『高速化サービス』のクチコミ掲示板

W-ZERO3 WS003SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

W-ZERO3 WS003SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2005年12月上旬

キャリア:WILLCOM 販売時期:2005年秋冬モデル 画面サイズ:3.7インチ W-ZERO3 WS003SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『高速化サービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「W-ZERO3 WS003SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
W-ZERO3 WS003SH WILLCOMを新規書き込みW-ZERO3 WS003SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

高速化サービス

2005/11/21 20:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 WS003SH WILLCOM

クチコミ投稿数:4件

W-ZERO3本体上で高速化サービスって使えるんでしょうか?
知っている人いたら教えてください。
あるとすれば以下のようなことが考えられると思いますが
どうでしょうか。

(1)音声端末向けの最大200%高速化するサービス。
(2)以前に試験的に行ったプロキシを設定する方法。
(3)MEGA PLUSのPDA版

書込番号:4596075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2005/11/21 21:26(1年以上前)

たぶん1,3かな
web高速化は使えるだろうから、後はDLしてパソコンと同期して入れるか、そのままDL出来るかどちらかだと思うので。

書込番号:4596270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2005/11/22 10:07(1年以上前)

ココの常連サンの ( ̄ー ̄)ゞ フフッさんならシッテルと思うネ!
au、ドコモ、WILLCOM(ハッタリでvodaも…)ユーザーだからネ!
登場にキタイw

書込番号:4597495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2005/11/22 15:12(1年以上前)

快腸快便 は、

役立たず!

ですか?

でも、これ良いですね買おうかな。

書込番号:4597908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2005/11/22 15:33(1年以上前)

細かいところに制約有りですね。

でも、面白そう。

書込番号:4597948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:10件 ゆるやかライフのおすすめ生活品 

2005/11/22 19:28(1年以上前)

音声端末向けの最大200%高速化するサービスは、当然、使えます。この仕組みは、データー送り順を最適化し、そして、通常のブラウザが搭載している通常の圧縮をサポートし、さらに画像の間引きを行うものです。ブラウザと言われるものが搭載されているなら、オペラでも、IEでもネットフロントでも何でも使えるのが前提です。

メガプラスは端末側にメガプラスに対応したソフトがいります。それが動く前提なら使える可能性はあります。

書込番号:4598299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2005/11/22 21:33(1年以上前)

返信ありがとうございました。
(1)は大丈夫そうですね。
ネットで調べたところ、「音声端末向けの最大200%高速化するサービス」については、ダイアルアップ時の設定変更で圧縮のON,OFFを制御しているようです。
ttp://www.memn0ck.com/ahp/ahk3001v_20050213.html

「MEGA PLUSのPDA版」については、4月に圧縮サービスをWindows CEに対応させる予定という記事を読んだのでもしかしたらと思ったのですが主なソフトにないのでなさそうですね。

書込番号:4598646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2005/11/23 00:33(1年以上前)

WILLCOMの音声端末向けの高速化サービスって、自宅Linuxサーバー
のdelegate+ImageMgickに比べてあまり速く感じなかった。
WS003SHに期待したいところではあるけど、AH-K3001KはWX310Kに機
種変更して、WS003SHは新規で買うつもりにしている。
でも、WX310Kとdelegate+ImageMgickで満足したらWS003SHは買わ
ないかも。

書込番号:4599314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2005/11/23 11:44(1年以上前)

>まいぅ〜
おら、アンタとオナジ役立タズだべ!
でもイマ京ぽんツカッテルヨ!
関連ジョーホーがホシイノサ!
機種変WX310KにスッカW-ZERO3にスッカ迷ッテルべ!
デモ、ボーネン会酒ノミテーしムフフにもイキテーしカネがナイノヨ!
ムフフに行カンデW-ZERO3カウカ、ムフフに行ッテW-ZERO3カウカ悩ンドルノヨ!
WX310Kヨヤクスッカナ!
アサッテダシネ!

書込番号:4600182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2005/11/23 12:31(1年以上前)

今京ぽん使ってるからってあまり関係ないのでは?

ムフフ行ってから買えば。
お金があるならね。
この商品は最初に手を出すと怖いような気がするけど・・・
ウィルコムのショップに行くのは遠いのでね。
それがなければ発売日に買うんだけど。

書込番号:4600292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2005/11/26 00:27(1年以上前)

>話をそらすなよ。
阿呆の相手はシテラレネエヨw

おら今日ビックカメラでWX310Kに機種変シテキタヨ!
シルバーダヨ!
チト自慢シタイノサ!
デモチョッピリW-ZERO3ニ未練アルノサ!
W-ZERO3買う予定のヒトは買ったらレポお願いシマスネ!
イカッタラちと高クテモ酒ガマンシテ買いたいネ!
お願いシマス!

書込番号:4606990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2005/11/26 04:05(1年以上前)

自慢したいならすれば?
インプレ書いてくださいな。
Bluetoothの使い勝手とかオペラのAH-K3001Vとの差とか
いろいろ教えてね。

動作の遅さの改善されてるか?とか
掲示板見てる人のためになるようなことをさ書いてくださいね。

あんたの意見自体はあまり意味のないものが大半だから。
少しでも役に立つこと書いてくれ。

書込番号:4607350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2005/11/26 10:17(1年以上前)

アンタまだイタンカイナ!
とてもヒトにモノキク態度にミエンヨ!

スレチガイだがおら機種変シテウレシイからチョコットネ!
タメシニFLASHプレイヤー、QRコードリーダー、ムービーのライセンスキーをコウテミタヨ!
QRコードリーダーは無償ダケドネ!

FLASHプレイヤーはヤハリ使エンカッタヨ!
見れんモノガオオイネ!
ムービーはSH901iSカラiモーションメール送ってミタラ画質は悪いガキチント再生デケタヨ!
チョコットウレシカッタヨ!
アトはヒンジの妙ナコスレ音ガ気にナルネ!
十字キーは丸い方がエカッタヨ!
デモおら気に入っチョルヨ!

書込番号:4607705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2005/11/27 02:42(1年以上前)

自分が聞いてるわけではなくあなたに意見として言ってるだけであるから聞く態度とかは関係ないけど・・・
疑問に思ってることは、・・・・ねとかで聞いてるけど。

でもちゃんと書いてくれてうれしいです。
ありがとう。

確かにすれ違いなのは自分にも非が有るので皆さんすいません。

快腸快便さん
それでは改めて
WX310Kは自分は買わないので他の方のためにインプレお願いしますね。

特に前機種との差は皆さん気になってると思いますので。
画像もアップしたい(アップをお願いされたら等)のであれば、自分の掲示板使っても構いませんので。
http://t1.wtakumi.com/bbs.cgi?id=toyosan

さて自分はJ3003から何に機種変しようかな・・・
まだ2ヶ月先だからゆっくり考えよう。

書込番号:4610003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > W-ZERO3 WS003SH WILLCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W003SHを無線LANで家使用 10 2014/03/08 23:42:01
マクドナルドで無線LANを 2 2010/06/17 18:58:06
Windows Mobile のセキュリティ 2 2009/08/27 7:58:57
無線LAN切替ツールはどこへ? 2 2009/07/27 23:08:39
GOOGLE ドキュメント 2 2009/06/09 16:47:26
AtermWR8200Nに変えて 0 2009/05/06 12:09:17
言い尽くされたこと 4 2009/06/08 20:11:30
W-ZERO3のBitwarp 0 2008/04/15 7:28:58
Windows Mobile 6 へのアップグレード 1 2008/01/27 18:41:37
無線LANについて 7 2009/03/07 7:55:45

「シャープ > W-ZERO3 WS003SH WILLCOM」のクチコミを見る(全 4190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W-ZERO3 WS003SH WILLCOM
シャープ

W-ZERO3 WS003SH WILLCOM

発売日:2005年12月上旬

W-ZERO3 WS003SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング