『三川ケーブルカスタム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE210の価格比較
  • SE210のスペック・仕様
  • SE210のレビュー
  • SE210のクチコミ
  • SE210の画像・動画
  • SE210のピックアップリスト
  • SE210のオークション

SE210SHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月15日

  • SE210の価格比較
  • SE210のスペック・仕様
  • SE210のレビュー
  • SE210のクチコミ
  • SE210の画像・動画
  • SE210のピックアップリスト
  • SE210のオークション


「SE210」のクチコミ掲示板に
SE210を新規書き込みSE210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

三川ケーブルカスタム

2010/05/23 16:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE210

クチコミ投稿数:28件

ヤフーオークションに出品してある三川ケーブルカスタムの
SE210を使用したことがある方はいらっしゃいませんか?
純正のSE210と比べるとどのくらい違うのかなどが知りたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:11397451

ナイスクチコミ!1


返信する
Chinapapaさん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/03 01:49(1年以上前)

あまり返信内容なので亀レスですが、ご参考まで。SE210ではありませんが、E2Cを落札しました。その内容を報告します。
 1.事実関係
    支払い後、すぐに商品は送られました。梱包は、普通。動作は全く問題なし。
   オークションの条件のように箱、説明書、付属品は何も無し。本体のみです。
 2.感想
     本物のE2Cを知らないので真贋判定はできません。送られてきたものとE2Cの写真を
    見比べると同じに見えます。肝心の音ですが、私のバカ耳で聞く限りとても
    良いです。低域の迫力には欠けますが、中音から中高域がきれいでボーカルは、
    つやっぽく聞こえます。特にソプラノの高音域がきれいにのびてます。
    パロットのロ短調ミサでは合唱パートがきれいに分離して聞こえ大変満足してます。
    聴く音楽は、バロック音楽を中心としたクラシックで今までは、マクセルCN40、
    禅のLX90を使ってました。価格の割には、充分満足できました。
     住んでいる地域によりますが、送料が1000円前後かかるのでここは、
    ちょっと割高かなと思います。入札されるときは、送料を考慮に入れて
    入札してください。
  

書込番号:11444656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2010/06/03 21:28(1年以上前)

Chinapapaさん ありがとうございます。

純正のものより安く手に入るので入札してみようと思います。

書込番号:11447533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/06/12 11:53(1年以上前)

以下は個人的な感想で業者を否定する書き込みではございません。

私はヤフオクで2度、SE110とSE210を購入しました。
どちらとも価格コム最安値の半額以下のものです。
2つは別々の業者より購入いたしました。

共通して、純正のケースや箱、イヤービーズなど入っておらず、本体のみ入っておりました。

見た目は一緒なのですが、以前Amazonにて買ったSE110(ジョギングで使ってい為断線しました・・・)に比べ、
音質は100均イヤホンにも劣るものでした。(遮音性は一緒でした)

今後高音質なイヤホンで良い音楽ライフを送っていただくために、
どうか通常のパッケージ商品をご購入ください。

私と同じ失敗をしていただきたくありません。

以上、個人的な考えを書きました。

それでは僕は今から4本目のSHUREを店舗で買ってきます!

書込番号:11485161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/06/12 11:59(1年以上前)

三川ケーブルカスタム・・・・
三川商事さんって有名な偽物屋さんですが、、、もう手遅れかなぁ ^^;

書込番号:11485190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2010/06/12 17:33(1年以上前)

どるなどさん,ゆっこんさん返信ありがとうございます。

SHUREのBAってこんなものなの?と思いましたが、
やはり、偽物でしたか…。
僕の耳に合わないだけかと思っていました。


今後オークションでのイヤホン/ヘッドホン購入は
安くっても絶対にしないようにした方がいいですね。

僕ももう少しお金を貯めてから。
店舗購入したいと思います。

書込番号:11486223

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2010/06/12 22:12(1年以上前)

ゆっこんさん。

この出品者は偽物有名人なんですか。

処で,ケーブルカスタムと言う位ですから,ハウジングを開けた形跡は見られるのですか。
単に,廃品をあさり,プラグ周辺の手直しを施した程度なんですかね。

で,真面目に出品して居る方々は居ますが,オークションはダメですょ。
同じ銘柄を大量に扱って居るのは要注意で,「悪」評価に真実が出て居ます。

書込番号:11487461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/06/13 01:08(1年以上前)

どらチャンでさん返信ありがとうございます。

僕の持っているものは
はじめからゴムの部分が少し取れかかっています。
リケーブルのものなので仕方ないのかなと思っています。

いつも豊富な知識参考にさせていただいております。
これからもクチコミ頑張ってください。

書込番号:11488432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/12 19:24(1年以上前)

遅レスですが三川ケーブル品を聞いたものとして一言
見てくれは最悪です、開けた痕も残ってますが
音は正直愛用のEdition8と比べてもそん色なかったです
Shureがけもし易いように工夫もされてました
まあこれ以上はやらせと思われるので一応こういう意見もあると言うことで

正直な感想です後は勝手に判断してください

書込番号:12499222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2011/01/16 19:07(1年以上前)

ロバの親子 さん

私にはこのBA型の音が合わなかっただけのようにも思います。
感じ方は人それぞれだと思いますので、
各々が楽しく音楽が聴ければそれでいいと思います。

返信ありがとうございました。

書込番号:12518847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/26 04:29(1年以上前)

John・Smithさん

そうですね、本人が満足ならそれでいいですね、只私はこの手のものが常に正義だとは限らない。手を出す以上は自己責任と言いたかったまでです

と言いながら私は三川SE530にチャレンジしてしまいました(苦笑)、結果大当たり元々カナルは夏場の暑さでEdition8のイヤパッドが蒸れて外れてしまったので代用品を捜してました、もうカナルはこれでいいやと思うほどの音質でSE210も遥かに凌駕してくれました
音質の傾向はここのSE530レビューと同じ以上だと感じました

書込番号:12562158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE210」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三○カスタム 0 2014/09/19 4:19:09
三川カスタムを買ってみた。 5 2011/03/23 21:06:18
三川イヤホン「木の響き」買います 3 2011/01/20 18:13:16
三川ケーブルカスタム 10 2011/01/26 4:29:37
修理について 2 2010/05/01 22:24:35
SE210の購入を迷っています。 3 2010/03/29 20:43:02
躊躇している背中を押してください。 3 2010/01/28 12:54:40
片方だけが。。。 1 2010/01/02 17:08:26
エージング 4 2010/01/06 8:37:28
3段フランジのサイズについて 2 2010/05/07 9:42:18

「SHURE > SE210」のクチコミを見る(全 231件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE210
SHURE

SE210

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月15日

SE210をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング