『DVD-RAM 見れますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/DVD 最大出力:80W エテルノ EX-A3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エテルノ EX-A3の価格比較
  • エテルノ EX-A3のスペック・仕様
  • エテルノ EX-A3のレビュー
  • エテルノ EX-A3のクチコミ
  • エテルノ EX-A3の画像・動画
  • エテルノ EX-A3のピックアップリスト
  • エテルノ EX-A3のオークション

エテルノ EX-A3JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月上旬

  • エテルノ EX-A3の価格比較
  • エテルノ EX-A3のスペック・仕様
  • エテルノ EX-A3のレビュー
  • エテルノ EX-A3のクチコミ
  • エテルノ EX-A3の画像・動画
  • エテルノ EX-A3のピックアップリスト
  • エテルノ EX-A3のオークション

『DVD-RAM 見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エテルノ EX-A3」のクチコミ掲示板に
エテルノ EX-A3を新規書き込みエテルノ EX-A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

DVD-RAM 見れますか?

2007/12/23 09:45(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > エテルノ EX-A3

スレ主 Muchuulさん
クチコミ投稿数:2件

「EX-A3」音質の良さが気に入って購入検討中です。
その前に知りたいことがあります。
今まで東芝「RD-XS38」で録画したDVD-RAMを視聴したいのですが、可能でしょうか?
子供の発表会や映画などです。(勿論個人的視聴です)
ご存知の方がいらしたら、ご教示願います!


書込番号:7150375

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/12/23 10:01(1年以上前)

DVD-RAMは再生可能メディアのリストに入っていませんよ。

書込番号:7150430

ナイスクチコミ!1


スレ主 Muchuulさん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/23 10:07(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですか、DVD-RAMは再生できませんか...

素人質問で済みませんが
DVDプレーヤーからLINE-IN接続して聞くのは
やめたほうが良いですか?

書込番号:7150453

ナイスクチコミ!0


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2007/12/23 10:53(1年以上前)

> 素人質問で済みませんが
> DVDプレーヤーからLINE-IN接続して聞くのは
> やめたほうが良いですか?

http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/home/ex-a3/spec.html
には「音声入力端子 アナログ×2、光デジタル×1」と書いてありますので、光デジタルで接続したほうが、内蔵DVDプレーヤーと似た音質になって良いと思います。アナログでも接続できますが、外部のDVDプレーヤーのD/A変換と、EX-A3のA/D変換を通るので、音質的には不利です。
あと、思いつくのは、リモコンが2つになって不便ということぐらいでしょうか。

書込番号:7150573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/12/24 14:42(1年以上前)

参考になるかどうか、わかりませんが、わたしは以下の環境で
「EX-A3」を利用して、楽しんでいます。

 テレビ     : 東芝 REGZA 37H3000
 DVDレコーダ : 東芝 RD-XS43

 ・テレビの光デジタル出力と「EX-A3」の光デジタル入力で接続
 ・テレビのD4端子とDVDレコーダのD2端子+オーディオコード

「EX-A3」は、光デジタル入力がひとつしかありませんので、上記のように
接続して、テレビ番組の視聴、DVDレコーダの視聴を接続しなおさずに
音声を「EX-A3」から出力しています。
音質的なことにこだわら無ければ、十分だと思っています。
※リモコンを3つ使用するので、よく間違えますが...ハハハ...

書込番号:7156144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > エテルノ EX-A3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エテルノ EX-A3
JVC

エテルノ EX-A3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月上旬

エテルノ EX-A3をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング