『新製品に期待』のクチコミ掲示板

2008年 7月上旬 発売

RCD-M37

ヨーロピアンサウンドチューンを施されたCD/チューナー/アンプユニット。価格は44,940円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,800

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W RCD-M37のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RCD-M37の価格比較
  • RCD-M37のスペック・仕様
  • RCD-M37のレビュー
  • RCD-M37のクチコミ
  • RCD-M37の画像・動画
  • RCD-M37のピックアップリスト
  • RCD-M37のオークション

RCD-M37DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月上旬

  • RCD-M37の価格比較
  • RCD-M37のスペック・仕様
  • RCD-M37のレビュー
  • RCD-M37のクチコミ
  • RCD-M37の画像・動画
  • RCD-M37のピックアップリスト
  • RCD-M37のオークション

『新製品に期待』 のクチコミ掲示板

RSS


「RCD-M37」のクチコミ掲示板に
RCD-M37を新規書き込みRCD-M37をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

新製品に期待

2008/06/28 14:41(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-M37

今日、たまたまヨドバシカメラをぶらぶらしていたら展示していたDENONの方と話ができました。DENONさんとしてもCRD-1とかKENWOODのK711とかを意識して開発したモデルということでだいぶ力を入れている様子でした。価格的にも価格COMの価格よりは高くなりますが、ヨドバシさんの店頭価格上ではONKYO,KENWOODよりも割安になっており期待できそうです。

書込番号:8000460

ナイスクチコミ!2


返信する
approachさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/03 02:46(1年以上前)

今現在、RCD-M33とSC-M53を使っていますが、どうやらこの後継機のようですね。
リモコンが黒でかっこいいですね。素直な特性を引き継いでくれていれば、
次もデノンですね。
デザインも、MDやカセットと組み合わせて背を高くしてあげないと、どうにも締まらなかったM33よりも格好がよくなっていますね。

書込番号:8022555

ナイスクチコミ!0


mr.buonoさん
クチコミ投稿数:1件

2008/08/11 14:01(1年以上前)

昨日、遂に買いました。
2ヶ月程の間ですが、幾多の機種を何度も視聴して、クチコミ情報も参照して、ONKYO CR-D1LTD+D-112ELTD に決めていました。一昨日、価格交渉の為にヤマダ電機→コジマ電気に梯子して出会ったのがRCD-M37。DENONはヤマダ電機では扱っていないのでコジマ電気で初めて聞いたのですが、ジャズボーカルを聞いた際にCR-D1LTDの澄みきった声色よりもRCD-M37の芳醇な声色に惹かれてしまいました。一旦帰宅し、価格調査し、頭冷やして翌日入念に視聴した結果、芳醇で且つ引き締まった感じのRCD-M37+SC-CX101に決定。販売員さんのオリジナルデモCDとインシュレーターを付けてもらって、価格.com同等の¥76950+566P。7畳ほどのベッドルームで聞く目的に対しては最高の選択であったと満足しています。

書込番号:8194571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 RCD-M37のオーナーRCD-M37の満足度4

2008/08/29 16:09(1年以上前)

私もたまたま先日ヨドカメでKENWOOD K711 + SL-K711を視聴しに行ったら真横に
RCM37 + S-CM37が置いてありまして視聴をしたところ正直びっくりしました。
非常にクリアで歯切れの良い低音のパンチの効いた弾けるような音質に一瞬耳が
釘付けになりました。ちょうどそのとき後ろからデノンのスタッフに声をかけられ
説明をしてくれました。最新の商品で…云々…。ためしに同じCDでオンキョウと
KENWOODを比較視聴させていただきましたがCDR-1+112ELTDは確かにすさまじい
パワー感とクリアすぎる音質には圧倒されましたが音が刺々しく耳につく感じて
疲れるかもと感じました。対してKENWOODはまろやかさも加味されバランスも
いい感じでしたがDENONに比べると歯切れがちょっと弱い感じでした。
価格もDENONが一番安くレシーバー、スピーカー共にサイズも最小で最新のモデル
になるもので今から買うのならDENONの方がいいかもしれないとせっかくKENWOODに
決まりかけていた気持ちがまた振り出しに戻ってしまい迷っています。
特にスピーカーのサイズとデザインはかなり気に入りました。

書込番号:8270704

ナイスクチコミ!2


goo!さん
クチコミ投稿数:67件

2008/09/08 05:00(1年以上前)

前機種のM33との比較だとどうですか?M33持っている方いたら教えて下さい。

書込番号:8317094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > RCD-M37」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入りません 5 2015/01/10 14:20:45
ネットワーク弱い 1 2015/01/10 14:24:27
ボリュームの音量が・・ 2 2011/04/28 1:26:44
iPodtouchの接続 2 2010/11/23 0:16:54
ピュアオーディオに 2 2010/07/03 8:15:28
RCD−M38 9 2010/06/01 21:17:59
ONKYOスピーカーとの相性はどうですか?? 2 2010/04/05 21:39:59
ケンウッドと迷っています・・・ 2 2010/03/16 15:58:27
ASD-3ALAN経由でPCの音楽が再生できる? 0 2010/03/11 1:41:41
スピーカーって別売りですか? 4 2010/03/11 22:11:53

「DENON > RCD-M37」のクチコミを見る(全 148件)

この製品の最安価格を見る

RCD-M37
DENON

RCD-M37

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月上旬

RCD-M37をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング