『新規で購入しようと思うのですが。。。』のクチコミ掲示板

W64T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 9月25日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:124g W64Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
W64Tをお気に入り製品に登録<19
W64Tのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『新規で購入しようと思うのですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W64T」のクチコミ掲示板に
W64Tを新規書き込みW64Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

新規で購入しようと思うのですが。。。

2009/03/06 15:21(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W64T

いま使っている痛んだ携帯が今月更新月なので、解約してワンセグの付いた安いモデルに替えたいと思っています。

シンプルコース0円でこの機種やreを見かけるので候補にしようと思っています。
書き込みを見ると、レスポンスが良くないとのことですが、普通に使用するにもいらいらするほど遅いのでしょうか…?
通話とメールがメインで、ezwebはあまり使いません。

よろしくお願いします。

書込番号:9201147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/03/06 17:28(1年以上前)

おそらく今お使いの機種よりすべての動作が遅いです。
データを開くにしても、メールを打つにしてもキー入力に対する反応が遅いというのが一番わかりやすいでしょうか。
ただ、遅いのが許容内かどうかは人それぞれなのでショップで実機を確認されたほうがいいと思います。

新規で安くお考えならW62Pが一番よいかと思います。
デザイン等が気に入ればですが。。。

書込番号:9201585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2009/03/08 20:56(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

店頭でモック機は見かけますが、デモ機がなかなか見つからなくて…
ただ「キー入力への反応が遅い」というアドバイスが参考になりました。
安くで購入できる他のモデルも含めて、考えてみようと思います。

書込番号:9214131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/03/08 21:55(1年以上前)

もう少し詳しく書くと「レスポンスが遅い」というのは、KCP+採用の機種でスレ主さんが検討されている機種は全てKCP+採用の機種です。
昨年の春モデルからKCP+というのを採用した機種があり、その機種は基本的にレスポンスが悪いものが多いです(今まではKCP)。
KCP+についての簡単に説明するとPCでOSが変わったみたいなものでしょうか。
なのでKCP+機を選んでしまうとたいてい現有機種よりレスポンスが悪くなったと感じてしまうことが多いようです。
現行機種でKCP機はW64SかW62Pで春モデルではありません。
ただ、春モデルは大分レスポンスは改善されているようですが、KCP機と比べるとまだまだのようです。

以上、参考になればと思います。

書込番号:9214526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2009/03/08 23:14(1年以上前)

わかりやすいご説明ありがとうございました!
安い機種のレビューを今日いろいろと見てみたのですが、確かにそのようなコメントが多いですね。
値段にこだわると、ある程度はレスポンスの悪さは割り切らないといけないようですね。

今回はぜひワンセグ機が欲しいので、どれがいいのかもうちょっと調べてから購入します。

書込番号:9215121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/17 21:58(1年以上前)

W65Tが良いですよ。
ワンセグが綺麗に見れますし反応良く操作も出来ます。
不具合も無いです。
機能や性能も春モデルと遜色ないのでお勧めします。

書込番号:9262116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/03/18 00:04(1年以上前)

もうひとつ。
KCP+機はバッテリーの持ちが悪いです。
今お使いの携帯の2/3程度と考えていただければいいと思います。
レスポンスについては、KCP+機でも春モデルでは大分改善されていますが価格が高いですね。。。

繰り返しになりますが、今現状でKCPを選ぶならW64SかW62Pですね。

書込番号:9263214

ナイスクチコミ!1


blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/18 00:20(1年以上前)

こんばんは。

現状のKCPで選ぶのでしたらURBANO(W63SH)は候補にならないですか?


文字変換に慣れが必要かもな事とバッテリーがやや低いかもですがレスポンスは良好のようですし。

書込番号:9263332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/03/18 00:28(1年以上前)

>文字変換に慣れが必要かもな事とバッテリーがやや低いかもですがレスポンスは良好のようですし。

その理由ではずしました。
一番大きな理由はバッテリーかなと思いまして。。。

書込番号:9263388

ナイスクチコミ!0


blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/18 00:39(1年以上前)

kztk36さん

なるほど、納得です。
バッテリーとなるとURBANOはKCPの中で良くはない感じですからね。

通話とメール重視でwebはそれ程使わなくワンセグ機種となると確かに多機能のKCP+よりKCP機種でレスポンス・バッテリーを押さえた方が満足いきそうですね。

書込番号:9263460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W64T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W64T
東芝

W64T

発売日:2008年 9月25日

W64Tをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)