『NA-V920の使い心地はどうですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-V920Lの価格比較
  • NA-V920Lのスペック・仕様
  • NA-V920Lのレビュー
  • NA-V920Lのクチコミ
  • NA-V920Lの画像・動画
  • NA-V920Lのピックアップリスト
  • NA-V920Lのオークション

NA-V920Lナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • NA-V920Lの価格比較
  • NA-V920Lのスペック・仕様
  • NA-V920Lのレビュー
  • NA-V920Lのクチコミ
  • NA-V920Lの画像・動画
  • NA-V920Lのピックアップリスト
  • NA-V920Lのオークション

『NA-V920の使い心地はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-V920L」のクチコミ掲示板に
NA-V920Lを新規書き込みNA-V920Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

NA-V920の使い心地はどうですか?

2008/06/23 20:18(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > NA-V920L

クチコミ投稿数:3件

この製品の購入を検討してます。
使い心地はどうでしょうか?
どうもナショナルさんんの洗濯機は不評が多い気がするので・・

書込番号:7980268

ナイスクチコミ!0


返信する
TO2YO26さん
クチコミ投稿数:1件

2008/06/25 06:54(1年以上前)

こんにちは。購入して一月程経ちましたが良好です。感想は店頭でコンパクトに見えた時よりも家に設置されるとでかく感じました。
脱水時はそれなりに振動、音はします。(他社も似たり寄ったりの筈)
フィルター掃除は毎回するのですが簡単です。
乾燥後のシワも無い方だと思います。
強いて言えば乾燥を繁盛に使う様でしたら上位機種の1200の方がお勧めですね。乾燥時の本体の冷却に水を使わない為ランニングコストを押さえられるみたいです。

書込番号:7986796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/06/25 10:54(1年以上前)

TO2YO26さん、有り難うございます
情報が少ない中、とても参考になりました

書込番号:7987287

ナイスクチコミ!0


jurijuriさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/18 22:40(1年以上前)

2〜3年経ちますか?ナショナルNAーV81を使用しています。定期的にカビキラー洗剤でメンテナンスしているにもかかわらず、ことしの夏、洗濯物すべてが足臭いようなにおいで仕上がってきて困っています。各社洗剤や消臭洗剤をを何度か使ってドラムクリーニングをして何とか臭いは消えましたが皆さんどうですか。また、ドラムクリーニングを行うと20時間以上回り続けます。この点についてどなたか解決法がありましたらおしえてください。
やはり斜めドラム式洗濯機はだめなのですかね?

書込番号:10174893

ナイスクチコミ!0


blaha_10さん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/01 21:27(1年以上前)

以前、パナソニックに槽洗浄に関して問い合わせたら、カビキラーを含んだ
市販の槽洗浄商品は泡立ちすぎるということでお薦めできないと
言われました。説明書に書いてある通り、ハイターなどの塩素系漂白剤で
槽洗浄するのがベストなようです。私もそうしております。
それと、乾燥機能を頻繁に使わないのなら、週一回の槽乾燥も必須です。
私の場合、更に、塩素系漂白剤で洗浄した後、大さじ1杯のクエン酸を粉末
洗剤投入口に入れて通常運転をしています。これで、塩素系漂白剤で
落しきれない汚れが落ちるそうです。これは数カ月に一度です。

これで今のところは問題が発生しておりません。

書込番号:10873074

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NA-V920L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格満足 0 2008/10/11 17:15:27
洗剤の量について 2 2008/10/23 22:59:52
ヨドバシにて 0 2008/09/03 22:08:26
NA-V920の使い心地はどうですか? 4 2010/02/01 21:27:57
エラー? 3 2008/06/10 21:55:55
ケーズデンキにて 0 2007/12/23 13:22:41
本日購入しました(^^) 0 2007/12/21 23:12:31

「ナショナル > NA-V920L」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-V920L
ナショナル

NA-V920L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

NA-V920Lをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング