『簡易パソコンとして』のクチコミ掲示板

X02HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 9月22日

キャリア:SoftBank 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:2.4インチ X02HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『簡易パソコンとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「X02HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
X02HT SoftBankを新規書き込みX02HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

簡易パソコンとして

2007/11/01 03:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > X02HT SoftBank

クチコミ投稿数:6件

ノートPCを持ち歩く程ではないのですが、
出先で文章を打ったり、表計算をする機会が多々あります。
ワードとエクセルの使用をメインで考えていますが、
使い勝手ってどんなもんでしょうか?

そんなに本気な使用ではなく、普通に携帯でメールを打つよりも
優れているのであれば良いのですが・・・・。

ユーザーの方お教え下さい!!

書込番号:6929549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/11/01 07:34(1年以上前)

X02HTは持っていませんが、結局、キーボードが小さいので、パソコンのように長時間操作するのはかなりツライです。というか、イライラしてきます。

書込番号:6929703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:728件

2007/11/01 09:04(1年以上前)

解像度が最近の携帯以下なので見にくいです。
買うならアドエスかX01Tがおすすめです

書込番号:6929848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/11/01 10:32(1年以上前)

そうなんですかー。

貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:6930048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2007/11/05 01:59(1年以上前)

個人の好みにもよると思いますが、ストレートタイプのコンパクトさ、片手でポケットから取り出してそのまま操作出来る気軽さ重視の私にとってX02HTはベストの端末です。
例え、小さくて押しにくいキーボードでも、普通のテンキー入力に比べればメールは全然楽です。

書込番号:6945125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/11/05 16:09(1年以上前)

X01Tも画面が大きい分、引き伸ばされるので実際の解像度はX02HTとさほど変わらないのでは?所詮携帯電話なのでX02HTの解像度でも私は十二分に満足しております。

書込番号:6946440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/11/07 02:49(1年以上前)

なるほどー、
どこまでクオリティを求めるかで、
評価が分かれますねぇ。

私はそこまでのハイクオリティは
望んでないのでやっぱり「あり」なのかな?

迷います。

書込番号:6952716

ナイスクチコミ!0


IamDSSさん
クチコミ投稿数:157件

2007/11/20 19:09(1年以上前)

確かに今の Windows Mobile の画面は QVGA で設計されています.
動作もその解像度です.
でもそこで表示する文字の綺麗さは雲泥の違いです.
ブラウザで表示させても情報量は全然違います.
OS の動きでは QVGA でも文字の綺麗さは WVGA です.
X01HT とアドエスを使用しましたが,WVGA に1度触れるともう QVGA には戻れません.
X01HT の方が動きが素直な為,そっちにしようかとも思いますが QVGA なのがネックで戻れません.
X02HT も QVGA でなければ考えていたと思います.

書込番号:7007400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/11/20 21:03(1年以上前)

そうですね〜、解像度が粗いのは粗いなりに味わいがあったりしますけど、やはりAd[es]の解像度があれば横スクロールせずにPC用ホームページを閲覧できますからね。

書込番号:7007856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > X02HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

X02HT SoftBank
HTC

X02HT SoftBank

発売日:2007年 9月22日

X02HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング