『タイマー録音不良について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W UD-A55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UD-A55の価格比較
  • UD-A55のスペック・仕様
  • UD-A55のレビュー
  • UD-A55のクチコミ
  • UD-A55の画像・動画
  • UD-A55のピックアップリスト
  • UD-A55のオークション

UD-A55ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • UD-A55の価格比較
  • UD-A55のスペック・仕様
  • UD-A55のレビュー
  • UD-A55のクチコミ
  • UD-A55の画像・動画
  • UD-A55のピックアップリスト
  • UD-A55のオークション

『タイマー録音不良について』 のクチコミ掲示板

RSS


「UD-A55」のクチコミ掲示板に
UD-A55を新規書き込みUD-A55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

タイマー録音不良について

2009/03/02 13:46(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > UD-A55

スレ主 うえざさん
クチコミ投稿数:28件

以前RD-UDA55購入し使用していましたが、タイマー録音の機能が不安定で録音できたり出来なかったりしていました。
修理センターにコールしたところ、原因不明の症状で修理不能と回答が返ってきて返品に応じていただきました。この現象は「77」でも同じ症状が現れており、製品の取り替えによっても解消される可能性が不明との事でした。
この情報は「購入前の相談センター」には伝わって無く、これから検討の方に参考になればと思い書き込みいたしました。

書込番号:9179700

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:15件 UD-A55のオーナーUD-A55の満足度4

2009/04/04 08:59(1年以上前)

うえざさん、やはりそうですか。私もまた、昨晩の番組をセットしていたのに録れておりませんでした。セット内容を再度確認しましたが、何も間違っていないのに。この商品、信用できないので、オークション等で処分しようかと考えています。後継の最新機種は大丈夫なのでしょうか、、、、SANYOのラジオ付きICレコーダーにしようかなあ、、、

書込番号:9346299

ナイスクチコミ!0


765ZZさん
クチコミ投稿数:1件

2009/04/06 14:54(1年以上前)

私も以前悩みました。
解決策は、録音前に予めUSBメモリを抜いておく。面倒ですが、私のはこれでほぼ安定してタイマー録音できました。

現在はUD-E77WSDに買い換えましたが、こちらは録音に関して不具合はないです。ランダム再生等よりこっちが嬉しかった。

書込番号:9356858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:15件 UD-A55のオーナーUD-A55の満足度4

2009/04/06 19:02(1年以上前)

765ZZさん、こんにちは。USBは普段つないでいないのですが、今まで出た症状は、設定の一部だけを変更するとタイマーが働かなくなるとのことでした。つまり最初から最後までボタンでいちいち確認しながら(変更しない設定の部分も)送らないとタイマーが働かないと言うことです。(これはKENWOODの方にも確認しました)しかしやはりたまにそういう動きをしても録れていないときがあるので僕も買い直すことを考えます。

書込番号:9357530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:15件 UD-A55のオーナーUD-A55の満足度4

2009/04/18 09:20(1年以上前)

タイマー録音の不具合を回避する方法が分かりました。

よくあるパターンが、SDカードには録音されていないが、
スイッチをいれるとラジオモードになっていて、
番組もタイマーセットの番組になっているというパターン。
これは一応動作はするが、SDカードへ録音しようとする動きが
何らかの原因により妨げられていると言うことかと。

そこでSDカードをタイマーセットのたびに
このコンポ内でフォーマットしてからセット
すると、タイマー録音はそれ以降、問題なく
うまくいってます。

なぜなのかしらん???

書込番号:9410444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > UD-A55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MP3にダビングすることはできますか? 4 2010/05/12 21:22:18
タイマー録音不良について 4 2009/04/18 9:20:20
タイマー録音について 0 2009/02/14 23:34:34
アウトレット品でよろしければ・・・ 0 2009/01/05 12:56:39
SDカードの編集 1 2008/10/09 13:27:41
UD-A55とRD-UDA55 2 2008/09/10 10:28:43
SDへの録音を再生できる機種 3 2008/08/02 12:09:13
コンポに接続できるスピーカー 3 2008/07/02 20:54:38
一昨日かいました。 0 2008/06/29 8:47:40
購入しました。 0 2008/06/01 9:35:28

「ケンウッド > UD-A55」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

UD-A55
ケンウッド

UD-A55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

UD-A55をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング