『発売は…価格?』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売は…価格?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信19

お気に入りに追加

標準

発売は…価格?

2008/11/14 12:37(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:29件

W63CA、11月上旬ってあるけといつ発売なんだろ
au発表してから発売までいつも遅すぎないですか。
フルサポートで機種変のつもりですがやはり3万位にはなるんでしょうかね

書込番号:8638682

ナイスクチコミ!0


返信する
Colbieさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度5

2008/11/14 13:21(1年以上前)

発売日は11月下旬ですよ。
11月21日に発売予定(噂)です。
価格はまだわかりません。

書込番号:8638818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/11/14 20:03(1年以上前)

ほんとに発表から発売まで少し遅いですよね。
発表すれば勝ちと思っているのでしょうか?
それとも少しずつ小出しにして引っ張ろうと思っているのかな?
少しは、アップルを見習ってほしいです。
(発表時点から発売が常識ですから)
私はdocomoから移籍で、この機種を狙っています。
(NMP?と新規でどちらが値段的に有利なのだろうか?)

書込番号:8639967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/11/14 20:36(1年以上前)

アップルは発表のかなり前から出すこと知られてるからね。

書込番号:8640111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/11/14 21:26(1年以上前)

今日ショップより連絡があって、21日発売予定で価格は56,520円と言われましたよ。予想どうりの高額でした・・・。
ショップにモックも届いたとのことで、明日見に行く予定にしてます。

書込番号:8640362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/11/14 21:38(1年以上前)

すみません、その価格は新規でも同じでしょうか?
シンプルプランでしたっけ、その価格ですか?
(auは久しぶりなもので)

書込番号:8640428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/11/14 21:55(1年以上前)

おそらく新規でも同じだと思いますけど。私は水没での機種変なので・・・。フルサポートだとその56,520円からいくらか引かれるので、実際の購入金額はもっと安くなりますよね。私はフルは考えてなくて、シンプルプランでの購入を考えてますので、56,520円から、自分のauのポイントを差し引いての購入金額になりますよね。あと、シンプルだと12ヶ月間750円機種限定割引みたいなのがあるんですけど、その対象機種だと言ってました。
なんか説明下手かもしれないです。すみません。
料金プラン複雑で難しいですよね。
明日ショップに行って、いろいろ聞いてみようとは思ってます。

書込番号:8640518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:15件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度5

2008/11/14 22:17(1年以上前)

前も出しましたが
http://www.rakuten.co.jp/keitai-tengoku/948019/1017836/#1008554
で価格 42,980円 (税込) 送料込 で出ましたが
(auの発売日が決まり予約受付を開始し、この価格以下で購入できる。)
>携帯天国でご購入頂きましたauの携帯電話は、
シンプルコースやフルサポートサービス、安心ケータイサポートには入ることはできません。 今までの料金プランを継続でご利用になれます。<
白ロムみたいなものでしょうか?

わからないことがあるのですが
普通シンプルコースに入るより、
フルサポートに入った方が、21,000円安く
途中で解約しても、それより安い解約金を払えばいいことで
何かシンプルコースに入るメリットがあるのですか?
頭金だけではなく、シンプルで全額1円とか安い価格のものがあった場合は
シンプルのほうが、制約もなく良い気もしますが・・・
ここで質問してすみません。

書込番号:8640643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/11/14 23:16(1年以上前)

来年の2月まではフルサポートで買って解除料を払ってシンプルに移行しても変わりませんね。
加えて、シンプルがどの店もほぼ同じ価格の中、フルサポートは店によっては安いところも
ありますから、フルサポートからシンプル移行のほうが安い場合が多いですね。

でも、今はキャンペーンで月々の基本料金から750円×12ヶ月の値引きがありますから
シンプルのほうがお得じゃないかな?

auはフルサポートを軸にしたのが裏目に出て、シンプル軸への方向転換に躍起です。
これでポイントも同率にしてくれたた言うことないんですが。

書込番号:8641024

ナイスクチコミ!1


jeritamaさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:5件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度5

2008/11/14 23:31(1年以上前)

検討大切さん こんばんは シンプルだとフルに比べ月の料金が840円安くなります 2年で2万円チョイです 但し料金に対してのポイントは月1万円以上使うフルに比べれば半分弱になるので(正確なところはキャリアに確認してください)簡単に言えばヘビーユーザーであればフルの方が特ですしライトユーザー(特に月980円で賄える方)などはシンプルにしても変わらないと思います(絶対金額) 最近機種によっては21000円の差額が無い機種もあるので厳密には購入時の機種代とその方の使用料を計算したほうが良いと思います 
 AUとしてはシンプル加入を増やしたいみたいなんで秋冬のシンプル限定月750円の1年間割引きなどはそのためでしょう 実際値段が出て30000円(21000円+9000円)以上の差があるかどうかでも変ってくると思います (キャンペーン期間での話) 
 私の場合ですと現行の料金に700円位(1年目、2年目1450円)トータル26000円弱が機種代となるのでフルの値段と相談して決めるつもりです わかりにくい説明でごめんなさい
  

書込番号:8641128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2008/11/14 23:56(1年以上前)

私もショップでいろいろ尋ねてみないとわかりません。とりあえず、今日はショップの方に電話で簡単にきいただけですし。63CAの情報が入ったら電話もらうように頼んでたので。
実際、複雑でどっちが得なのかよくわかりません。長い目でみるのと、とりあえずの出費を抑えるのかとか考え方で違ってくると思いますし・・・。
みなさんのお話、勉強になります。

書込番号:8641284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:15件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度5

2008/11/15 00:17(1年以上前)

au特攻隊長さん、jeritamaさん
お答えありがとうございます。

キャンペーンで月々の基本料金から750円×12ヶ月の値引き

料金も誰でも割で、フルサポート価格より安くしてきているのですね!
(フルサポートは、誰でも割の解除料取られないので、入りますから)

ということは、高いお金で携帯を買わせ、1年いや2年以上他社に行かせないつもりですね!?
キャンペーンも前と違い、750円×12ヶ月の値引きと
前の時、W61Tシンプル新規で1円で買い、特典を貰い、さっさと解約し、
オークションで売ってた人がいましたよね!?

今からは、良く考え購入しなければ!ということですよね!?
でもこの機種は、どっちが得か即、判断しなければ
安いところはなくなってしまったり、人気で品薄になったりしないでしょうか?

ギロロ軍曹さん
auショップですと、どちらか売りたいほうを薦めてくるだろうと思いますから
いろいろ話を突っ込んで聞き出してくださいね!

書込番号:8641405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/11/15 01:07(1年以上前)

はい。明日がんばってみます。(←実際に突っ込むのは主人)どうなるかわかりませんが・・・。63CA一本と決めてるわけではないので、場合によってはぜんぜん違う方向もありかも・・・。ははは。
また、情報入ったら報告しますね!

書込番号:8641627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/11/15 05:55(1年以上前)

みなさん
貴重な情報ありがとうごさいます。
21日が楽しみです、やはりフルサポートの機種変だと¥35000位になりそうですね。
ちと高いなぁ、でも最新機種でカメラ機能優先だともうこれしかないでさすよね、また最新情報ありましたらよろしくお願いします。

書込番号:8641999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/11/15 07:04(1年以上前)

始めまして、
近くのお店では1Gメモリ+充電器と11月迄にMNP購入したらギフト券1万分進呈のキャンペーン実施中でした。
お店ごとのオマケ内容が1番良かったので63CAを予約し発売日に期待しています。
無理なら0円機種でギフト券狙いの購入を計画中ですが、
お店の思惑にかかったのかなぁ。

書込番号:8642075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/11/16 08:31(1年以上前)

楽天市場で価格と発売日がアップされていましたが予想しているよりも高いですね。

http://item.rakuten.co.jp/ultra7/w63ca_03/

シンプルプラン 機種変更

56520円
ダブル定額などの加入が必須で加入しないあるいは加入中なら1050円ずつのアップ

ですので、6万円弱が購入価格でしょうか、、、

ネットで安くと思っていたのですが家電量販店の方がもしかしたら安いかも

書込番号:8647388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:15件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度5

2008/11/16 11:39(1年以上前)

おはようございます!

たこ焼きんぐさん
あそこは、いつもフライング気味で!
(指定割などは、2か月で解約しても大丈夫だそうです!)
でも、あそこが出してくれたおかげで
フルサポート、シンプルも
他店が、より安く、特典も!
というのを期待してます!

書込番号:8648030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/11/18 17:57(1年以上前)

私は、さいたま市在住ですが、本日電話で予約しました。
発売日が22日(土)だそうです。
21日(金)じゃないのか?と聞いたら、21日(金)はシャープの
端末発売なので、次の日だそうです。
値段も決まっていないと教えてくれませんでした。
直前なのにおかしいですね?
電話なので警戒しての対応かな。

書込番号:8658185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:15件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度5

2008/11/18 18:31(1年以上前)

auホームページに

メタルグリーン(近日発売)以外

北海道 東北 中国 四国 九州 沖縄 は11月21日

北陸 関東 中部 関西は11月22日

と出ましたね!

書込番号:8658312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/11/19 12:12(1年以上前)


先程、お店から電話で名古屋は22日に発売。との事です。
連休中日の販売だけに予約以外は即、売切れかな?

書込番号:8661837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)