『モックでの印象』のクチコミ掲示板

W61P

ワンプッシュオープンを採用したスリムな折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月15日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.9インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:107g W61Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モックでの印象』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61P」のクチコミ掲示板に
W61Pを新規書き込みW61Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

モックでの印象

2008/02/14 12:27(1年以上前)


au携帯電話 > パナソニック > W61P

クチコミ投稿数:2件

昨日、某家電量販店でモックを触ってきました。
イメージしていたより少し大きいと感じたのは、他キャリアの薄型のせいかな?
「最薄部」は確かに薄いのですが、全体としては少しずっしりどっしりとした感じがします。
モックですのでそのまま実機商品のイメージとは直結しないと思いますが、
気になったので実機で確認できるまで様子を見ようかと思っています。

キーについては、確かにペラペラシートとは違って押しづらさを感じませんでしたが、
意外と配置場所が広い感じがして、(自分は)右手のみで入力するので「1」「4」「7」が
ちょっと押しにくい気がしました。
まぁこれは、今使っているのがW51SAという問題もありますがw

ただ全体としては思ったよりしかっりしていて、これでほとんどの機能が入っているなら、
機種変の候補のひとつとしてあげてもいいかなぁと思います。
あとはサクサク動けば、間違いなく「買い」なんですが。

書込番号:7389496

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/02/14 17:56(1年以上前)

W61P、KCP+だったら間違いなく買っていた。

書込番号:7390413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/02/15 22:01(1年以上前)

KCP+って何が良いんでしょうか?W54SA,W56T,W54SとKCP+の機種は軒並み不具合勃発状態です。
iTmediaの記事には、「KCP+では、従来機種で採用している「KCP(KDDI CommonPlatform)」からさらに共通部分を増やし、QUALCOMM製のMSM7500チップセット、共通デバイス、OS、ミドルウェア、無線通信制御、BREW、アプリケーションまでが全機種で共通化されている。端末メーカーはユーザーインタフェース(UI)や、差別化デバイスおよびそのデバイスドライバ、そして端末のデザイン(外観)などを主に開発すればよく、これによって開発期間の短縮と開発コストの削減を実現する狙いだ。」
要は端末開発メーカーがお金をかけずに端末開発ができるというもので、ユーザーにとって恩恵をうけるものは少ないような気がします。
また、現在のレベルでは共通プラットホームと言う割には、作りがしっかりしていないような。後3機種ほど経過を見てからで十分なような気がします。

書込番号:7395646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/02/15 22:59(1年以上前)

何が付いていたらとか言っていたら何時までたっても機種変更できませんその時に良いと思った物が買いです。次回モデルが良い物とは、限りませんし。

書込番号:7396039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/02/15 23:06(1年以上前)

マルチプレイウィンドウはどうでもいいけど、それのプレイ切替機能がKCP+端末を欲する理由です。
PCサイトビューアを結構使うけど、これの中断が出来ないのが難点だったので。

書込番号:7396078

ナイスクチコミ!0


makeboyさん
クチコミ投稿数:144件

2008/02/16 20:31(1年以上前)

KCP+は出たてですから、不具合も多いのだろうと思います。
Windowsも新OSは不具合も多いと聞きますから、今はあせらずゆっくり様子見が一番だと思いますね。

書込番号:7400650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > W61P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone5に機種変更 1 2015/12/22 11:32:46
メール受信時のデータフォルダ 0 2011/05/27 23:48:10
モデム 0 2009/04/18 21:03:36
ワンプッシュオープン 2 2009/03/22 7:27:59
光センサーについて 2 2009/01/09 20:25:46
質問!!!着うたフルをSDに 2 2008/12/29 2:31:30
この機種が欲しくて 0 2008/12/10 20:05:14
フルサポで機種変1万500円 3 2008/11/09 23:04:09
自動電源ON,OFF機能なしにびっくり!!! 5 2008/11/04 20:37:16
サブディスプレイ仕様の問題 2 2008/10/13 0:40:19

「パナソニック > W61P」のクチコミを見る(全 821件)

この製品の情報を見る

W61P
パナソニック

W61P

発売日:2008年 2月15日

W61Pをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)