『迷っています(´`;)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,800

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-Z500DJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-Z500DJの価格比較
  • MDR-Z500DJのスペック・仕様
  • MDR-Z500DJのレビュー
  • MDR-Z500DJのクチコミ
  • MDR-Z500DJの画像・動画
  • MDR-Z500DJのピックアップリスト
  • MDR-Z500DJのオークション

MDR-Z500DJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年 4月10日

  • MDR-Z500DJの価格比較
  • MDR-Z500DJのスペック・仕様
  • MDR-Z500DJのレビュー
  • MDR-Z500DJのクチコミ
  • MDR-Z500DJの画像・動画
  • MDR-Z500DJのピックアップリスト
  • MDR-Z500DJのオークション


「MDR-Z500DJ」のクチコミ掲示板に
MDR-Z500DJを新規書き込みMDR-Z500DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷っています(´`;)

2009/06/04 15:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-Z500DJ

クチコミ投稿数:7件

最近エレキベースの練習を始めたのですが、ベース音が良く聴き取りやすいオーバーヘッドホンを探しています。

外出時にも使用したいので音漏れの少ない物がいいです。予算は1万円前後です。

オススメの物があれば教えてほしいです。宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:9650052

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25474件Goodアンサー獲得:1177件

2009/06/05 07:52(1年以上前)

主さん予算で,外でも使うなら,PanasonicのDJ1200が好いのじゃないかな。
この機種は,ポータブル一発でも巧く鳴らします。
また,ケーブルは2mと少々長めですが,強化されたケーブルと,柔らか目なタイプは扱い易い方です。

書込番号:9653611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2009/06/05 14:24(1年以上前)

量が多くてもあまりにブーミーな低音じゃベースが聞き取りづらいと思います。

所有している中では、オーテクのATH-ES7が比較的引き締まった低音で量も
十分なんじゃないかと思います。携帯性も悪くないです。

AKGのK414P(又はK430)もコンパクトさや遮音性や音漏れという点では優れていて、ES7より
も低音の量自体は多少上と思いますが、ややキレに欠けるという感じです。
(後継機のK430は低音が僅かに丸くなったように感じます)

いくらベースの耳コピ用とはいえ、音楽を楽しくちゃんと聞く事が出来る
というのが最低条件でしょうから…。

ある程度高音も欲しいと言う場合はES7、ボーカルの聞きやすさならK414Pが
いいんじゃないかと思います。

書込番号:9654746

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/06/05 14:48(1年以上前)

どらチャンでさんありがとうございます
DJ1200も見て検討したいと思います

書込番号:9654808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/06/06 08:17(1年以上前)

Aconさんありがとうございます。(名前略してすいません)

そちらもチェックしたいと思います。


ついでと言ってはなんですが、使用目的や予算も同じ位で、ベース音重視のインナーイヤホンがあれば教えて欲しいのですが。


なんか厚かましい感じですいませんュ

書込番号:9658364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2009/06/10 06:53(1年以上前)

低音体質さん、こんにちは。

カナルなら、キレのある低音重視で断然DENONのC700じゃないでしょうか。量もかなりです。

バランス重視ならSONYのMDR-EX500SLなんかが解像度もよくてスタンダードなんじゃないかと思います。

解像度という点からBA型もいいと思いますが、この辺の価格だと、ちょっとしょぼい音になってしまいます。あえてBA型ならフィリップスのSHE9850なんかが、低音の解像度とキレがあって聞き取りやすいと思いますよ。

書込番号:9677475

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/06/10 07:10(1年以上前)

Aconさん朝早くから返信ありがとうございますュ


凄く良いですねそれ
実はオーバーヘッドホンかインナーイヤホンにするか悩んでたんですよ(´`;)
初めからイッペンに聴いておくべきでしたねホ


Aconさんが教えてくれたのをいっそ両方買っちゃおうかなとか思いました(笑)

オーバーヘッドは主にベース練習時に、インナーイヤは外出時にって感じに…

そうすると2万近くいくかもしれませんが、まぁ頑張ります(ノД;)

今回は色々と教えていただいて、ありがとうございました\(≧∀≦)丿

書込番号:9677507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-Z500DJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤパッド 2 2011/05/08 0:43:35
勉強用 4 2010/01/12 8:56:06
MDR-Z500DJの買い替え 10 2009/12/25 0:23:19
初ヘッドホン購入にあたりまよっています。 1 2009/11/05 8:21:51
迷っています(´`;) 6 2009/06/10 7:10:24
MDR-Z500DJを買おうかどうか迷ってます 4 2009/01/26 11:07:30
迷ってますホ 0 2008/12/06 22:49:55
購入希望! 2 2008/09/08 21:43:57
迷っています(MDR-XD300など) 4 2008/09/08 23:45:41
オススメヘッドフォンについてお教えください 3 2008/03/07 2:09:15

「SONY > MDR-Z500DJ」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-Z500DJ
SONY

MDR-Z500DJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年 4月10日

MDR-Z500DJをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング