『HDJ-1000はDJ以外の用途で使用できるでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HDJ-1000 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDJ-1000 [シルバー]の価格比較
  • HDJ-1000 [シルバー]のスペック・仕様
  • HDJ-1000 [シルバー]のレビュー
  • HDJ-1000 [シルバー]のクチコミ
  • HDJ-1000 [シルバー]の画像・動画
  • HDJ-1000 [シルバー]のピックアップリスト
  • HDJ-1000 [シルバー]のオークション

HDJ-1000 [シルバー]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月 2日

  • HDJ-1000 [シルバー]の価格比較
  • HDJ-1000 [シルバー]のスペック・仕様
  • HDJ-1000 [シルバー]のレビュー
  • HDJ-1000 [シルバー]のクチコミ
  • HDJ-1000 [シルバー]の画像・動画
  • HDJ-1000 [シルバー]のピックアップリスト
  • HDJ-1000 [シルバー]のオークション


「HDJ-1000 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
HDJ-1000 [シルバー]を新規書き込みHDJ-1000 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > HDJ-1000 [シルバー]

スレ主 Jtr32さん
クチコミ投稿数:68件

今、同じくpioneerのSE-MJ71を使用しています。
音質的には十分なのですが、遮音性がよくなく新たに1万円〜1.5万円位のヘッドフォンが欲しいと思い、今日秋葉原のヨドバシに行ってきました。

近所の店とは比べ物にならないくらいの商品の量で迷い、予算内のヘッドフォンを一つひとつ試聴しました。

そうすると、このHDJ1000にかなり好印象を持てました(サイズ、デザイン、音質)
しかし、壊れやすいとのことなので購入をするか迷い、とりあえず再検討しようと帰りました。


日常利用でこのヘッドフォンを使用するのは厳しいでしょうか?

使用頻度は毎日1時間〜3時間位、
用途は、
・音楽(BUMPなどロック系)
 接続機器は、ウォークマン、PC、ケータイなどです。

・デスクトップミュージック制作
・映画観賞
・動画制作
・エレキギターのリスニング

です。
宜しくお願いします。

書込番号:12045374

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2010/10/11 21:12(1年以上前)

 現物視聴されたのなら、問題ないと思います。
 プロユースに応える高い耐久性を謳っているモデルなので、
 短時間で壊れたのは固体不良だと思います。
 で無ければ、オーテクのPRO700みたいに改良されているんじゃないかな。

書込番号:12045536

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/10/12 08:18(1年以上前)

DJみたいに片耳に当てて頭をブンブン振らない限り、フツーの用途なら壊れないです。

だだし、この大きさのヘッドフォンをDAPや携帯、PCに直挿しではキツいと思います。アンプアシスト要りますよ。

書込番号:12047639

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Jtr32さん
クチコミ投稿数:68件

2010/10/15 21:14(1年以上前)

有難うございました。

購入することにします。
今、携帯ヘッドホンアンプがあるのでそれを使用したいと思います。


大切に使っていきたいです。

書込番号:12065007

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25487件Goodアンサー獲得:1178件

2010/10/15 21:26(1年以上前)

当機も,新しいモデルになりそうです。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20101014_399946.html

装着感と音質を好くした新型。

書込番号:12065067

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Jtr32さん
クチコミ投稿数:68件

2010/10/15 22:06(1年以上前)

勿論チェック済みです^^
お知らせ有難うございます。

ゴールドとブラックでカラーはいいと思いますが、これ以上低音が出るのもなぁと思い、
装着感もこの旧型でぴったりなので改善でどうなるかと迷っています。

値段が上がらなければ新型を購入したいと思っています。
実売価格13000円程度なら購入したいですが・・・

書込番号:12065288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HDJ-1000 [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
hdj-1000のイヤーパッドについて 1 2011/11/28 19:57:23
HDJ-1000はDJ以外の用途で使用できるでしょうか? 5 2010/10/15 22:06:23
修理代がありえません。ご注意を。 1 2009/12/08 16:51:45
1000と2000の差異 2 2009/06/07 11:20:32
スペックについて 0 2009/02/24 21:23:28
ううむ 2 2008/08/20 4:39:36
ipod用に 0 2008/07/04 22:36:04
この製品について 1 2008/01/06 10:13:38
なかなか良いと思いますが・・・・ 0 2006/10/11 16:55:37
質問ですm(__)m 2 2006/04/22 6:41:13

「パイオニア > HDJ-1000 [シルバー]」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDJ-1000 [シルバー]
パイオニア

HDJ-1000 [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月 2日

HDJ-1000 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング