『音質について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 PXC450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PXC450の価格比較
  • PXC450のスペック・仕様
  • PXC450のレビュー
  • PXC450のクチコミ
  • PXC450の画像・動画
  • PXC450のピックアップリスト
  • PXC450のオークション

PXC450ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月23日

  • PXC450の価格比較
  • PXC450のスペック・仕様
  • PXC450のレビュー
  • PXC450のクチコミ
  • PXC450の画像・動画
  • PXC450のピックアップリスト
  • PXC450のオークション


「PXC450」のクチコミ掲示板に
PXC450を新規書き込みPXC450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

音質について

2008/12/20 11:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > PXC450

スレ主 alcaholikさん
クチコミ投稿数:48件

PXC450 ネットで購入したんですが、視聴せずに買ったんでしょうがないんですが、ボーカルが前に出てきません。
サラウンドが利きすぎてて、こもった様なバックの音が強調され最悪です。
故障とも思うくらいです。

こんなもんなんでしょうか?

持ってる方おられましたら意見おねがいします。

書込番号:8811635

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2008/12/20 12:22(1年以上前)

ボーカルイメージだけが,前に出て来る訳じゃ在りませんです。
ボーカルイメージを囲む風に,他の音が出て来るのが上質な音ですょ。
全体的に音場が前方へ在って,高音域が前方へ起って来ますです。
で,平面ちっくな音程,主さんが思って印象に近いです。
また,基本的鳴り方スタイルが逆な製品で,ボーカルがおでこ付近に来る製品が好いかもです。(高い製品には少ない)

書込番号:8811724

ナイスクチコミ!1


スレ主 alcaholikさん
クチコミ投稿数:48件

2008/12/20 14:28(1年以上前)

どらチャンで さん
返事ありがとうございます。
ボーカルイメージを囲む風に,他の音が出て来るのが上質な音ですょ
との事ですが、明らかにボーカルが小さく他の音が強調されます。
イコライザーでメインの音を削った感じです。
音も、こもっており、正確に音が再現されてないように感じます。

僕の耳が悪いのかもしれませんが。。




書込番号:8812220

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2008/12/20 19:31(1年以上前)

鳴らし始めて,どの位の時間が経ったのでしょうか。
ゼンハイザー製品で言われる,スッキリ感が足りない感想散見は,当機も引き継いで居るのじゃ。(クリア感を出したいなら,国産選択じゃないかな)
で,ボーカルイメージは,大口お化け口因りも,小口イメージが好いのですょ。
其れに,音線も細く無くて,太目傾向の音を出して居ませんですか。

書込番号:8813493

ナイスクチコミ!0


スレ主 alcaholikさん
クチコミ投稿数:48件

2008/12/22 17:35(1年以上前)

エージングはできてません。ってか5分くらいです。

音方向性が違うのかもしれませんが、故障だと思いたいくらいです。

一応いっぺんチェックしてもらう為、お店に返送しました。

やはり高いヘッドフォンだし、一度視聴してから買ったほうがよかったです。

ゼンハイザーはこういう音の思考なんでしょうね。

あきらかに音を作って出す感じですね。

僕は原音忠実再生が理想です。



書込番号:8823124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/03/17 18:58(1年以上前)

 私の場合も、とりあえずエージングしていない条件での印象ですが、Pure-AQUAPLUS LEGEND OF ACOUSTICSの4曲目などはサ行もそれほどキツくは鳴りませんし、ボーカルもしっかり定位されているように感じます(少なくとも埋もれる感じではないです)。基本的には、生楽器の質感表現もしっかりされているようですし、それなりに低い音からきちんと再生できているように思います。
 価格相応か、という点についてはエージング後の判断となると思いますが、第一印象としては「ノイズキャンセリングヘッドフォンとは思えないほど音楽を楽しませてもらえるヘッドフォン」という好印象を持っております。

書込番号:9260950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > PXC450」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PXC450
ゼンハイザー

PXC450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月23日

PXC450をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング