『槽のカビ対策について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXの価格比較
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのスペック・仕様
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのレビュー
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのクチコミ
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXの画像・動画
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのピックアップリスト
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのオークション

洗乾 白い約束 NW-D8HX日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月20日

  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXの価格比較
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのスペック・仕様
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのレビュー
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのクチコミ
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXの画像・動画
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのピックアップリスト
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8HX

『槽のカビ対策について』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗乾 白い約束 NW-D8HX」のクチコミ掲示板に
洗乾 白い約束 NW-D8HXを新規書き込み洗乾 白い約束 NW-D8HXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

槽のカビ対策について

2008/08/31 01:05(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8HX

クチコミ投稿数:3件

9月に一戸建てに引っ越すことになったので、洗濯機を新しく買おうと思っています。

価格的にこのD8HXかシャープのES-T81Gにしようか迷っています。

基本的には天日干し、梅雨時期や雨が続いたときなどに乾燥機能を使うつもりです。
設置場所は一応、窓があり換気はできます。

そこで
1D8HXの洗濯槽のカビ対策 槽乾燥や洗浄機能はついていますか?ついていてもマメに洗濯槽 クリーナーでお手入れをしないといけないでしょうか?
2水冷除湿方式ということで、仕上がりが多少もあっとするとのことですが、ES-T81Gなどの 空冷のものと比べるとどの程度なのでしょうか?

乾燥機能は日立さんの方がいいとお店の方がおしゃっていましたが。。。

どのメーカーさんにも得意分野があるということはわかっているのですが・・・

よろしくお願いします。

書込番号:8278258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/08/31 09:57(1年以上前)

水冷除湿の方が
湿気は出にくいですよ。
空冷除湿が空気中に放出するのに対して
水冷除湿は水道水で冷やして、水蒸気を結露させて
排水と一緒に流すという考えですから。

槽乾燥や洗浄機能はついています。
どれくらいのマメさが必要なのかは
私には分かりません。
1月に1回とか
2週間に1回とか?

乾燥を使うなら
乾燥フィルターは毎回ですが。

書込番号:8279375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/08/31 10:00(1年以上前)

それより
D8HX、まだ手に入るんですか?
6月にモデルチェンジが行われて
H8JXに変わったんですよ。

モデルチェンジ前のD8HXが手に入るんだったら
安く購入できるはずです。
D8JXより¥40,000以上は安くなっていると思う。

予想価格
D8HX ¥80,000前後(在庫処分なら処分特価が提示されると思う)
D8JX ¥120,000くらい?(モデルチェンジから2か月たっているから¥100,000前後くらいに放っている?)

書込番号:8279387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/08/31 12:16(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

槽乾燥や洗浄機能がついているということでしたら、マメに使用すればある程度はカビが防げそうですね。

D8HXはヤマダ電機で売っていました。今回で最後の取り扱いだそうです。

価格はポイントなし、現金のみで67800円。1キロ小さいD7JXがほぼ同じくらいの値段で売っていました。
日立の製品は、人気があるらしくなかなか安く売ってなかったので、これはいいかなぁと思っていたんですが。。。
モデルチェンジした後で、そんなに性能的に変わらないとお店の方はおっしゃていましたが。。。

交渉したら、もう少し下がりますかね??(笑)

書込番号:8279982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/08/31 12:45(1年以上前)

>そんなに性能的に変わらないとお店の方はおっしゃていましたが。。。

毎年毎年のモデルチェンジですからね。
そんなに気にしなくてもいいと思う。
新モデルが出ていて
多少機能的に付加されていたとして
それで¥40,000も余計に払ってまで購入する価値があると判断するかどうかです。

D8HXがその値段なら
D8HXでいいんじゃないですか?

交渉で値引きできるかどうかはそのときの状況しだいでしょう。
いずれにしてもあるときに買わないと
型落ちしている商品ですから
なくなっちゃうと思うよ。

槽乾燥・槽洗浄の方法
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/nw-d8hx_a.pdf
取扱説明書のP57にあります。

書込番号:8280119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/08/31 18:49(1年以上前)

ご親切に教えていただきありがとうございました!
明日早速買いに行って見ます!

うまく交渉できればいいのですが。。。^^;

書込番号:8281539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8HX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
清掃について 1 2012/02/08 13:16:07
服が乾きません! 7 2009/10/11 13:44:41
¥59,900 0 2008/12/04 16:16:09
49800円! 2 2008/10/19 17:01:29
59800円で 買いました。 1 2008/10/09 20:55:17
洗濯乾燥機について 2 2008/09/04 9:59:06
槽のカビ対策について 5 2008/08/31 18:49:49
ヤマダWeb 2 2008/08/24 17:55:37
糸くずとりの形。NW−D8JX と同じですか? 3 2008/08/06 15:29:01
候補です。 2 2008/08/15 0:46:22

「日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8HX」のクチコミを見る(全 221件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

洗乾 白い約束 NW-D8HX
日立

洗乾 白い約束 NW-D8HX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月20日

洗乾 白い約束 NW-D8HXをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング