『メール着信や時計を表示するお知らせ小窓は?』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W53CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 8月 2日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 重量:125g EXILIMケータイ W53CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール着信や時計を表示するお知らせ小窓は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W53CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W53CAを新規書き込みEXILIMケータイ W53CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W53CA

スレ主 lakudaさん
クチコミ投稿数:4件

赤いスタイリッシュな携帯がほしくて、W61Pに手をのばしかけていたのですが、自分撮りができないということで、カメラ主体で、出た当初からきれいな深みのある赤のW53CAに機種変しようかなと思い始めました。
でも近所のauショップではもう見本がなくて、3月パンフではもう小さくしか載ってないし、HPでもレンズ側の写真ばかりで、
普通に閉じているとき、メール着信や時計を表示するお知らせ小窓がどうなっているのかわかりません><。
ご存知の方、どのように表示されるのか教えてください。

あと、いまの携帯は4〜5年も使っているので、ポイントが13000円分もたまっています。
こんな条件で、
@自分撮りできること
A散歩中にイヤホンで音楽がきけること
Bワンセグにはちょっと興味はあるけど、なくてもいい
という希望順だと、
やはりW53CAがおすすめでしょうか?

はじめてカキコするので、とりとめなくなってしまいましたが、よろしくお願いします。

書込番号:7467698

ナイスクチコミ!0


返信する
n.c.oさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/01 12:05(1年以上前)

別機種
別機種

こんにちは。

W53CAは、そろそろ在庫のないショップが出てくるようですね。
W61CAに置き換わってきていますからね。

手に入れたいのであれば、早い方がいいと思います。

が、まず、
>時計を表示するお知らせ小窓
ですが、残念ながら、W53CAにはサブディスプレィがありません。
ので、時計を見たいときには、開ける必要があります。

>メール着信
これに関しては、WINのロゴが光って知らせてくれます。
が、これも、誰からのメールなのかは、表示されません。
光る色を変える事で、誰から来たのか分かるようにする事は可能ですが。

カメラの性能はいいと思います。
特に、28mm(広角)レンズ搭載なので、活躍の場は広がると思いますよ。

書込番号:7468684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/03/01 12:10(1年以上前)

最新機種ではなく、W53CAの赤に惹かれた…という事ですが、条件の@〜Bはクリアしますが、

>普通に閉じているとき、メール着信や時計を表示するお知らせ小窓がどうなっているのかわかりません

この小窓がありません。
WINというロゴがあり、着信時や受信時等に光るのみです。もちろん、光る色は設定できますが…
ケータイの小窓で時間等を確認するのに慣れている人は、いちいち開かなければならない事に違和感があるかもしれません。(私はもう慣れましたが)

詳しく検証したわけではありませんが、DoCoMoの最新機種等で500万画素Over機種がありますが、W53CAのほうが綺麗な気がします。(W61CAは未確認)

書込番号:7468698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/01 15:17(1年以上前)

家内用に先日0円で機種変更しました。実際には手数料が1000円かかりましたが・・。(ポイントで充当)
お店は価格.comにある携帯deOKさんです。
lakudaさんが機種変更を検討しているのであれば、早めに動かれたほうが・・。

1昨日13台の在庫が今日は5台になってました。今後の入荷予定はお店じゃないと分かりませんが、AUショップ等ではほとんど在庫ありませんしね。
モックはお店にあるかもしれませんよ。一度聞かれてみては・・。私は在庫はないけど、モックだけ見せてもらいました。
W53CA 結構コンパクトでよさそうです。女性が持つにもちょうどいいんじゃないでしょうか?
ポイント全部使い切るつもりだったら、W61CAでもいいと思います。。

書込番号:7469397

ナイスクチコミ!1


スレ主 lakudaさん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/02 03:16(1年以上前)

早々に、実際のお写真をアップしてくださったり、設定についての細かいことや、在庫の情報まで教えてくださったりとほんとうにありがとうございます!すごく参考になりました!
いそいで見に行ったら、やはり赤は価格.com上でネットショッピングできるサイトでは売り切れてました。他のお店に急いでみにいってみようかと思います。
ここのサイトはほんとに役に立つ上、あたたかいですね。

書込番号:7472567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W53CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W53CA
カシオ

EXILIMケータイ W53CA

発売日:2007年 8月 2日

EXILIMケータイ W53CAをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)