『買いました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥62,000

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nの価格比較
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nのスペック・仕様
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nのレビュー
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nのクチコミ
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nの画像・動画
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nのピックアップリスト
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nのオークション

Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nの価格比較
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nのスペック・仕様
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nのレビュー
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nのクチコミ
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nの画像・動画
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nのピックアップリスト
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nのオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries(Kシリーズ) R-K801-N」のクチコミ掲示板に
Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nを新規書き込みKseries(Kシリーズ) R-K801-Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました!

2007/12/13 21:29(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > Kseries(Kシリーズ) R-K801-N

クチコミ投稿数:90件

本日、ヤマダ電機にてLS-K800とセットで\61,800で購入できました◎
あの手、この手を使って安くしてもらいました笑。
届くのが日曜なので楽しみです。

さっそく質問なのですが、スピーカーケーブルを良いものに買い替えようと考えています。
そこでオススメのメーカー、機種を教えていただきたいのです。

参考までに条件を付けておきます。


聞くジャンル;POP, JAZZ, DANCE, FUNK, バラード等。たまにロック。

比較的ボーカル、中高音域を重視しますが、低音も抜けが良く存在感のある低音。

簡単に言えばバランスの取れる音域を出せるものでしょうか^^;


予算:1mあたり500〜1000円程度。


明日か明後日あたりにヨドバシで探してみようかと考えています。
お返事よろしくお願い致します◎

書込番号:7110416

ナイスクチコミ!1


返信する
tyai_poriさん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/14 00:41(1年以上前)

私はベルデンの727Mk2にしました。1m/980円です。ヨドバシで購入しました。
オーディオテクニカと悩んだのですが、ベルデンにしました。オーディオテクニカは中域が良く、キレがいいみたいです。ベルデンは低域を引き締めて全体的に量感をアップさせるような音です。実際に店員もそのように説明してきました。
使用しての感想としては、確かに引き締まったって感じです。標準の細いケーブルはボワボワ感があり低音よりでしたが、中域が気持ち前に出てきたって印象です。キレがよくなったせいか、標準のに比べて超低域での「ぼわー」って伸びる低音がなくなりました。つまり、あまり伸びなくなったって感じです。悪い感じではなく引き締まってメリハリがあると思っています。なのでチップンデールさんの良く聴くジャンルに合っているのではと私は思っています。
m/1000円近くなるとそれなりに太いので、接続する際は先をよくひねって入れればすぐに入ります。このコンポを買われるくらいですから少なからず音にお金をかけようと思っている方だと思います。なのでケーブルはそんなに高くないので買ってみていまいち納得できなかったら別のを買ってきてというように繰り返すことも好きな音の発見ということで面白いのではないでしょうか。参考までにどうぞ。

書込番号:7111576

ナイスクチコミ!0


tguhjnrfさん
クチコミ投稿数:41件

2007/12/15 19:15(1年以上前)

ヨドバシだったら、monitorとかが売ってあるかな?
私はPC-1.5JSと言うケーブルをヨドバシで買いました。
メーター500円ですし、取り回ししやすいし、銀の線も綺麗ですよ。

私はジャズ中心に聞いてますが、とってもバランスのいい音だと思います。
monitorの銀コート線は安くてオススメです。

書込番号:7118155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2007/12/24 23:30(1年以上前)

ヨドバシ行って、結局モニターのコブラにしました。

低音と高温のバランスがよく大変満足しています♪

アドバイスありがとうございました◎

書込番号:7158563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Kseries(Kシリーズ) R-K801-N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理後回転音の問題がなくなりました 0 2009/08/31 12:47:00
19800円!5%付き 1 2009/02/10 21:33:58
26820円 (実質) 0 2008/01/07 18:58:41
サブウーファーについて 1 2007/12/27 20:20:39
とうとう買いました 0 2007/12/23 2:07:02
FM受信について教えてください 21 2008/10/07 21:23:47
買いました! 3 2007/12/24 23:30:34
スピーカー端子が・・・ 2 2007/12/03 17:03:27
スピーカーについて 7 2007/12/24 14:49:21
今現在のK-801について 0 2007/11/27 1:17:29

「ケンウッド > Kseries(Kシリーズ) R-K801-N」のクチコミを見る(全 272件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kseries(Kシリーズ) R-K801-N
ケンウッド

Kseries(Kシリーズ) R-K801-N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング