『AUXの不具合で返品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W memory Lip Lap UX-DM8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • memory Lip Lap UX-DM8の価格比較
  • memory Lip Lap UX-DM8のスペック・仕様
  • memory Lip Lap UX-DM8のレビュー
  • memory Lip Lap UX-DM8のクチコミ
  • memory Lip Lap UX-DM8の画像・動画
  • memory Lip Lap UX-DM8のピックアップリスト
  • memory Lip Lap UX-DM8のオークション

memory Lip Lap UX-DM8JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月中旬

  • memory Lip Lap UX-DM8の価格比較
  • memory Lip Lap UX-DM8のスペック・仕様
  • memory Lip Lap UX-DM8のレビュー
  • memory Lip Lap UX-DM8のクチコミ
  • memory Lip Lap UX-DM8の画像・動画
  • memory Lip Lap UX-DM8のピックアップリスト
  • memory Lip Lap UX-DM8のオークション

『AUXの不具合で返品』 のクチコミ掲示板

RSS


「memory Lip Lap UX-DM8」のクチコミ掲示板に
memory Lip Lap UX-DM8を新規書き込みmemory Lip Lap UX-DM8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

AUXの不具合で返品

2008/08/02 22:17(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > memory Lip Lap UX-DM8

スレ主 ネピノさん
クチコミ投稿数:1件

このコンポに発生するAUXに関するトラブルはアンプにダメージをあたえるようです。不具合の後にノイズが入るようになり返品を決めました。

 将来的にAUXを使う可能性を考え、障害の有無をテストしたところ同様の症状が出てガッカリ。しかもトラブルの度にノイズが強くなるという最悪の展開です。購入した大手電気店では、在庫は全て同様の欠陥がある可能性が高いとのことで、交換より返品を薦められました。

 ビクターには失望しました。このような不具合の情報はビクター自身から教えてもらいたかったです。早期の生産中止はまるで「売り逃げ」のよに感じました。最後に、AUXのトラブルを教えてくれた皆さんのクチコミ情報に心から感謝いたします。

書込番号:8160283

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:254件

2008/08/03 19:48(1年以上前)

AUX端子はないものと考えた方がいいですね。

自分も最初買う時、何でこのコンポが1位になってて、こんなに評価も高いのかと疑問に感じていました。他のメモリーコンポとの違いは何なんだろうと・・。

予感は的中。やはり何らかの不具合が・・。
生産終了もAUX端子のせいだろうなー。

それでも、自分は使うようにしているので、AUXには気をつけなければならないです。
もう、塞いじゃおうかな。

書込番号:8164071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/09/24 21:58(1年以上前)

8月に購入して同様な不具合(AUX)が確認できましたので、メーカーのサービスへ電話したところサービスマンが引き取りに来ました。数日で戻ってきましたが、改善されています。ソフトを更新したとのことですが・・・?(もちろん無償です。)

書込番号:8406904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2008/09/25 20:18(1年以上前)

それは単にソフト的なことかな?
それにしても、ビクターからは何のお知らせもないし。
無償で修理するなら、何かのお知らせがあってもいいような・・・。

私も問い合わせてみる事にします。
貴重なレスありがとうございました。

書込番号:8411336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/09/27 01:05(1年以上前)

この手の不具合はメーカーも承知で2007年5月出荷分からは対策済みと電話で確認しました。
詳しくは本体背面にシリアルナンバーが記載されてます上3ケタが102以上(最初の数字3ケタ102を含む)ですと対策済み製品だそうです。

このUX-DM8はあと手で人気のあるUX-GM50、UX-QM3(家族が使用)よりも音質レベルは上ですので不具合がなければ満足いく製品です。

書込番号:8417728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件

2008/09/27 19:16(1年以上前)

だんだん明らかになってきましたね。
以前はこんなクチコミなかったもんで。
何とか解決策が示されて良かったです^^。

書込番号:8420925

ナイスクチコミ!1


gachiimoさん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/08 07:50(1年以上前)

春先に同じ症状で書き込みをした者ですが、仕様?と思って諦めていましたが、
みなさんの書き込みを読んで、早速サービスセンターに問い合わせてみました。
やはり、行動を起こすことが大切なんだと思いました。 皆様ありがとうございます。

私の場合、メーカーの保証期間中でもありましたが、確かに無償修理の対象になっているそうです。
先日、サービスセンターに持込み修理依頼をしましたが、受付をされた方は、そのような報告さえ知らないような感じでした。ま、直接修理を担当する方でなければそんなもんでしょうかね。

しかし、なぜビクターはホームページなどでアナウンスしないのかが不思議です。メーカーとしては些細なことすぎるのでしょうか。でも、そのような細かい対応をすることがイメージアップになると思うんですけどね。

書込番号:8471219

ナイスクチコミ!0


crvvvvさん
クチコミ投稿数:117件

2008/10/08 13:38(1年以上前)

はじめまして。
僕も同じ症状なんですけど、保証期間は切れてしまっています。それで質問なんですけど、無償修理の対象になっていると保証期間が切れていても無償で修理してくれるものなんでしょうか?

書込番号:8472147

ナイスクチコミ!0


gachiimoさん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/10 21:28(1年以上前)

本日修理から戻ってきました。 その際改めて確認したところ、この現象に依る修理(ファームウェエアのアップデートだそうです。)は保証期間に関係なく無料とのことでした。
持込みの前にサービスセンターに電話したときもそのように言われました。 先ずはお電話をされてみるのが良いと思います。

書込番号:8481769

ナイスクチコミ!1


crvvvvさん
クチコミ投稿数:117件

2008/10/10 22:33(1年以上前)

電話してみます。ありがとうございました。

書込番号:8482124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > memory Lip Lap UX-DM8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ipod用接続ケーブル 1 2024/10/09 21:15:56
AUXの不具合・・・ 0 2009/05/09 22:35:06
AUX端子について 2 2008/12/07 1:03:52
AUXの不具合で返品 9 2008/10/10 22:33:27
PCとの接続について 1 2008/07/27 7:17:56
携帯から本機への曲の転送ができないんですが 1 2008/07/22 18:21:09
ONKYO・X-N7TX と迷っています。 6 2008/07/24 22:19:41
ファイルの削除ができない 3 2008/07/22 18:02:48
24800円で購入しました。 0 2008/07/20 3:39:31
売れている理由 11 2008/07/16 16:51:35

「JVC > memory Lip Lap UX-DM8」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

memory Lip Lap UX-DM8
JVC

memory Lip Lap UX-DM8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月中旬

memory Lip Lap UX-DM8をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング