『53CAから買換えされた方!』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『53CAから買換えされた方!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

53CAから買換えされた方!

2008/11/30 13:53(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

53CAから買換えた方々に質問です
満足度は如何でしょうか?
モックを見た感じだと明らかに大きいし
KCP+になっている点が不安です。レスポンスや操作感が特に。
以前と比べて初期費用も高いし…
上記を補って余りある満足感は得られるでしょうか?

書込番号:8712363

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/12/01 01:17(1年以上前)

白→白の買い替えですが、質感・高級感はW53CAの方が上です。液晶画面は、W63CAにすると感動します。カメラ画質の差は、旧型もかなりのものなので、液晶が鮮明になったことを除くと、差はあまり感じませんでした。小さな使用感の違いに最初は戸惑いましたが、慣れれば解消します。マルチ画面は、あると便利です。
シンプルの分割払いにして、割引やプラン料金を下げたので、初期投資が少ない分価格は気になりませんでしたが、一括払いだと割高感は大きいでしょう。
印象のまとめは、感動+ガッカリで±ゼロ。一括払いだったら換えてなかったし、今でも換えないと思います。

書込番号:8715988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2008/12/01 04:21(1年以上前)

大きさはそこまで気になりませんでしたが
相変わらずのKCP+は何度触ってもストレスフルです
進化してる部分も確かにありますが、一年前の機種から大枚叩いて買い換える程の要素は感じませんでした

そもそも、出来損ないのKCP+に5万も6万も出す金銭感覚は個人的にはありえません
auお得意のタダ同然バラ撒きが始まってから手を出しても遅くないと思いますよ
どうしても今の価格で購入するのなら、せめて一括で購入して量販店のポイントくらいは回収したいトコロです

書込番号:8716247

ナイスクチコミ!2


blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2008/12/05 22:56(1年以上前)

自分は53CAも持っていますので気になる部分の比較を簡単に述べますと、

デザインは好みによりますが、主観だと質感は53CAが上に思えますが63CAは指紋が付きにくい点は良いです。

画面表示は流石に63CAのほうが随分良いですが、屋外がメインならば63CAは有機ディスプレイ採用のため、若干見づらいかもです。

レスポンスは53CAのほうが良好ですね。(主観だと53CAはKCPの機種の中でも速い部類かと)

バッテリーは53CAのほうが随分良いです。

カメラは有機ディスプレイの屋外が許容範囲ならば63CAのほうが上ですね。

と、いろいろ書きましたが、携帯に多機能はあまり求めず、基本機能重視なら53CA、ワンセグをはじめ、いろいろな機能を使いたい、必要、な人は63CAという感じでしょうか?

あくまでも個人での意見ですが少しでも参考になれば幸いです。

書込番号:8739826

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)