏向は在りません。
悪しからず。

書込番号:10697929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 SHE9700のオーナーSHE9700の満足度4

2009/12/28 17:32(1年以上前)

まぁ口コミで売れ行きが左右されるのも面白いんじゃないかと。(笑)
私もネットで調べてから買ってるので、乗せられてるうちの一人かも。

アマゾンのレビューより価格COMのレビューの方がレベル高いと思うに1票。

因みに私の所有してるSHE9700は幸いにも品質が落ちる前の製品だったので、今でも健在。相変わらずドンシャリな音出してます。(笑)

書込番号:10698363

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2009/12/28 18:19(1年以上前)

初期の9700は,まだ粘り腰が在って,パワフルな印象は出してました。
マイナーチェンジ後は,外観見た目の低下,印刷が直ぐに消えてしまう等の品質低下が目立ち,挙句の果てに,チップで音が変わると言われる部分までも替えてしまったのは,大きなマイナスでしょう。

書込番号:10698573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 SHE9700のオーナーSHE9700の満足度4

2009/12/29 10:12(1年以上前)

因みにウワサのポタアン「AT-PHA30i(BK)」経由でSHE9700鳴らしたら、低音がさらに増強され、とても安価なカナル型とは思えない音になりました。

書込番号:10701672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/03 23:25(1年以上前)

この機種、良い音だと思いますよ。マイナーチェンジ云々というコメントがあったので少し気にはなりますがコストパフォーマンスの高い製品でずっと愛用しています。

書込番号:10728702

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/01/04 00:26(1年以上前)

BOSEのIEが好いと感じる,リスナさんも居るでしょう。

アップルのBA型カナルも好いと感じる,リスナさんも居るでしょう。

iPodのフォンアウトの音も好いと感じる,リスナさんも居るでしょう。

なので,当機の音を好むリスナさんが居ても,何ら不思議な事では在りません。

小生の及第点に届いて居ないから駄目と言い,製品薦め順位も低いのです。
で,及第点に届いて無いモノを,てきとうなに薦めて居たのでは,小生の目安となるモノが揺らいでしまいますので,贔屓なメーカ言えど偏りません。
尚,フィリップス製品でも,小生の及第点に届いて居れば薦めてますので,メーカ嫌いは無いですから。

書込番号:10729074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/28 09:58(1年以上前)

>ここのヘッドホン・イヤホンカテゴリーのクチコミは判で押したような同じ主張で粘着する常連によって偏向させられていますから、それに影響されているのかもしれませんね。


ワロタw
BD/DVDでもそうだけど
似たような輩もいるもんだなw


結局、合う合わないはそれぞれの使い勝手や耳の形状や聞こえ方によるので
一概に言えないでしょうよ


9700 割と嫌いじゃない




書込番号:10851093

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/01/28 20:53(1年以上前)

某所にも「w」を生やす輩が居るけど似てますな〜。

で,音印象は環境でも変わります。
判り難い環境。
判り易い環境。
判り難い環境で聴いても判り難いだけですょ。
指摘するのですから,判り易い環境にて試して聴いて,バットな部分を指摘をするのです。
で,確実に指摘する為に,時には複数の品を試しての答えが,平面ちっくな音を出す製品で,初期型因りも悪くなって居ると報告するのです。

書込番号:10853377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:20件

2010/02/03 09:37(1年以上前)

価格の売れ筋ランキングのカウントって価格での商品画面のクリック数であって実際の出数じゃないですよ。

どっちかっていうと注目ランキングって言葉の方が合ってると思います。

書込番号:10880292

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > SHE9700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHE9700
フィリップス

SHE9700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月24日

SHE9700をお気に入り製品に追加する <723

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング