『HD555や他のヘッドホン、アンプなど相談に載って下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD555のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD555の価格比較
  • HD555のスペック・仕様
  • HD555のレビュー
  • HD555のクチコミ
  • HD555の画像・動画
  • HD555のピックアップリスト
  • HD555のオークション

HD555ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月19日

  • HD555の価格比較
  • HD555のスペック・仕様
  • HD555のレビュー
  • HD555のクチコミ
  • HD555の画像・動画
  • HD555のピックアップリスト
  • HD555のオークション


「HD555」のクチコミ掲示板に
HD555を新規書き込みHD555をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD555

クチコミ投稿数:55件

私は映画が好きでよく観るのですが、ソフトによって吹き替えにするとTVスピーカですと聞きにくく音量上げても

良くないのでサラウンドシステムスピーカよりも、ヘッドホンが良いと購入を考えていますが

色々調べるとよくわからなくなってきました。

最初は映画だからTVやレコーダーがSONYなので MDR-HW700DSを考えていたのですが、音楽は残念な音のようですので

映画も音楽もって調べましたらHD555がどちらも適しているようですが、アンプとかが必要なのですか?

使用としては、pcのモニター兼用でTVを使用していて、それにレコーダプレイヤーを使っています

音楽専用のシステムはないのですが、音楽もできれば良い音で聞きたいのです。

こういった条件ですが、何か良いアドバイスお願いします。

できればコードレスヘッドホン希望なのですが。

書込番号:17723809

ナイスクチコミ!1


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/07/12 09:49(1年以上前)

HD555がまだ売ってるところあるのか不明ですがHD598とかこの辺りはアンプとか無くてもなんとかなろうかと。

ケーブルありだとさらに軽量化考えればSONY
MA900なんかも良いです。
個人的にはオーディオ優先ならHD598にアドバンテージ有るようにも思いますが。

ワイヤレスは正直詳しくはないですが、サラウンドやワイヤレスに重点置くなら多少の音質の差あってもワイヤレス選ぶのもアリなのかもしれませんね。

書込番号:17723839 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2014/07/12 10:48(1年以上前)

ソニーのMDR-MA900は僕もお薦めですね。映像の過度に邪魔にならない音とフルオープンでありながら低音の量もちゃんとあって中高域の細かい音も拾ってくれます。ケーブルがスリムなので取り回しもいいと思いますよ。アンプ無しで十分鳴らせます。

書込番号:17724014

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 HD555のオーナーHD555の満足度3 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/07/12 11:01(1年以上前)

映画最優先ならMA900です。私の常用機種でもあります。映画3本くらい連続で観ましても装着感で痛くなったりしない優秀な機種です。音楽用途にもなかなか使えます。
音楽優先ならHD598も良い選択です。ただし装着感はMA900には及びません。
どちらもまあ一応アンプ無しでも問題ないラインなので、そんなものは気にせずとりあえずヘッドホンを買ってください。
アンプが必須となってくるラインは、ひとまず実売価格で3万〜5万くらいの据え置き想定のヘッドホンからだと考えて置いていただければ大体正解です。

そして、HD555ですがこいつは既に廃番です。今これの後継機となるとHD558ですが、個人的にはHD555で装着感があまり好きではなかったのでおすすめしにくいです。

書込番号:17724064

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2014/07/12 11:05(1年以上前)

HD555を現役で使用しています。
僕はPC直挿しですが充分広がり感のあるイイ音で聴けてます。(若干変換プラグが邪魔ですが...)アンプを介する効果は他の方のほうが詳しいでしようが、iPod直挿しでもイケるくらいだと思ってます。
レビューにも沢山の方が書いてますが映画には最高のヘッドホンですよ。
HD555見つかるといいですね。

書込番号:17724076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2014/07/12 13:34(1年以上前)

みなさん本当に貴重な意見ありがとうございます。
取り合えずMDR-MA900を使ってみたいと思います。

書込番号:17724528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD555
ゼンハイザー

HD555

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月19日

HD555をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング