まだ、現役で使えていて気に入っているのですが
内蓋のヒンジと言うか、接続部分の
突起が片方だけ折れました。
古い型なので、内蓋だけを購入出来ず
修理になるようなのですが
以前、ヘアブラシが落ちて、取って貰い
出張料で5千円取られました。
自分で直す方法はございますでしょうか?
書込番号:22398421 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>anzusanさん
ずいぶん長く動いてくれましたね。
残念ながら経年劣化です。
部品も無いし、修理依頼してもなおらないでしょう。
ご自身で工夫して直すしかありません。
白物家電の進化は凄いですよ。
電気代、水道代等々省エネになっていますので
買換えをおすすめします。
書込番号:22398996
0点
お返事ありがとうございます!
内蓋を扱っている
ネットショップがあったのですが
買い替えるのもと考えています。
最近の洗濯機をまだ調べていなくて
お湯が出るタイプは、洗濯機の蛇口を
交換しないといけないですよね...
ドラム式は、屈むのが嫌なので縦型が希望ですが
予算的に蛇口も変えるとなると
高くなってしまうんでしょうね。。
悩むなぁ。
書込番号:22399111 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
パナソニックの12キロ温水洗いは水だけをつないで電気ヒーターで沸かします。
ドラム式の温水洗いも国内メーカーは水だけ繋いでヒーターです。
ヒーターはコンセント容量の制約から電気ポットくらいの熱量(700〜1000ワット程度)なので40度や60度は結構長時間かかります。
書込番号:22419239 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あの、そういちさんからお返事頂いて
感激です!
12kgは少し大きいかなと思い
調べると、沸かすのに時間が掛かる見たいですね。
しばらく、この洗濯機の蓋を買い
縦型で、新機種が出ないか様子見をしようと
考えています。
お湯で洗うのに、3時間は時間がかかり過ぎて...
書込番号:22419259 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ナショナル > NA-F70RD1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/02/05 17:48:38 | |
| 3 | 2008/05/25 17:03:22 | |
| 0 | 2004/03/14 21:18:25 | |
| 0 | 2003/06/16 8:10:35 | |
| 3 | 2004/01/17 3:21:09 | |
| 3 | 2003/06/05 7:07:28 | |
| 3 | 2003/06/30 16:43:23 | |
| 3 | 2003/05/15 22:18:55 | |
| 0 | 2003/04/30 19:45:16 | |
| 1 | 2003/03/22 16:08:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








