『ドンキホーテにて¥16800でした♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 天然酵母パン:○ SD-BM101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BM101の価格比較
  • SD-BM101のスペック・仕様
  • SD-BM101のレビュー
  • SD-BM101のクチコミ
  • SD-BM101の画像・動画
  • SD-BM101のピックアップリスト
  • SD-BM101のオークション

SD-BM101ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月10日

  • SD-BM101の価格比較
  • SD-BM101のスペック・仕様
  • SD-BM101のレビュー
  • SD-BM101のクチコミ
  • SD-BM101の画像・動画
  • SD-BM101のピックアップリスト
  • SD-BM101のオークション

『ドンキホーテにて¥16800でした♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BM101」のクチコミ掲示板に
SD-BM101を新規書き込みSD-BM101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

ドンキホーテにて¥16800でした♪

2009/01/12 23:19(1年以上前)


ホームベーカリー > ナショナル > SD-BM101

スレ主 maccho0429さん
クチコミ投稿数:5件

ドンキホーテの年末年始の特価価格¥16800を買い逃してしまい、
他店でも品薄で、年明けより値段が高騰を続ける中(どこも2万超えてますね)、
この際2月発売の102を予約してしまおうかと迷っていたところ・・・。

本日大阪のドンキホーテ羽曳野店にて¥16800にて購入できました!!

近隣の都心部のドンキホーテでは売り切れ店が多いので諦めていたのですが、
通りがかりにフラッと寄ったお店に残っていたので驚きでした!!
「広告の品」とあり、1/8〜1/18の期限付きでした。
羽曳野店では、倉庫にもまだ在庫が残ってるようで、そちらから出して来られました。

少し郊外のお店の方が在庫あるかもしれないですよ。
まず、下記URLより地域のチラシを確認して→電話確認するといいと思います。(投稿内のURLは価格.comが非表示にしています)

皆さんもお安くGETできますよ〜に♪





書込番号:8926987

ナイスクチコミ!3


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/01/13 12:28(1年以上前)

それはよかったですね。
色々な味を作れるのはいいですね。
自分も簡単なパウンドケーキなら作っています

書込番号:8928840

ナイスクチコミ!0


no fumarさん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/13 15:23(1年以上前)

値段も上がり、在庫も少ない中、最安の情報なんてないだろうと思ってこのページに久々にきたところ
maccho0429さんの書き込みを拝見させていただきました。
早速ネットのチラシを確認し、近くのドンキホーテも対象店舗でしたので
急いでドンキホーテに走り本日無事購入することができました。

maccho0429さん同様買い時を逃し、102を検討している最中でした、チラシのURLもほんとに助かりました。

いつも閲覧するだけなのですが、本当に嬉しかったので書き込みしました。
本当にありがとうございました。

買い逃して悔しい思いをされている方、最後のチャンスだと思います。

書込番号:8929333

ナイスクチコミ!0


kkami0206さん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/14 01:01(1年以上前)

こんばんは。初めて書き込みさせていただきます。

私もmaccho0429さんの情報を拝見し、本日東海地区のドンキWebチラシをチェックし、お店にTELしたところ、
名古屋市内のパウ中川山王店に在庫が3台程度あるとのことで仕事帰りに立ち寄り、¥16800でGETさせていただきました。
(店頭在庫は現品含んであと2台ぐらいだったのではと思います)

いただいた情報が非常に役に立ったことに対する感謝の気持ちと、no fumarさんの状況とあまりにも似ていたことに驚き、
思わず書き込みした次第です。

先週末にヤマダで¥19800の広告が出ていてそれで十分と思い、翌日に各店にTELしたのですがどこも売り切れ、
その後立ち寄ったイオンでSD-BH101が¥19800で売っていたので思わずそれで妥協しそうになりましたが、
踏みとどまって良かったです。

本当にありがとうございました。

書込番号:8932250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/01/14 11:16(1年以上前)

ここの書き込みをみて片っ端からドンキホーテに電話。やっとあります。と行って見れば価格が¥17980・・・・ほかのドンキーは¥16800なんですがーと交渉したが無理(>_<) 他捜す動力ともうほかないと思い購入しました。でもなんか手に入れることができて嬉しいですがーすっきりしません(-_-

書込番号:8933236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/14 20:24(1年以上前)

私もmaccho0429さんの書き込みを見て欲しかった機種が安く購入出来るチャンスだと思い、昨日の1/13に購入した者です。
昨日の夕方チラシを載せているお店へTelにて在庫確認をしました。
チラシ+こちらでの情報もあるせいか幕張・千葉中央店ではすでに在庫がなく・・・亀戸店では「チラシではオレンジ色になっていますが、こちらでは色違いのピンク色の在庫1台になります。機能は同じです。」という回答だった為
「それって餅つきの機能がないSD−BH101の方かな?」と思いやめておきました。
次に葛西店に確認したところあと3台残っているとの事だったので夜に行って来ました。
在庫を確認してから少し時間が経っていた為、現品1台のみになっておりましたが最後の在庫でしたのでそれを購入しました。
価格は¥16800です。
何とか無事にGETする事ができ安心しました。

帰宅後早速食パンの予約をしてみましたが、レシピどおりに次々と材料を入れるだけで特に難しい工程はありません。
朝になるとちゃんと綺麗に焼けており、今朝は焼きたてのパンが朝食に並びました。
中がふわふわもちもちとしていてとても美味しく焼きあがりますよ〜。
本当に大満足の買い物です。

maccho0429さん貴重な情報どうも有難うございました。

書込番号:8935089

ナイスクチコミ!0


honjinさん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/17 19:41(1年以上前)

こんばんは☆
私も価格コムさんのこの画面と年末年始ずっとにらめっこしながら「下がれ〜下がれ〜」と念じていたら、年始に「あれ?」と気づいたときには2万円を超えてしまい・・・後悔しきりでした。

でも、この書き込みを読ませていただいて、最寄のドンキホーテのちらしも確認でき、電話問い合わせをしたら在庫があるとのことで、16800円で無事に購入することができました。
小さい子どもがいるので、予算も気になるし、なんども見に行けないしで、本当に助かりました。
本当におかげさまです!!

早速、作ってみたら「おいしーーーい!」と大満足でした☆
昨日と今日で4度焼いてみて、もともとついているレシピ本よりも、市販のこの機種を使ってのレシピ本の方が同じ「基本のパン」というパンでも少し分量が違っていて、市販のレシピ本の方がおいしいと感じました。

ちなみに私が購入した本は
『ホームベーカリーで毎日焼きたて!元気パン』
飯田順子 セブン&アイ出版
です。

パナソニックのパン倶楽部やネット上のレシピサイトなどもありますが、個人的に本を見て作るのが好きなので、子ども向けのアレンジなどが載っているこの本を選びましたが、ホームパーティなどをするときうように「前日に大人向けのパン」「当日に子ども向けのパン」などいくつかのパターンもあり、中身が充実していてかなり使えそうです。小さいお子さんがおられるおうちはいいのではないでしょうか。

と、本体に関係ない書き込みで蛇足でした・・・。すみません。

本当に良い情報を下さって一言お礼が言いたく、書き込みました。
ありがとうございました。

書込番号:8948795

ナイスクチコミ!1


ryoshoさん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/18 00:41(1年以上前)

こんばんは。初めて書き込みします。

美味しいパンが食べたいな〜と思い、急にホームベーカリーが欲しくなって調べてみるとこちらの商品が一番人気があるのに在庫もあまりないし値段も高騰している様子。
そんな中、私もmaccho0429さんの情報をもとに、近所のドンキーホテに電話で問い合わせをしたところ、幸い在庫があったので早速今夜買ってきてしまいました。家電売り場につくとレジにはこのホームベーカリーを買っていく人の姿があり、私も焦って店員さんにお願いしました。
人気商品が安く買えて良かったです。maccho0429さん、ありがとうございました。
早速明日の朝のタイマーでセットしてみたので初めてのパンの焼き上がりが楽しみです。

書込番号:8950606

ナイスクチコミ!0


talkogさん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/18 11:11(1年以上前)

急にホームベーカリーが欲しくなって、こちらで見た所、ドンキホーテの
18日までのチラシにのっていることを知り南松本店で無事購入することが
できました。ありがとうございました。

書込番号:8952074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/01/20 21:20(1年以上前)

H21.1.18に東京都府中店で売ってました。
在庫もけっこうありましたよ。
ちなみに、環八世田谷店は売り切れでした。
新宿店も在庫1.15ならまだ7個くらい陳列してました。

書込番号:8964515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > SD-BM101」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SD-BM101
ナショナル

SD-BM101

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月10日

SD-BM101をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング