『遮音性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 SHE9850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHE9850の価格比較
  • SHE9850のスペック・仕様
  • SHE9850のレビュー
  • SHE9850のクチコミ
  • SHE9850の画像・動画
  • SHE9850のピックアップリスト
  • SHE9850のオークション

SHE9850フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月28日

  • SHE9850の価格比較
  • SHE9850のスペック・仕様
  • SHE9850のレビュー
  • SHE9850のクチコミ
  • SHE9850の画像・動画
  • SHE9850のピックアップリスト
  • SHE9850のオークション


「SHE9850」のクチコミ掲示板に
SHE9850を新規書き込みSHE9850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

遮音性

2009/01/14 21:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > SHE9850

スレ主 Parたんさん
クチコミ投稿数:10件

電車通学用にこのイヤホンが気になっているのですが、遮音性はどの程度でしょうか?
今はSONY S739F付属のイヤホンでノイズキャンセリング使用で聞いているのですが、こもりが気になります・・・
このイヤホンはフォームチップ付属ということで遮音性&音質向上に期待しているのですが、皆様の評価を聞きたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:8935507

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/14 22:39(1年以上前)

僕も電車で聞くので、これまで一万円以下の製品をいくつか試してみました。結果からいうと、このイヤホンについているフォームチップを使うと、かなりの遮音性が発揮されます。装着感も良好です。単体で買うと一ペア一千円もするものらしいですね。

書込番号:8935926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 SHE9850のオーナーSHE9850の満足度5

2009/01/15 12:58(1年以上前)

購入して1週間になりますが、付属のフォームチップ(グレー)を使えば、
遮音性はかなり高いです。通常ついているものもかなり遮音性は高いです。
フォームチップの場合、電車の中でも静かなピアノ曲なども快適に聴けます。

ただそのままだとタッチノイズがかなり出るので、付属のクリップを使って
コードと服がこすりあわないようにすると良いです。

いずれにしても電車で聴くのにはお勧めのイアフォンです。

書込番号:8938320

ナイスクチコミ!0


スレ主 Parたんさん
クチコミ投稿数:10件

2009/01/17 11:19(1年以上前)

すいません、熱を出してしまい返信が遅れてしまいました。

遮音性は高そうですね。しかしレンジの狭さを指摘する人もいるみたいですが、気になるほどでしょうか?

書込番号:8946781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 SHE9850のオーナーSHE9850の満足度5

2009/01/20 12:09(1年以上前)

ipod nanoを使っていますが、レンジが狭いという印象はありません。
ただ、イアフォンの場合、今まで使っていたイアフォンやハード、
音楽のジャンルでかなり印象が左右されると思うので、一度、
視聴することをお勧めします。

最後は自分の耳で聴いてみることをお勧めします。

書込番号:8962517

ナイスクチコミ!0


スレ主 Parたんさん
クチコミ投稿数:10件

2009/01/25 23:16(1年以上前)

また返信が遅くなってしまってすいません。
pixyoreoreさんありがとうございます。
そのような印象が無いということで安心しました。月末にバイトの給料が入る予定なのでそれまでに決心したいと思います。
二人とも、本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:8990623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > SHE9850」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5極 4.4mmバランス 0 2018/08/07 11:31:11
1年使用、コードが絡みづらく利便性良し! 0 2012/06/12 15:15:17
この製品を購入しまして・・・・・ 8 2012/05/23 0:16:29
付属品について。 5 2012/03/09 0:13:49
抜かせたBA型へ迷改造 21 2011/12/21 17:24:09
購入しました 0 2011/09/20 5:25:22
付属ケースについて 2 2011/08/26 1:11:44
SHE9850からの買い替えについて 12 2011/08/03 15:19:29
低音 4 2011/06/12 13:21:52
shureイヤチップ装着 0 2010/12/22 0:09:30

「フィリップス > SHE9850」のクチコミを見る(全 316件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHE9850
フィリップス

SHE9850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月28日

SHE9850をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング