『W53S同時発表とは!』のクチコミ掲示板

W53S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年10月 4日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:201万画素 重量:120g W53Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W53S同時発表とは!』 のクチコミ掲示板

RSS


「W53S」のクチコミ掲示板に
W53Sを新規書き込みW53Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

W53S同時発表とは!

2007/05/22 21:44(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W53S

クチコミ投稿数:76件


☆ジョグダイヤル☆らしきものがあるじゃないですか!

auからは復活もあると思っていたので意外ではないですが、とりあえずうれしくなってしまいます。ジョグは「新開発」とあります。どんな操作感なのか早くさわってみたいですね。昔からソニエリ使ってた方、なつかしいと思う方、注目度高いですよね。

それから、Style-Upパネルが100種類以上って…(汗)。さらに驚きは「Duo」が使えること。ATRACは大丈夫なのかな?

欲しいと思う方、感想などお願いします。

書込番号:6361366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/23 07:55(1年以上前)

ジョグ好きには、楽しみな限りですが…
9月以降の発売とか、待ち遠しいです。

書込番号:6362686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2007/05/24 18:56(1年以上前)

ジョグが好きで未だにW21Sを使っている者です。(その前はC404S)
ジョグ復活は嬉しいのですが、ワンセグ対応でないのが残念。
このため、購入するかどうか微妙です。
W52Sとの差別化のため仕方がなかったのしょうか。

書込番号:6367243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2007/05/31 10:23(1年以上前)

JOG復活はうれしいかぎりですね♪
操作性が格段に向上しますから!!!
以前はずっと、ソニエリ使ってました

とりあえず触ってみたいです

書込番号:6389105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2007/05/31 14:22(1年以上前)

JOG復活は嬉しい限りですが十字キーと共存をしてる感じですよね?
小さくなって使いにくくなってなければいいのですが・・・。
できればエントリーモデルだけじゃなく、フラッグシップにも是非搭載して欲しいですよね。

書込番号:6389596

ナイスクチコミ!0


ぴ○らさん
クチコミ投稿数:216件

2007/06/01 20:02(1年以上前)

JOG復活はうれしいのですが・・・
当分、JOGはでないと思ってw44s買ってしまいました。
オークションで1万円以下になったら買いたいな〜。

書込番号:6393305

ナイスクチコミ!0


速っさん
クチコミ投稿数:4件

2007/06/06 12:46(1年以上前)

6月上旬となってますが、店頭に並ぶ日付はまだハッキリしてないんでしょうか?
早く実機が触ってみたい…

書込番号:6408835

ナイスクチコミ!0


hyonさん
クチコミ投稿数:6件

2007/06/09 23:30(1年以上前)

auショップで聞いたら、コレとカシオのデジカメのヤツは8月の予定だそうです・・
今のケータイは壊れかけてるので、1秒でも早く変えたかったのにショックです・・・

書込番号:6420400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件

2007/06/09 23:33(1年以上前)

そういえば6月のカタログには、新機種の一部しか載っていませんでした。

書込番号:6420419

ナイスクチコミ!0


kiteletuさん
クチコミ投稿数:1件

2007/06/10 02:16(1年以上前)

気になるところはやっぱり+JOGが使い物になるかどうか・・・
以前のジョグも当たり外れが大きかったからそこに十字キー組み込むなんて・・・
ワンセグはいらないけどEZ・FMが無くなった?のと
Bluetoothが無いのがちょっと寂しいかな
デザインやカラーバリエーションもあまり評判良くないかな・・・
バッテリの持ちも良くは無さそう

でもやっぱりジョグ復活は素直に喜びたい

9月発売は・・・せめて8月中とかにならなかったんでしょうか
メーカー本命はW52Sの方なんでしょうねぇ

書込番号:6420976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/20 08:13(1年以上前)

いくらなんでも発売が遅すぎますよね。
どーしちゃったのでしょう。
5月22日のプレスリリースには掲載されているのに、
auの公式サイトの、夏モデルラインナップにも載っておらず、
これでは秋モデルになってしまうような気が。

ジョグ復活してもワンセグ搭載しないなんて!と、
腑に落ちない気持ちでしたが、
もしや…ワンセグ搭載しないと売れない!とか、
ソニエリが考え直して、発売を遅らせたとかだったりして???
いまの携帯がボロボロになってきて、本気で機種変更の必要に迫られているので、
W53Sが早くリリースされるのを願うばかりです(涙

書込番号:6453909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2007/06/20 17:38(1年以上前)

DoCoMo戦略と同様に他社に逃げられないよう、前倒しで数ヶ月後に販売を予定している機種を同時に発表したのでは?
個人的には、隠し玉で7月に発表、8〜9月に販売されるよりは、今回のように数ヶ月先の機種の存在も発表してくれたほうが嬉しいですね。

書込番号:6454920

ナイスクチコミ!0


BK7Mさん
クチコミ投稿数:7件

2007/07/24 21:40(1年以上前)

今W41S。
ずーっとクルクルピッピ(笑)使ってて
初めて普通の十字キー使いましたが、
メール打つのひどいです。
携帯でゲームはほとんどしないので十字キーは
あまり私には必要性がないです。

あきらめかけていたところにW53Sのニュースが!

もう飛びつきたい気持ちです。

しかしワンセグ非対応なんて・・・・
ワンセグのAUがウリなのにねぇ・・・。
諸手をあげて喜ぶにはちょっと不満があります。

書込番号:6572696

ナイスクチコミ!0


hosinaさん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/31 23:21(1年以上前)

JOG復活ですね!私もW21Sのころが一番すきです。JOGの大きさも調度よくて使いやすかったですし。このW53Sの+JOGはちょっと小さいように思います。どうだろう…。しばらくは様子見かな。ほこりに強いことを祈ります。ちょっとのごみとかで動きわるくなりますし。

書込番号:6596608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/08/29 02:00(1年以上前)

「au」の携帯電話は人気がありますね。携帯でもインターネットが出来るようになったのは便利です。

書込番号:6691317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2007/09/04 00:45(1年以上前)


ついにというか、メーカーサイトが更新されました。

○「+JOG」については予想以上のこだわりが感じられますね。回転操作の速度などが細かく設定できたり、待受からジョグを使って好みの機能を起動したりよく考えられているようです。さらに驚きは、POBox Proと連携もできることです。これにより、文字入力は最強か(?)。
これはもうどんな操作感なのか、早く試したくてしょうがありません。


×しかし、やっぱりSSとATRACは切り捨てられたようで、これも流れ的にしょうがないんですかね。さらにデザインがねぇ…。あの中膨みで黒のBodyはちょっときついですか。

昔からのソニエリユーザーとしては、せっかく待望のジョグ復活なのに、せっかくDuo使えるのに、音楽機能がaMPだけではムリ…です。当分今使用の機種にがんばってもらうことになりそうで。来年あたり「+JOG」&Walkman携帯出してくれ〜です。

書込番号:6713819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W53S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
名器でした 4 2013/12/11 17:21:49
着メロの持ち運びってできるんですか? 5 2010/04/09 0:53:15
あぁ。。。 3 2010/04/06 16:06:51
教えてください!! 【デコメが送れません・・・】 0 2009/02/25 11:12:15
パネルの脱着方法 1 2009/02/09 17:25:23
メモリースティックについて 2 2009/02/24 19:11:32
+JOGダイヤルですが 5 2008/11/19 14:25:13
メモリースティックの件 6 2009/02/24 19:10:15
買って良かった。 5 2008/10/21 1:25:54
W53Sの通話音量について 3 2008/09/17 11:35:20

「SONY > W53S」のクチコミを見る(全 514件)

この製品の情報を見る

W53S
SONY

W53S

発売日:2007年10月 4日

W53Sをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)