『MEGA PLUSっていいですか?』のクチコミ掲示板

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2007年 7月19日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MEGA PLUSっていいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMを新規書き込みAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

MEGA PLUSっていいですか?

2008/05/25 06:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

スレ主 kentasantaさん
クチコミ投稿数:70件

この機種の購入し、新つなぎ放題を考えています。PCサイトの閲覧、画面はどの程度できりかわりますか?、サクサク?ボチボチ?また、MEGA PLUSに入ると切り替わり速度は速くなりますか?ウィルコムのホームページ見ると、データ圧縮と通信の最適化で体感速度5倍となっています。でもショップの店員さんはあまり勧めていませんでした。使用されている方の感想をきかせてください。

書込番号:7851992

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2008/05/25 07:18(1年以上前)

MEGA PLUS・・・パソコンのブラウザでネットを見る時に利用
高速化サービス・・・電話機のブラウザでネットを見る時に利用

どっち?

書込番号:7852045

ナイスクチコミ!0


スレ主 kentasantaさん
クチコミ投稿数:70件

2008/05/25 07:52(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。この機種のブラウザを使ったネット閲覧です。効果ありますか??

書込番号:7852127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2008/05/25 09:26(1年以上前)

[es]、アドエスではメガプラスは使えません。
PCでの閲覧専用サービスです。
アドエスで、速度を上げたいなら高速化サービスです。

書込番号:7852383

ナイスクチコミ!0


kiichigoさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:47件 Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMの満足度5

2008/05/25 10:23(1年以上前)

高速化サービスは効果ありますよ。
基本的にDLに時間が掛かる容量の大きな画像ファイルを
画質を落として
DL時間を短縮することにより
表示に掛かる時間を短縮できます。

書込番号:7852547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/05/25 12:03(1年以上前)

かつてデータ通信カードを使いPCで「メガプラス」を使っていた時も思っていたのでが、サイトの画像は圧縮されますが、アニメーションGIFなどは圧縮されないのでNIKKEI.NETのような重くてGIF広告だらけのサイトは全然早くなったと感じません。

広告や画像が多く、重いサイト程効果を発揮して欲しいのに「だめだこりゃ」って感じでしたね。。。しかも有料。

高速化サービスを使う、使わないにしてもアドエスはWindowsMobileというメモリをまともに管理できないOS故、軽いサイト(テキスト・リンク主)は結構早いのですが、重いサイト(NIKKEI.NETや価格COMなど)はより重くメモリリークが起こってるとしか思えないほどです。
往年のPDAユーザーでしたら気にならないと思いますが(笑)
確か2ヶ月間はタダでしたから試してみて必要か否か判断されれば良いと思います。

以前よりウィルコムさんには「イーモバイルに負けぬよう高速化サービスやPRINの接続料などタダにしてしまえ」ってメールで要望してますが当たり前の自動返信しかきませんねえ。。

書込番号:7852941

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM
シャープ

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

発売日:2007年 7月19日

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング