ミニコンポ・セットコンポ > JVC > エテルノ EX-A3
最近ビクターのEX-A3を購入しましたが、本体とスピーカーに傷がついていた為電話でビクターに問い合わせをしたら、色々と状態について聞かれたあげく一言の謝る言葉も無く「代替え品を送ります。」との事でした。それだけでも頭にきてはいましたが、しばらくして送られてきた商品にはさすがに今度は傷はなかったですが、本体に欠陥ありだったので、「本体のスピーカーを繋ぐ部分の4つの内の1つが堅すぎて固まっている為、ケーブルが繋げなくなっていますが確認していただけますか?」と電話したら、その男(サービスマン)「こちらで、確認してから出荷しましたが」の一点張りで人の意見を全く聞こうともしませんでした。ありえないので、激怒しましたが・・もうビクターはこりごりです。商品自体は出来が良いしとても気に入っているのにサービスマンの対応の悪さに損をしていると思います。
書込番号:7455219
0点
ビクターに限らず、どこもそんなもんですよ。
まぁ、これが資本主義社会の実態でしょうね。社会主義だともっと悪いんでしょうけど。
書込番号:7455276
0点
こんにちは、私のスピーカーもスピーカーターミナルを外してみると端子固定用ボンドが団子になってました(笑い)ボンドを剥がしてやると音の抜けが良くなったのは気のせいでしょうか?溢れんばかりの大盛り付けです。やはりMadeInChina?偽装表示が問題になってますが嘘でもMadeInJapanなら音も5割り増しになるのですが・・・?
書込番号:7462089
0点
hide31さん、こんばんわ。たしかに電化製品に限らず、国産(MadeInJapan)だと安心感も違いますし、創りも丁寧になってくると思いますが、なかなかコストの面などで難しいのでしょうかね?このコンポの音はとても気に入っていて、これを創ったビクターの職人さん凄い♪と思います。ケーブルはベルデンの8460に替えたらより高音が強くなったような気がします。
ウッドコーンのあたたかみのある音とかほんと〜にいいですね。
書込番号:7462644
0点
piyo24様、今晩は!ベルデンも個性があっていいですよね、ちなみに私は銀線愛好家なので自作銀線(0,8mm)で色々遊んでます。レビューと「改造のその後」と言うカキコしてますが足跡少ないので良かったら見てみて下さい!
書込番号:7467535
0点
中国、韓国製品です。傷があろうが、へこんでいようが、DVDの読み込みが悪くても当たり前なので文句言えないです。壊れていても、中国や、韓国じゃかんたんにチェックが通ります。昔からビクター製品は壊れやすいと評判ありましたね。チェックがいいかげんが当たり前なのでやっぱり日本製品がグッドですね。CDでも海外製品の物は傷がついてますからね。怖くて中国背品なんて買えませんね。あたりまえなんですけど、もっと品質のよい日本製品を作ってほしいですね。
書込番号:7479153
0点
hide31さん、こんばんわ。hide31さん、コンポなどにとても詳しいですね!
ところで、レビューのカキコの場所がわからないのですが・・
書込番号:7485129
0点
piyoさん今晩は、「レビュー」はEX-A3のトップページから入れますよ!「クチコミ」はEX-A3のその後と言うタイトルです、良かったら覗いて下さいね。「インシュレーターについて」のShowJhi様の口コミにも投稿してます。
書込番号:7493972
1点
>>レビューのカキコの場所
レビューの画面には行けますよね
評価表(星五つです、みたなのがある表です)その横の(評価する)のボタンが入口です
書込番号:7495050
1点
hide31さん、ShowJhiさん、こんばんわ。
書き込みの場所が分かりました。
お二人共、とても詳しいですね。
書込番号:7495859
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > エテルノ EX-A3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/03/30 22:55:05 | |
| 6 | 2009/11/04 22:26:47 | |
| 3 | 2009/07/12 22:45:17 | |
| 4 | 2009/04/16 19:48:59 | |
| 4 | 2008/11/11 19:18:46 | |
| 0 | 2008/10/18 0:10:06 | |
| 3 | 2008/10/16 23:22:06 | |
| 1 | 2008/07/26 16:37:52 | |
| 2 | 2008/06/11 19:58:21 | |
| 2 | 2008/05/26 19:48:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)





