またまた私sweetlove..です。
前回の質問の時は、黒が気に入っていたのですが、
今は黒も白も気に入っていて、
どっちを買おうか迷っているのですが、
みなさんはどっちの方が、オススメですか?
教えて下さい。
迷っていること
黒は、外のゴールドの線のパーツがかっこよくて気に入っているのですが、ケータイを開いた中が、真っ黒!ってカンジが嫌。
白は、外はあんまり好きじゃないんですが、開いた中は白は気に入っている。
よくわかんなかったらすみません。
書込番号:5353398
0点
私なら黒ですね。
丸いので膨張色の白だと大きく見えるので。
色は好みですから、あまり「オススメ」ってなさそうですが。
塗装で指紋が付きやすいとかはあるでしょうね。
書込番号:5353558
0点
さすがにお勧めは?と問われても、自分の好みで良いのでしたら、オレンジ・・・でしょうか。
(色に関しては、ご自身の好みを知っている身近な友人に尋ねられた方が、回答を得るという意味では、そちらの方が早いと思いますよ。)
で、ご質問を拝見していますと、黒の方はカスタムバングルが気に入り、開いた感じは白が好き・・・と。
それでしたらカラーは白を買い、オプション(パーツ別注文)をauショップで、黒のカスタムバングルを別で購入する、というのも一つの手でしょうか。
バングルは1,281円で買うことが出来ますが、白の筐体に黒のカスタムバングルがご本人の好みに合うかどうかまでは保証出来かねません、悪しからず。
書込番号:5353637
0点
みなさん、回答有り難うございます。
最初の私の書き込みに付け足しですが、
黒は、ゴールドのラインも気に入っていますが、
サブディスプレイなどのある、外全体が、気に入っています。
開いたときは白です。
どうしたらいいですかね?
私の意見としては、白にあのゴールドのラインをつけるのは、
ちょっと。。。ってカンジなんです。
。。。まあまとめるとですね
外は黒
中は白
がいいんですよ。。。
ホントに迷ってます↓↓
黒のあの真っ黒!がもう少し、テカテカ系??だったらすぐ買っちゃうんですけどね。。。
ホントわがままですみません。
どうしたらいいですかねぇ(>_<)
書込番号:5355555
0点
なるほど・・・。
そうなりますと、どこかで妥協しない限りは(ご希望のカラーが出るまで)今回は見送るしかないのでは?
一時的な解消法として、フィルムペイントや「まもるくん」で代用出来ないかな?とも思いましたが、こちらでも難しそうですし・・・。
艶出し系のカラーは(黒を含め)個人的には好きですが、今回の夏WINの中で近いモノとなりますと、W44Tの黒になりますでしょうか。
(確証はありませんが)もうしばらくすると秋・冬端末の発表があると思いますので、そちらに期待を掛けるのも良いかな?とも思いますよ。
書込番号:5355617
0点
私は白を使っています。
店員さんの話では、女性には「白」、男性には「オレンジ」が比較的人気だと言われましたよ。
キー照明の色はお店では見ることができなかったのですが、
白のキー照明は文字盤がオレンジ色になります。
(予想より濃い色でちょっと驚きました。)
その他の色は何色になるのかわかりません。
私の場合飽き性なので、飽きたらシールとか貼ってしまうし。
“デコレーションが映えるかな”という考えで白にしました。
参考になるかわかりませんが、私の場合はこんなだったって事で。
書込番号:5355625
0点
わかりました。有り難うございます。
色は、よく考えてから買うことにします。
やっぱりケータイに飽きると、シールとか貼っちゃいますよね☆
書込番号:5355713
0点
この機種(黒)にして約1週間
近々 モックの白を入手するので ボタンとかを
白に変更&LED交換の予定です
外装は樹脂塗装で皮脂がつきにくいようにしたい所です
毎日数回拭くのはつかれますね
もう少し 薄く軽い携帯なら最高でした^^;
書込番号:5358219
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > W42H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2007/03/29 19:54:47 | |
| 3 | 2007/01/31 8:05:21 | |
| 1 | 2007/01/12 10:16:38 | |
| 1 | 2006/12/11 21:01:47 | |
| 0 | 2006/12/09 23:44:24 | |
| 2 | 2006/12/08 17:29:09 | |
| 3 | 2006/11/30 10:48:27 | |
| 2 | 2006/12/08 23:37:18 | |
| 1 | 2006/10/22 21:47:10 | |
| 2 | 2006/10/19 13:12:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】2026「録画用もPC用も煩いのは嫌」というためのリスト
-
【おすすめリスト】時々1440pゲームする人向け
-
【おすすめリスト】おススメ用
-
【欲しいものリスト】新技術お試し機の自作PC
-
【欲しいものリスト】DDR4で妥協構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





