『なくなった音声ガイド・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 天然酵母パン:○ SD-BM101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BM101の価格比較
  • SD-BM101のスペック・仕様
  • SD-BM101のレビュー
  • SD-BM101のクチコミ
  • SD-BM101の画像・動画
  • SD-BM101のピックアップリスト
  • SD-BM101のオークション

SD-BM101ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月10日

  • SD-BM101の価格比較
  • SD-BM101のスペック・仕様
  • SD-BM101のレビュー
  • SD-BM101のクチコミ
  • SD-BM101の画像・動画
  • SD-BM101のピックアップリスト
  • SD-BM101のオークション

『なくなった音声ガイド・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BM101」のクチコミ掲示板に
SD-BM101を新規書き込みSD-BM101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

なくなった音声ガイド・・・

2007/10/08 16:50(1年以上前)


ホームベーカリー > ナショナル > SD-BM101

ず〜っと 長く SD-BT153購入の時期を逃しているうちに、新機種が発売になりました。
どこがどう違うのか見比べていたのですが、1斤タイプや全粒紛パンが焼ける、焼き時間が短いなど、私にとっては新機種の方が都合の良いものでした。   が、気になる点が1点。
SD-BT153にはあった、音声ガイドがSD-BM101にはなくなってしまっています。

それほど、重要な機能ではないからなのでしょうか? BT153は一体何をしゃべってくれていたのですか? ご存知の方、教えてください。 
あまり細々と気を配れるタイプではありませんので、話す内容によっては、BT153を買わざるを得ません・・・。

書込番号:6845038

ナイスクチコミ!0


返信する
なな母さん
クチコミ投稿数:4件 SD-BM101のオーナーSD-BM101の満足度5

2007/10/12 02:10(1年以上前)

姉がSD-BT153を使っていて私も何度か使いましたが、音声ガイド最後まで聞いてから操作したことはありません。
操作ボタン押すたびに、次の手順教えてくれるのは、
最初は便利なのかもしれませんが、
何度か作って操作に慣れれば無くても問題ないと思います。
私はSD-BM101 にして正解だと思ってます。

書込番号:6858683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/10/17 00:34(1年以上前)

私もSD-BT153の購入を考えていた所にSD-BM101が発売され
散々迷った挙句、SD-BM101を購入しました。
HB購入はこれが初めてです。
153がどのような音声ガイドを行っていたのかは分かりませんが
初心者の私でも全く問題なく美味しいパンが焼けます。
購入から1ヶ月、毎日焼いていますが失敗はありませんので
特に無くても大丈夫だと思います。
個人的には、練りこむ際の15分の形成タイムが非常に便利です。

書込番号:6875312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/10/30 16:25(1年以上前)

153使用者です。
音声ガイドは、使い始めの時はたいへん心強かったです。

ちょっと声が大きいのですけれど(どこで調整するのだろう・・・)
最初のボタンを押せば次はどのボタンを押すかも教えてくれ、
焼きあがれば案内してくれますし、
まぁ便利です。

ただ、慣れてしまえば別にそういった案内はいらなくなるので、
私なら焼き時間の短い新機種のがいいかなと思います。

書込番号:6923495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/10/31 10:26(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
検討しましたが、やはり新機種を買うことに決めました。
しかし、購入用に貯めておいた資金が、七五三の写真代に化けてしまい、また0からの資金集めとなりました・゜・(>_<)・゜・
しかし、必ずや手に入れて見せますので、皆様のアドバイスを無駄には致しません!!!!!!
その時には、嬉しくてまたカキコミするかもしれません・・・。
本当にありがとうございました。m(_ _)m  ペコリ

書込番号:6926323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > SD-BM101」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BM101
ナショナル

SD-BM101

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月10日

SD-BM101をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング