『まとめて三台』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-J22Tの価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-J22Tのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-J22Tのレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-J22Tのクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-J22Tの画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-J22Tのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-J22Tのオークション

霧ヶ峰 MSZ-J22T三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月 6日

  • 霧ヶ峰 MSZ-J22Tの価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-J22Tのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-J22Tのレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-J22Tのクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-J22Tの画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-J22Tのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-J22Tのオークション


「霧ヶ峰 MSZ-J22T」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-J22Tを新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-J22Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

まとめて三台

2006/09/17 19:47(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-J22T

スレ主 ninichanさん
クチコミ投稿数:5件

木造住宅二階の三室にマルチでつけていたエアコンの室外機が壊れ、修理するにはかなりの費用がかかるとのことで、独立型三機を購入検討しています。ヤマダ電機に情報収集へ出かけたところ、ナショナルのCS−22RFHと富士通のAS−N22Rと三菱のMSZ−J22Tを紹介受けました。店頭価格は似たり寄ったりでしたが、機能面はいかがなのでしょうか?真空引き?の意味も分からず、どこから検討してよいのやら...。誰か教えてー!

書込番号:5450582

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2006/09/17 20:31(1年以上前)

ダイキンも検討の価値があると思うよ。

でもヤマダだとダイキンが取引拒否して納品してないから無理だね。

書込番号:5450755

ナイスクチコミ!0


NEC好きさん
クチコミ投稿数:156件

2006/09/17 20:54(1年以上前)

富士通のN22Rを使っているものですが、私は全体的に満足しているので、1票入れておこうと思います。三菱はどの方もあまり定評がないみたいです。においだとか、音だとかが他社に比べて良くないみたいです。

書込番号:5450851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2006/09/17 23:09(1年以上前)

挙がっている機種の店頭価格が同程度なら、文句なしにAS-N22Rです。細かく書けばきりがありませんが、他のものより、ほぼ全ての面で1〜2クラス上の性能・機能があります。ダイキンのエアコンもSシリーズ以上ならともかく、同価格帯の機種とAS-N22Rの比較であれば、検討に値しないようにも思います。

なお、私には三菱電機のエアコンに悪い印象はありません。エアコンは上位機種と下位機種の差がかなりあるので、メーカーによる評価というよりは、機種毎の評価になる気がします。

書込番号:5451470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:23件

2006/09/18 02:15(1年以上前)

富士通はE22Rの間違いじゃないですか?あがっているのが全てローエンド機種なもので。E22Rならば、今年うちも1台つけましたが、静かさ、風量、パワフルな冷え、全体的に満足です。もともと暖房最大能力の高さで選んだので、これからの季節楽しみです。

書込番号:5452215

ナイスクチコミ!0


NEC好きさん
クチコミ投稿数:156件

2006/09/18 02:50(1年以上前)

場違いですがお許しください・・・

紅のとんちゃんさんに一票

私も去年型ですが、22PPE(今のE22R)にまったく同じ点で満足しております。暖房ですがこれもまったく問題なくすぐ暖まり、あぁ買ってよかったと心底思って去年使っていました。

書込番号:5452270

ナイスクチコミ!1


スレ主 ninichanさん
クチコミ投稿数:5件

2006/09/18 16:06(1年以上前)

富士通のAS−N22Rは冷媒音(?)がゴーゴーとうるさい、なる評がある様なのですが、いかがなのでしょうか?価格.comで調べていると、なんだか三菱が大人気の様に思えてしまうのは、私だけでしょうか?

書込番号:5453957

ナイスクチコミ!0


NEC好きさん
クチコミ投稿数:156件

2006/09/25 01:42(1年以上前)

もう遅かったらすみません。

N22Rの音についてですが私の個人的な感じ方からして、除湿時に気になります。だいたいどこも除湿時には冷媒音が大きくなりますが、この機種の場合(N22R)少し目立つようです。解決策はなく「仕様」だと思ってくださいとメーカーに言われました。

書込番号:5475931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-J22T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
非動作時の室外機からの異音 1 2007/07/17 11:52:46
暖房時の室外機うるさくないですか? 15 2007/03/24 14:27:54
まとめて三台 7 2006/09/25 1:42:06
買いました〜 2 2006/08/15 2:31:40
3台購入しました。 0 2006/07/21 18:24:23
購入を考えてます。 6 2006/08/07 23:26:44
どちらにしようか・・・悩んでます。 13 2006/07/21 9:56:10
ヨドバシ錦糸町で工賃込43100円 0 2006/07/09 23:43:35
MSZ-J22RとJ22Tの違い 4 2006/06/04 18:39:11

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-J22T」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-J22T
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-J22T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月 6日

霧ヶ峰 MSZ-J22Tをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング