『十分満足してます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/MD 最大出力:52W X-N9Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N9Xの価格比較
  • X-N9Xのスペック・仕様
  • X-N9Xのレビュー
  • X-N9Xのクチコミ
  • X-N9Xの画像・動画
  • X-N9Xのピックアップリスト
  • X-N9Xのオークション

X-N9XONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月19日

  • X-N9Xの価格比較
  • X-N9Xのスペック・仕様
  • X-N9Xのレビュー
  • X-N9Xのクチコミ
  • X-N9Xの画像・動画
  • X-N9Xのピックアップリスト
  • X-N9Xのオークション

『十分満足してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N9X」のクチコミ掲示板に
X-N9Xを新規書き込みX-N9Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

十分満足してます。

2007/01/20 19:21(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N9X

クチコミ投稿数:12件

6年前のcmtがmdを読み込めなくなり我慢してたが手元にあるmdが聞けない苛立たしさに、遂にやっとn9x買いました。5300円。5年保障付き、インシュレーターとintecの台を付けてもらい納得。 n7xや他の機種も色色見たり聞いたりした中でn9xがコスト
以上の音質やパフォーマンスだと私は思います。オーデイオは初心者です。
   
 音は非常に丁寧な音だと思います。一音一音しっかり出ています 離れた場所で聞こえてる場合、前の機種だと音の輪郭を耳で掴んで聞く感じでしたがn9xは掴まなくても自然と普通に音全体が耳に入る。                           ジャンル切り替え(ポップ、クラシック等)が無いのが気になっていたがそんな事も忘れさられていました。           音量は私の住んでる所では0〜30しか上げられませんが、その範囲内でもメリハリがあり尚且つサビの部分では一気に、のみこまれてしまう。       
本格的な物から比べたら雲泥の差なのは理解しています。
 essyから14年ぶりにオンキョーに懐かしさと驚きを感じています。n9xを手にしてからオーデイオに興味がわいてきました。これから少しずつ覚えてもっといい音が出るようにしたいと思います                               cmtは今dvdに繋いで使っています。

書込番号:5903520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2007/01/20 21:04(1年以上前)

   訂正です。53000円でした。

書込番号:5903886

ナイスクチコミ!0


seinosukeさん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:11件

2007/01/20 22:55(1年以上前)

ねこのこねさんご購入おめでとうございます。

X-N9Xは私も何度も試聴した事があります。明らかにN7Xとは違います。N7Xよりも少しおとなしくなりますが重心が安定した感じがします。これからもっともっとオーデイオを楽しんで下さいね~~。

書込番号:5904485

ナイスクチコミ!1


pupulalaさん
クチコミ投稿数:1件

2007/03/13 23:39(1年以上前)

こんにちは。初めまして。
その後、X−N9Xでの音楽鑑賞は如何ですか?十分満足されているということで、本当に良かったですね♪

実は今、X−N9Xを購入しようとしているところなのですが、ねこのこねさんはどちらでお求めになったのでしょうか?
私も5年間保証に入ろうと思っているのですが、ねこのこねさんの場合は「インシュレーターとintecの台を付けてもらった」との事で、とても良い買い方をされてるなぁと感じましたのでぜひ教えていただければと思います。
どうか、よろしくお願いいたします。

書込番号:6111837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-N9X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X-N9X
ONKYO

X-N9X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月19日

X-N9Xをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング