『がっかりしてます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:52W NETJUKE NAS-M95HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NETJUKE NAS-M95HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-M95HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-M95HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-M95HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-M95HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-M95HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-M95HDのオークション

NETJUKE NAS-M95HDSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月10日

  • NETJUKE NAS-M95HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-M95HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-M95HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-M95HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-M95HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-M95HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-M95HDのオークション

『がっかりしてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「NETJUKE NAS-M95HD」のクチコミ掲示板に
NETJUKE NAS-M95HDを新規書き込みNETJUKE NAS-M95HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

がっかりしてます

2009/06/23 21:25(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > NETJUKE NAS-M95HD

スレ主 momo1234さん
クチコミ投稿数:2件

Sony製品愛好家です。 
1年前nas-m95hdとnas-c5を購入し わくわくしながら 使用開始しました。 CD、FM録音 数百曲入れましたが、使うにつれ不満が続出。 使い勝手が誠に不便極まりない・・のです。
NETワーク接続遅い、接続しても切れる、切れたらだんまり、表示が遅い、曲目整理は遅くて出来ない・・。録音中はつながらない。・・・。 挙げればきりがありません。

今更ながらS社さんの商品検討部門のプワーさに嘆いております。
じっくり検討しないで 購入したのが悪かったのですが 上の現象は使って初めて解るものです。 
みなさん 事前に口コミを良く読んで 買ってくださいね。 

書込番号:9747025

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/25 21:19(1年以上前)

私も数々の不満はありますが、
>NETワーク接続遅い、接続しても切れる、切れたらだんまり
に関しては、無線LANが問題ではないでしょうか?

うちの場合、NETJUKE用のUSB無線LANが1年くらいで頻繁に切れるようになったので、
無線LAN環境を11n対応に再構築しました。NETJUKE側は↓こんなので接続。
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-tx4-ag300n/

これで快適に使えてます。

書込番号:9756932

ナイスクチコミ!2


スレ主 momo1234さん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/26 22:20(1年以上前)

おっくすさん  コメント有り難うございます。
指定のUSB無線モジュールを使っても接続できない時が多く悩んでおります。 
他に無線LANは S社他のNotePC2台、プリンターで利用しており nas-c5の為に再構築も面倒で半ば諦めて、次世代に期待している次第です。 

nas-m95hd本体で我慢ならないのは
画面の1行が短く FM録音記録表示のDateTimeで一行使って肝心のタイトルが見えないこと。
もっとひどいのは CDでシリーズものを何枚かHDDに入れた時 何曲かの第一楽章を纏めて表示してくれること(あきれて怒れません)。

我が家には立派なS製品があふれておりますが これはひどい製品ですのでご報告する次第。
ソフトのアップデートで治るモノですかねぇ。

書込番号:9762138

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/27 08:19(1年以上前)

微妙に誤解があるのではないかと思われる点があるので、補足。

USB無線モジュール使ってるなら、それが壊れかけてるのだと思います。
常時すごい熱を持ってますからね。
NETJUKEを有線でルータにつないで、問題なければそこが原因。
このモジュールについては、SonyではなくBUFFALO製なので念のため。

タイトル表示部が短すぎるのはそのとおりですが、
>何曲かの第一楽章を纏めて表示してくれること
これについては、CDのタイトル提供サービス側で
そのように登録されているからではないでしょうか?
勝手にコンポが短く表示することは無いような...

>ソフトのアップデートで治るモノですかねぇ。
サポート窓口に苦情を言っておくことが第一歩かと。
でも、大量に売れるような製品ではないですからね、
技術的には可能でも費用や大人の事情で「仕様です」で片付けられそう。

書込番号:9764054

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2009/09/19 19:29(1年以上前)

ですから、私はスピーカーの前に0,5mヘンリーのコイルをかまし、高音を極端に切り、スピーカーは付いてきたのは、こもって使い物にならず、BOZEの小型スピーカー101vmをつけています、これなら、まーまー、所謂ラジカセ以上のおとが出ています。

書込番号:10179049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NETJUKE NAS-M95HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアアップデートの終了 0 2014/03/16 9:37:28
至急です。 5 2020/03/13 0:44:02
スピーカーを替えたいのですが。 5 2011/03/28 11:14:06
タイトル情報取得について 1 2009/10/19 20:50:01
音質について 2 2009/10/22 18:39:13
教えてください。 SOnice StageのData活用 2 2009/10/04 13:45:25
19日に購入しました。 2 2009/07/24 19:27:23
がっかりしてます 4 2009/09/19 19:29:16
音について 1 2009/06/11 22:21:26
スピーカーと線について 2 2009/06/03 6:28:44

「SONY > NETJUKE NAS-M95HD」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の最安価格を見る

NETJUKE NAS-M95HD
SONY

NETJUKE NAS-M95HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月10日

NETJUKE NAS-M95HDをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング