『音はいいのにここがダメです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

対応メディア:CD/DVD 最大出力:60W EX-A1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-A1の価格比較
  • EX-A1のスペック・仕様
  • EX-A1のレビュー
  • EX-A1のクチコミ
  • EX-A1の画像・動画
  • EX-A1のピックアップリスト
  • EX-A1のオークション

EX-A1JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月上旬

  • EX-A1の価格比較
  • EX-A1のスペック・仕様
  • EX-A1のレビュー
  • EX-A1のクチコミ
  • EX-A1の画像・動画
  • EX-A1のピックアップリスト
  • EX-A1のオークション

『音はいいのにここがダメです』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-A1」のクチコミ掲示板に
EX-A1を新規書き込みEX-A1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

音はいいのにここがダメです

2006/12/15 23:47(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > EX-A1

価格とサイズを考えたらかなりいい音なのにどうしようもなくダメなところが2つあります。

1.ディスクの回転音
CDやDVDを再生するとディスクを回すモーターかなにかの音がでかい音でシャカシャカ鳴り続けて静かな音楽を聴こうとするとものすごく邪魔で耐えられないレベルです。

2.勝手に電源が切れる
音楽を聴いている最中に突然「ブツッ」っと大きな音を出して電源が切れます。ひどいときは電源が入らなくなります。
修理に出したけれど「再現しません」と何もせずに返ってきました。
しかし使っていると何度も勝手に電源が切れます。
AC電源にノイズフィルターを入れてみたけど変わりませんでした。
精神衛生にとても悪いです。

書込番号:5763490

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2006/12/26 20:34(1年以上前)

私もジィーーというディスクの回転音が気になりメーカーに来ていただいたのですが
これで問題ないと言われました。
買った当初は静かだったのに1週間ぐらいしてからノイズが気になるようになりました。
クラッシックや小音量で聞くため、どうしても気になるので本体は売ってしまいました。
今はそれまで使っていたFS-1に繋いで楽しんでます。

書込番号:5806869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/01/30 23:45(1年以上前)

勝手に電源が切れる症状、それも激しいノイズとともにブチッと切れるのが直らず2回目の修理に出したら電源ユニット交換で帰ってきました。
しかし、頻度は少なくなりましたが相変わらず使用中に突然切れます。
ディスクの回転音のシャカシャカも直らず、音が良い悪い以前の問題です。
液晶テレビのEXEを買ったときも最初から液晶が壊れてたしビクターはメーカーとしてもうダメなんでしょうかね。

書込番号:5943170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/07/08 18:03(1年以上前)

ひさしぶりに使おうを思ったらまた電源が入らない症状になりました。
いままでまともに使えたことが一度もありません。
そうこうしているうちに保障期間をすぎてしまいました。
正直いってこんなガラクタを買ってしまって後悔しきりです。
もう捨てるしかありません。

書込番号:6513310

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > EX-A1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EX-A1
JVC

EX-A1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月上旬

EX-A1をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング