『外部入力認識しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,000

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:60W R-K700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-K700の価格比較
  • R-K700のスペック・仕様
  • R-K700のレビュー
  • R-K700のクチコミ
  • R-K700の画像・動画
  • R-K700のピックアップリスト
  • R-K700のオークション

R-K700ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年12月27日

  • R-K700の価格比較
  • R-K700のスペック・仕様
  • R-K700のレビュー
  • R-K700のクチコミ
  • R-K700の画像・動画
  • R-K700のピックアップリスト
  • R-K700のオークション

『外部入力認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-K700」のクチコミ掲示板に
R-K700を新規書き込みR-K700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

外部入力認識しない

2014/06/20 05:33(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > R-K700

スレ主 pkdick11さん
クチコミ投稿数:2件

引っ越した作業のあと、アナログ、光デジタル、フォノ、外部入力全て認識しなくなりました。サービスセンタに電話しましたが、同様の症状が出ている情報はなく、リセットを試すよう言われましたが、リセットしても回復せず。同様の症状が出ている方、いらっしゃればアドバイスいただければ。

書込番号:17645520

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/06/20 06:27(1年以上前)

pkdick11さん  おはよう御座います。  ユーザーではありません。
メーカーサイトから PDFマニュアルが落とせないようです。

故障の原因の一つとして「直前の行為」があります。
取扱説明書をお持ちなら、もう一度 接続方法など見直されてはいかが?

外部入力すべてダメなのですね。
アンプ出力としてスピーカーに反応有りますか?

レビュー:上質な机上音楽空間のススメ 耳触りの良い“素直な音”――ケンウッド「R-K700」
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0508/23/news040.html

書込番号:17645593

ナイスクチコミ!2


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2014/06/20 09:00(1年以上前)

>>メーカーサイトから PDFマニュアルが落とせないようです。

これ(↑)って、説明書のことでしょうか?
こちら(↓)から見ることができるようですが。
http://manual2.jvckenwood.com/files/B60-5505-00.pdf
見当違いのレスでしたら、すみません。

いずれにせよ、この説明書を見ても、スレ主さんがどうしたらいいのかが、私にはわかりませんでした。

すでにサービスセンターとやりとりなさっているようですので、そちらをうまく利用することが最善の手段だと愚考いたしますが。

書込番号:17645881

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/06/20 09:53(1年以上前)

tanettyさん おはよう御座います。  これです!  ちゃんと有りますね。
89ページに「故障かな?と思ったら」にマイコンをリセットする方法が書いてありました。
それでも効果無いと言うことは、上で私が書いた事が、、、と思いました。

( パソコンの修理方法
 http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/repair-pc.html
動かなくなったからには かならず原因があります。
案外 ”直前の行為”かも知れません。
操作の手違い、単純ミス、ウイルス感染/スパイ侵入などソフト関係/人的誤操作。
部品の変形、仕様以外の使い方によるダメージ、接触不良、初期不良発現、経年変化、温度/吸排気管理不足などハードの問題。 )

書込番号:17646004

ナイスクチコミ!1


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2014/06/20 10:35(1年以上前)

pkdick11さん

おはようございます。

ユーザーではありませんが、引っ越しされた後、ということになると、移動中の振動で、外部入力回路になんらかの支障が生じたと推測されます。

修理見積もりを依頼されて、修理費用によって、修理するか、しないか、判断される方法があります。

送付→修理見積もり→修理やめる→返却、となると、見積もり料1,500円プラス往復送料がかかります。

有償修理となると、人件費が乗っかりますので、最低でも1万円プラス往復送料はかかります。大ざっぱな目安としてトータルで、15,000円から20,000円はかかるのではないかと思います。

2012年12月に生産完了となっており、MD機能搭載機となると、MDプレイヤーも含め、他のメーカーのものも、既に生産完了となっております。

他の方から、良い改善方法の提案がないようでしたら、この際、新しいCD単体コンポを買われて、MD再生のみR-K700のテープアウトを新しいコンポのアナログINに接続して、再生するようにされたらいかがでしょうか。



書込番号:17646093

ナイスクチコミ!1


スレ主 pkdick11さん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/21 06:54(1年以上前)

皆様ありがとうございました。CD専用マシンとして使用します。

書込番号:17648843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > R-K700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケンウッドR-K700+ソニースピーカー 7 2024/09/23 16:04:42
何Ωですか 3 2020/07/16 14:06:54
付属リモコン以外に流用できそうなリモコンについて。 0 2016/11/11 23:09:36
参考 MDとCDの修理 1 2024/02/17 14:35:49
外部入力認識しない 5 2014/06/21 6:54:21
付録のスピーカーケーブル 0 2013/07/13 18:20:18
ROOM EQについて 6 2013/12/20 17:22:14
本体のボタン配置について 1 2013/06/07 6:33:06
スピーカー接続について 5 2013/05/21 23:14:44
音質 2 2011/06/26 10:26:32

「ケンウッド > R-K700」のクチコミを見る(全 708件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-K700
ケンウッド

R-K700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年12月27日

R-K700をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング