『トリノKAー2200』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥62,000

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nの価格比較
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nのスペック・仕様
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nのレビュー
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nのクチコミ
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nの画像・動画
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nのピックアップリスト
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nのオークション

Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nの価格比較
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nのスペック・仕様
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nのレビュー
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nのクチコミ
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nの画像・動画
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nのピックアップリスト
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nのオークション

『トリノKAー2200』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries(Kシリーズ) R-K801-N」のクチコミ掲示板に
Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nを新規書き込みKseries(Kシリーズ) R-K801-Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

トリノKAー2200

2007/04/17 12:56(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > Kseries(Kシリーズ) R-K801-N

スレ主 alcaholikさん
クチコミ投稿数:48件

先日、ヤフオクでKA2200を購入したんですが、いざスピーカーに繋げて音を鳴らすと、音が歪んでとても聞けません。(スピーカーBOZE101)。
ipodの128mbの薄い音なら、ipod側のボリュームを半分以下にして、アンプ側のトーンとベースをおとすと辛うじてきけるんですが、CDや非圧縮ファイルは極小の音にしても歪みます。
不良品なんでしょうか??
スピーカーの性能が、悪いんでしょうか?アドバイスお願いします。

書込番号:6241420

ナイスクチコミ!0


返信する
ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2007/04/17 13:12(1年以上前)

TRIO の KA-2200 でしょうか?四半世紀前の製品ですよね。そんな古いものが正常に動いているほうが、むしろ不思議ですよ。

> ipodの128mbの薄い音なら、ipod側のボリュームを半分以下にして、アンプ側のトーンとベースをおとすと辛うじてきけるんですが、CDや非圧縮ファイルは極小の音にしても歪みます。

これはすべて iPod との接続でしょうか?それともそれ以外の機器(LINE OUT 端子を持った CD プレーヤー等)とつないだこともあるのでしょうか?iPod だと、レベルが合っていない可能性もあります。

また、太いプラグを持ったヘッドホンをお持ちなら、スピーカーの代わりに接続して聞いてみてはどうでしょうか。

書込番号:6241462

ナイスクチコミ!1


スレ主 alcaholikさん
クチコミ投稿数:48件

2007/04/17 13:24(1年以上前)

trioですみません。

CDプレーヤーも繋いで見ました。すごく歪みます。
やはり壊れているのでしょうか?

書込番号:6241483

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/04/17 13:57(1年以上前)

alcaholikさん こんにちは
ケンウッドへ変わる前のトリオのKA-2200ですね。
前の方のレスにもありますように約30年位前の製品と思います。
相手の出品者の説明は「完動」だったでしょうか?それとも「動作確認してません」あるいは「ジャンク」だったでしょうか?
故障の可能性が大きいですね。

書込番号:6241540

ナイスクチコミ!1


スレ主 alcaholikさん
クチコミ投稿数:48件

2007/04/17 14:07(1年以上前)

現在使用中でNK,NRだそうです。
やられましたかね??
見た目はきれいなんですが。。

書込番号:6241561

ナイスクチコミ!0


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2007/04/17 16:11(1年以上前)

PHONO 端子につないだりしていませんか?
別の入力端子もひととおり試されてみてはどうでしょうか。

書込番号:6241798

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/04/17 16:18(1年以上前)

現用中だと信用しますと、上の方のレスにあるように、AUX入力へ入れてみてください。

書込番号:6241825

ナイスクチコミ!1


スレ主 alcaholikさん
クチコミ投稿数:48件

2007/04/17 16:27(1年以上前)

phone入力に入れていました。
tunerに繋ぐと、なりました。
ありがとうございます。
何でphone入力はだめなんですかね〜〜。
素人でよくはわりません。
大変ありがとうございました。

書込番号:6241844

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/04/17 16:55(1年以上前)

それはよかった、pkonoは出力の小さいLPレコードのカートリッジをつなぐための端子ですから、大きなレベルの入力があると、入力オーバーで飽和状態となり、歪み(音が割れること)ます。
一つ勉強されましたね。

書込番号:6241908

ナイスクチコミ!1


スレ主 alcaholikさん
クチコミ投稿数:48件

2007/04/17 18:05(1年以上前)

勉強になりました。(苦笑)
いろいろありがとうございました。

書込番号:6242072

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/04/17 18:12(1年以上前)

参考になりましたら、右下にある「参考になりましたか」をクリックいただくのが、ここのマナーとなっています。(左のルール&マナーへ書いてあります)

書込番号:6242092

ナイスクチコミ!1


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2007/04/17 23:48(1年以上前)

> 参考になりましたら、右下にある「参考になりましたか」をクリックいただくのが、ここのマナーとなっています。(左のルール&マナーへ書いてあります)

この機能はわりと最近できた機能だと思いますが、そういうのとは違うのではないでしょうか。
(現時点で、すでに6ポイントになっていますが。)

http://kakaku.com/help/bbs_vote.html
の説明を見たり、さらに、「クチコミ投票機能」という名前からも考えて、第三者が押すことを意図しているように思えます。

書込番号:6243426

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Kseries(Kシリーズ) R-K801-N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理後回転音の問題がなくなりました 0 2009/08/31 12:47:00
19800円!5%付き 1 2009/02/10 21:33:58
26820円 (実質) 0 2008/01/07 18:58:41
サブウーファーについて 1 2007/12/27 20:20:39
とうとう買いました 0 2007/12/23 2:07:02
FM受信について教えてください 21 2008/10/07 21:23:47
買いました! 3 2007/12/24 23:30:34
スピーカー端子が・・・ 2 2007/12/03 17:03:27
スピーカーについて 7 2007/12/24 14:49:21
今現在のK-801について 0 2007/11/27 1:17:29

「ケンウッド > Kseries(Kシリーズ) R-K801-N」のクチコミを見る(全 272件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kseries(Kシリーズ) R-K801-N
ケンウッド

Kseries(Kシリーズ) R-K801-N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング