『使ってます』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

使ってます

2008/05/03 11:33(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

手に入りました
とりあえず順調♪

書込番号:7755973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2008/05/03 11:43(1年以上前)

いいなぁぁ。
うらやましいです(; ;)
私は予約店からまだ連絡もなし。。
値段もまだわからないんですよぉ〜。

書込番号:7756005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/05/03 11:52(1年以上前)

予約入荷しましたが購入を迷ってます。

いろいろ話題のあった、シャッターレスポンスとか
画像とかはどうでしょうか?

書込番号:7756044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/03 12:10(1年以上前)

>>ぎるふぉーど♪さん 

使い心地はいかがですか?
今日は仕事でお店へ行けるのが明日なので
いまは楽しみにしながらこちらの掲示板を見ています。

メニュー選択や文字入力など
基本的な動作反応が非常に気がかりなんですが
これまでの機種とくらべていかがでしょうか?

ちなみに今は42Sを使用してます。

書込番号:7756109

ナイスクチコミ!0


W●●Sさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2008/05/03 12:44(1年以上前)

>とりあえず順調♪

ぎるふぉーど♪さん。
いろいろと物議をかもしたレスポンス&写真の画質はどんなもんでしょうか?

実家に帰省中で明日にならないと手にすることが出来ないので…(前の方と質問がかぶっているかと思いますけどよろしくお願いします!)

書込番号:7756213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2008/05/03 12:55(1年以上前)

おめでとうございます。

書込番号:7756251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/03 12:59(1年以上前)

先ほど、購入しました。
値段は大阪のau貝塚店で26040円でした。
フルサポ、春割り(指定割、安心サポート)、ナビ契約にてこの値段でした。
安くて安心しました。

使用感はサクサクとまで行きませんが、十分な動作です。
またカメラはレンズカバーは一瞬で開き、待つことないし、画像も十分綺麗です。

また夜にでも詳細アップします。

書込番号:7756268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/05/03 13:08(1年以上前)

>ぎるふぉーど♪さん
ゲットしたんですね☆私も夕方買いに行くんですけど
お値段はおいくらでしたか?
ちなみに新規ですか?

書込番号:7756290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/03 13:24(1年以上前)

富山にて機種変
34545 埼玉キャンセルして富山auにて白を購入
富山では機種変でも春割が有効なので
それでも高いからあまり喜べないですが前日予約で桃は不可なので白を選びました、

書込番号:7756330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/05/03 13:38(1年以上前)

>ぎるふぉーどさん♪ そうなんですかー?
でも富山は春割があるんですね?
こっち(神奈川)は春割ないので結構機種変だと値段が高くてきついです(;;)新規だとけっこうやすくなるみたいですけど
どちらのほうがお得だと思いますか?!

書込番号:7756386

ナイスクチコミ!0


unreal3eさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/03 15:44(1年以上前)

ずっといじくっていますが、そういえばカメラのレスポンスだけは良好ですね。
それ以外の部分も少しは見習って欲しいくらい速いです(笑)

起動も素早いし、レリーズ遅れもそう気にならないレベルですが、AF合焦時間だけが
やや長いですね(W44S比)

ケータイにくっついてるデジカメにしては、相当頑張っていると思います。
これ以上を望むのなら、デジカメ専用機を頼るべきでしょう。

書込番号:7756713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/03 19:32(1年以上前)

今やっと帰宅しました。ご返信いただいた皆様ありがとうございます。
400k運転しっぱなしだったので実はまだちょっとしかいじれていません(苦笑
ちなみに車のインターナビにはブルートゥースで接続できませんでした・・・
ま、過去携帯変えるたびに接続できるようになるまで時間がかかっていますのでこれくらいでは不具合だとは思っていません。
W21T→W32T→W52T→W61S  全機種購入直後はできなかった(爆
カメラ的にはスピードは問題ないと思っていますが、全体的な反応は少し重いような気がします。
ちなみにクイックペイはこれから移行しようと思っています。モバイルsuicaは自分で簡単にいこうできましたし、エディは残額0にしてあったので後からANAとエディをDLしなおす予定です。
今回富山で機種変だったので、店員さんが電子マネーに詳しくなくちょっと誤算でした(w
スイカも標準搭載だと思っていたのに無かったからDLしました。。。富山だからないのか?
この後、MPX2200Rの接続などいろいろ試してみます。

書込番号:7757465

ナイスクチコミ!1


honechanさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:18件

2008/05/03 21:17(1年以上前)

音楽はBGM再生できますか?出来ないと電池の消耗がかなり早いです。
W61Sがこれまでのソニエリの良いところを継承していて、BGM再生なら即機種変したいです。
BGM再生でBluetoothでワイヤレスで音楽を聴きたい・・・

書込番号:7757899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/03 22:03(1年以上前)

>>ぎるふぉーど♪さん

操作感の感想ありがとうございました。
多少気になる程度なんですね
良かった♪これで明日は安心して機種変できそうです。

書込番号:7758159

ナイスクチコミ!0


avispa034さん
クチコミ投稿数:621件

2008/05/03 23:54(1年以上前)

>多少気になる程度なんですね。

個人差があると思います。
私の場合は、前機がinfoba2だった為、かなり覚悟をしていたので、最初の印象は、ストレスを感じるというよりは、ちょっと笑っちゃいました。
たまに、押せたのか、フリーズしたのか、考えているのか、慣れない今はちょっと戸惑い気味です。
キー操作音をONにして少し落ち着きました。^^;

書込番号:7758793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)