『SC-PM700MDについていろいろ聞かせて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP/カセットテープ 最大出力:50W SC-PM700MDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-PM700MDの価格比較
  • SC-PM700MDのスペック・仕様
  • SC-PM700MDのレビュー
  • SC-PM700MDのクチコミ
  • SC-PM700MDの画像・動画
  • SC-PM700MDのピックアップリスト
  • SC-PM700MDのオークション

SC-PM700MDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月10日

  • SC-PM700MDの価格比較
  • SC-PM700MDのスペック・仕様
  • SC-PM700MDのレビュー
  • SC-PM700MDのクチコミ
  • SC-PM700MDの画像・動画
  • SC-PM700MDのピックアップリスト
  • SC-PM700MDのオークション

『SC-PM700MDについていろいろ聞かせて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-PM700MD」のクチコミ掲示板に
SC-PM700MDを新規書き込みSC-PM700MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SC-PM700MDについていろいろ聞かせて下さい。

2005/03/24 17:02(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PM700MD

クチコミ投稿数:28件

「SC-PM700MD」 と、VICTORの UX-WD70か、UX-QD7 、AIWA XR-MJ3DVD辺りで、迷ってます。
初心者質問で恐れ入ります。

このSC-PM700MDの事で聞かせて下さい。

●カセットテープからMDへの録音って出来ますか?。
(他の書込ももちろんみましたが、間違いなく出来ると思いますが、
 一番私にとって必須なので、この機種で、念のため教えて下さい)
 
 その場合、カセットテープよりも音質が悪くなるでしょうか?。
 
●スピーカーの片方のコードが3メートル位必要なのですが、
コードだけ買い替えたり、延長したりできますか?。
●電気屋で聞いたのですが、
「Panasonicのコンポは、生産中止になったので今後お勧めできない」って、
本当でしょうか?。
●音楽CDから、CD-Rに録音して、それをMDに録音ってできますか?。

●SC-PM700MDと、UX-WD70と、AIWA XR-MJ3DVDなら、
大きな違いはなんでしょうか?。機能や性能の差は大きいでしょうか?
(値段がPM700MDは安めなのでこれを考えてますが・・)

お応え頂けます様、どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:4112514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件

2005/03/24 18:59(1年以上前)

まず、SC-PM700MDとXR-MJ3DVDは生産完了となっています。

カセットテープからMDへの録音は出来ます。
何度も何度もいいますが、過去ログに大量にあります。

スピーカーコードは機種によります。

音楽CDから、CD-Rに録音して、それをMDに録音はできます。

SC-PM700MDと、UX-WD70と、AIWA XR-MJ3DVDの違いは
メーカーのスペック表を見ればすぐわかるはずです。

書込番号:4112754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:8件

2005/03/24 22:23(1年以上前)

この機種バイアンプで、スピーカーケーブル、本体-スピーカーの間2本走ってるみたいですね。

交換は難しそう。半田とかで力量があれば出来る??

Panasonicは新製品が出ますね。SDに記録できるので、ポータブルMP3プレイヤーと連携できそうです。
新製品
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050317/pana3.htm
関連した商品
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050317/pana1.htm

書込番号:4113335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2005/03/25 09:57(1年以上前)

お二人様、お応え頂きどうもありがとうございます。

カセットテープからMDへ録音は、MDとカセットテープが付いている機種であれば、
100%出来るって事ですよね。VICTORの UX-シリーズも全部出来ますよね。
万が一、僕が買った機種が付いてなかった場合が恐いので、
この機種で念のため聞きました。(^_^;)

スピーカーコードの件ですが、そうですか。コードは変えるの難しそうですね。
ちなみに、VICTORの UX-シリーズはどうでしょうか。

また、元のコードの長さって、片方で何センチでしょうか?。
カタログやネットで調べても載ってませんでした。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:4114497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2005/03/26 14:29(1年以上前)

SC-PM700MDのスピーカーコードは、1メートル50センチ位です。

書込番号:4117350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-PM700MD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーを延長したいんですが... 2 2009/10/07 16:46:26
今さらなんですが… 2 2009/05/21 1:33:59
教えてください。・。・>ω<・。・。 2 2006/01/14 22:30:57
はじめまして 2 2005/12/30 16:17:51
スピーカーを延長したいのですが 1 2005/04/28 22:39:39
TV、PC等との距離。 8 2005/04/01 15:20:00
この製品についての質問 0 2005/03/28 10:00:45
SC-PM700MDについていろいろ聞かせて下さい。 4 2005/03/26 14:29:21
最大出力って? 1 2005/03/19 20:21:41
新型 11 2005/03/21 23:50:04

「パナソニック > SC-PM700MD」のクチコミを見る(全 551件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-PM700MD
パナソニック

SC-PM700MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月10日

SC-PM700MDをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング