『BOSE TriPort IEとの比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 CX300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX300の価格比較
  • CX300のスペック・仕様
  • CX300のレビュー
  • CX300のクチコミ
  • CX300の画像・動画
  • CX300のピックアップリスト
  • CX300のオークション

CX300ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月13日

  • CX300の価格比較
  • CX300のスペック・仕様
  • CX300のレビュー
  • CX300のクチコミ
  • CX300の画像・動画
  • CX300のピックアップリスト
  • CX300のオークション


「CX300」のクチコミ掲示板に
CX300を新規書き込みCX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

BOSE TriPort IEとの比較

2008/01/07 17:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > CX300

スレ主 sa-si-さん
クチコミ投稿数:7件

今、BOSE TriPort IEを使っていますが、断線のためか、右がわが聞こえなくなってしまいました。つきましては、新しく買い換えようと思い、ゼンハイザーCX300を考えております。二つを比較するとやはり差は激しいのでしょうか?
聞く場所は地下鉄の中が非常に多く、後は自転車に乗っているときなどです。聞く音楽は主にJPOPが多くあとはROCKなどもたまに聞きます。
皆さんの意見を聞かせてください!!

書込番号:7216574

ナイスクチコミ!0


返信する
U|さん
クチコミ投稿数:39件

2008/01/07 19:50(1年以上前)

両方所有していますのでコメント致します。

この2つは低音中心の音作りをしている点では似ているのですが、それ以外の点では全く性格が違います。まず高音の表現では、IEはなめらかな音を出しますが、CX300はエッヂのたった鋭い表現で、シャリつきがあります。CX300は能率が高くて出力の低いプレーヤーでも元気に鳴る反面、ホワイトノイズがかなり大きく出ますが、IEは能率が低くくノイズはほとんどありません。CX300は遮音性が高くて電車の中で聞くときはよろしいのですが、自転車では使うべきではないでしょう。(というか自転車でイアフォンは違法になるようですね。)IEは聞き疲れしませんが、CX300はかなり疲れます。

中級機であるIEと安価な割には良いCX300とでは、値段なりのクラスの違いがあると思います。IE的な音質を考えておられるようでしたら、購入される前に視聴することをおすすめします。

書込番号:7217071

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/01/08 09:32(1年以上前)

安くてCX300以上の音ならEP630に行った方が無難なですょ。
CX300因りも聴き疲れは少ない。
但し,鳴り方スタイルの場は,IE見たくに低いポジションには来ませんです。
低いポジションの場の音を求めるなら,マクセルのCN30でしょうか。
CX300見たくに元気な音では無いですが,IEからは行くには好いかも知れませんょ。

書込番号:7219505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/01/13 12:18(1年以上前)

CX300は持っていませんが、最近に出たCreativeさんのEP630のレビューを読んだら評価が良かったのでついに買いました。EP630はくバランスもよくはるか音が出ます。EP630はSennheiserのCX300と同様ですが、Noise isolation(雑音遮断)はEP630がとても良いという。CX300を買う前にCreativeさんのEP630を検討してください。

書込番号:7240842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件

2008/01/13 13:40(1年以上前)

BOSEさんはアフターケアいいので、一応BOSEさんに問い合わせだけしといて損は無いと思うよ。値段にアフターケア代が含まれてると思っていいので。

書込番号:7241128

ナイスクチコミ!0


スレ主 sa-si-さん
クチコミ投稿数:7件

2009/09/27 18:18(1年以上前)

色々と視聴しCX300購入しましたが、BOSE TriPort IEの音が恋しくなり
断線の修理という形をとることになりました。
回答いただいた方ありがとうございました。

書込番号:10222403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > CX300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低音重視!! 5 2010/11/22 16:34:31
MDR-EX500SLとはどっちが良いですか? 4 2009/09/29 20:17:36
流行に流されない音を出す機種は? 4 2009/09/13 21:26:43
試聴してきましたが・・・・ 3 2009/10/03 16:18:16
兄弟機について 6 2008/12/19 23:58:15
プラグが非金メッキ? 3 2008/10/11 14:30:11
CX300も注文しました 35 2008/08/13 21:07:10
購入を考えられている方へ 3 2008/07/31 22:56:48
本日届きましたが...。 3 2008/07/30 22:12:32
シュアー掛け 2 2008/07/22 19:43:54

「ゼンハイザー > CX300」のクチコミを見る(全 742件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX300
ゼンハイザー

CX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月13日

CX300をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング